忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばるプレミアムが待ち遠しくてしかたがないひっちです

無事に卒研のまとめが終わった~。

適当だけど

これで気兼ねなく明日飛び立てます

大体準備もすませまして

修学旅行も個人旅行もいつも荷物が少ないと言われる私。

1泊でディズニー行った時より荷物が少ない気が(笑)


続きは聞くジャニ簡単レポ(久々にじっくりラジオが聴けた~)。

亮ちゃん&丸ちゃん。

ちょっと気まずい空気が出ていたりして

男前を目指せはすさまじい雑音に負けました

ほとんど聞こえなかった~。

気になる方はつづきをどうぞ



聞くジャニ

はい、初めまして

初めまして

100何回やった中で初の組み合わせ。

どんだけ忙しいねんっ

ちょっと気まずい2人(笑)

今日は亮ちゃんパーソナリティーだからね

そんなん言うなよ


噛まずに名前を言えた人には転写シールプレゼント

説明でさっそく噛み噛みな亮ちゃん。

30秒ずつ早読み。

スペシャル企画とくべるとくべ……ちょ待って!

それでも本番では18人名前を読み上げた亮ちゃん(すごいっ)。


関風ファイティング

絶対に1位がとれる、とれていると思うと亮ちゃん。

僕達は信じてますから

私も信じてます


聞けメロDX

亮 レッチリ Under The Bridge

実は僕、ここだけの話レッチリが好きなんです

iPodで半分ぐらいはこれ聞いていて、電話のコールもこれ。

生活に一体化してしまっている曲だそうで。

歌詞が昔の僕のようで。ドラッグに溺れて

ドラッグに溺れたらあかんやろ!溺れてへんやろ

繊細な歌詞がいいそうです。

ここで亮ちゃんの曲は繊細だと丸ちゃんが褒め始め。

もうそんなん言わんといてや

かなり照れてました

丸ちゃん 東京事変 修羅場

えーここだけの話、今年大遅刻をしました

歌取りとインタビュー2つ仕事があり、待ち合わせが11時。

起きたのも11時

家が京都だから最低でも1時間かかる。

1時間遅刻したうえに12時に歌入り。ダブル遅刻をしてしまって修羅場だったなと。それで

修羅場

ちなみに財布が見つからなくて30分ロスしてしまったそうです。


新コーナー企画会議

案 1分実況∞

丸ちゃんはうまくいくかもしれないが、自分はうまくいくとは思えない亮ちゃん。

お題 K1 64代目横綱曙 対 自称関ジャニ∞最強の男横山

僕先行きますわ。さー今年もやってまいりました。今宵の夜はどんな血が流れるのか。

あ、きましたね。曙きました。横山裕きました。セコンドがもう白熱している。両者リング中央へ。

ゴング、カーン。静かな立ち上がり……横山裕少しずつ、あ、でも距離がある、距離がある。

………さぁここで第一ラウンド終了………ちょ、俺無理やこれ

さー第64代曙入場です「グフルルルル」。横山「好きやねん、好きやねん」さあ両者リング

中央でにらみ合っている。横山引かない、曙引かない。横山挑発している。ハッハーン、

ハッハーン。曙つっぱり…………横山、こんなにフットワークが軽かったとは。つっぱりが、

えっと3発くらい横山に入った。横山倒れてしまった~。5、4、3、おっと立った。ラスト1秒で

立った

ヘッドバッドをしかけたらしい横ちょ。

他にも猫だましとかしてたかな?

どかーん。曙撃沈。カンカンカンカン

すごい長い時間やりましたね。自分の中でめっちゃ試合してるやろ


名前早読み、丸ちゃんは12人言えました。

30人に転写シールプレゼント。

結局30人ちょうど。(プレゼント)はちまきしたっけ?

はちまき?昔手ぬぐいはあったけどな

再びはちまき発言の亮ちゃん(笑)

はちまき好きやなー


エンディング

ジングル中に「いい感じ」と言ってくれたらしいスタッフ。

勇気づけてくれているが、少しずつ不安になると亮ちゃん。

それに対しに、山田の時もあるよと丸ちゃん。

丸ちゃん達は普通にテンションが上がるそうで。

ちょっとずつリハビリしていこ

リハビリ?俺病気なん?

時間があるからもう少し話そうといういことで丸ちゃんのソロコンの話に。

章ちゃんのソロコンを見に行ったという設定で話す2人(笑)

あれを見てプレッシャーがあるから、ソロコンをするに至ってアドバイスが欲しいと丸ちゃん。

亮ちゃんは始まる前、みんなで輪になって手を繋いだ時に言葉をかけたと。

何やってもいいから、全部俺が責任持つから楽しんでって

ひっぱっていくのが大事だと亮ちゃん。

みんなで作るのが大切だそうです。

俺どうしてあげていいか分からんかった

BADとかに助けられていると。

でも丸ちゃんはいつも見てくれているからと亮ちゃん。

メッセージ等が映像で出るそうです。

ここで時計をチラチラ見ているらしい亮ちゃん(笑)

行けたら行くんで。行けたらね

来週はすばコンビ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]