忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みやうち先生のHPのトップがすばる君と章ちゃんになってました

見た瞬間「おっ」ってなった。


冬ドラのHPにはスタッフさんの裏話が


あ、それと雛形さんのHPにエイトの話が載っているようで。

さっそくチェックしに行きました

ヒナちゃんのあだ名について触れてまして。

雛形さんがヒナちゃんを。

なんだか不思議な感じ


今日は学校終わってそのまま本屋

関西ウォーカーとhanako westが売っていたとの情報をいただいた本屋へ(ありがとうござい

ます)。

hanako westのぞいて来ました

関西ウォーカーはどこに行っても(結局本屋巡りした)売り切れで。

いや~残念です。


hanako west
、すばる君が章ちゃんがアクセとしてつけてるホイッスルに興味持ってる感じが

ステキ。

そして個人写真の章ちゃんの笑顔が最高

っていうかヨコ君。

おひげがあるとかなり大人に見えますねっ(笑)。

ポポロと比べて見たら全然印象違うわ~。


TVLIFE
も立ち読み。

今回は亮ちゃんだったんですね。

バンドについて語ってましたねぇ~

このTV雑誌、近くじゃなかなか見かけないんですよっ


そしてオリスタ

こちらも立ち読みですませちゃいましたが、なかなかいい感じでした。

サルジエの写真もちょろっと。

またのぞきにいこう


で、ここで1軒目の本屋を出たんですよ。

関西ウォーカーどこになら売ってるかなぁ、なんて考えながら歩いてまして。

ようやく気づいた。

あれをすっかり忘れてる。

そう。

たっちょんチェックしてね~

いやぁびっくりでした。

たっちょん目当てで行ったのに、他の雑誌に目を奪われすぎ

昨日あれだけ楽しみにしてたっていうのにねぇ。

とりあえず家に着く前で良かった。

近所にめぼしい本屋ないもので

そんなわけで立ち寄った本屋でですね、BiDaN立ち読みしてる女性の方がいまして。

たっちょんのページ見てるんですよ

じっくり文章も読んでいる様子。

eighterさんですかねぇ。

だったら嬉しいなぁ

ちょっと隣で立ち読みしようかとも思いましたけど、なにぶん小心者な者で

その後に立ち読みさせていただきました

ま、最終的に買っちゃいましたけどね。

雑誌を手にレジに行こうと振り向いたら、今度は後ろに男の人が立っていまして。

「なんでこいつは男性雑誌を買っていくんだろう」とか思われてたんじゃないかと(笑)

で、たっちょんかっこええ~

ここは大倉さんと呼ぶべきか

ファッション誌っていっても女性誌と男性誌じゃ雰囲気違うんですよねぇ。

女性誌は異性を意識して撮ってる感じがあるけど、こっちはホント男らしさ全快って感じで。

うわ~、いいねぇ、これ

これからも男性誌にバンッバン出てもらいたいですね。

4Pそれぞれ服のイメージが違うから新鮮だし

個人的に最後のスタイルが好き 


いやぁ、今日は雑誌でずいぶんエイトを堪能しました。

ずっとニヤニヤしっぱなしで(気持ち悪っ)。

そんなわけで続きはちょろっとレコメンレポ。

いろいろやりながら聞いてたからあんまメモ取ってなかった

なので箇条書きでツボをさらっと。



こんにちワンツー

冒頭で挨拶を間違えるヨコ君。


・ガールランキング「思わず語りたくなる好きなアニメランキング」

2位ドラゴンボール

何位?

僕言いませんでした(笑)?

2位に納得がいかないヨコ君。

それでも1位がスラダンだと聞いてちょっと納得する。

ここから怒濤のスラダン選手の名前当て。

悩みながらも名前を上げていくヒナちゃん。

やっぱはまった漫画は止まらんで


・今回はK太郎さんをプロデュース

世間のはやりを取り入れろとヨコ君。

エロかっこいい?

違う

ちょい悪?

違う。フューチャリング

大阪太郎を持ち出すヨコ君。

大阪太郎フューチャリングK太郎

ちょ待てって!

(K)「僕にとってはありがたすぎる話」

僕にとっては迷惑すぎる

らっきょ(大阪太郎がにんにくならK太郎はらっきょ)を買いに行ったK太郎さん。

初めて食べたらっきょ。

食べ続けたらおいしくなってきたらしい。

K太郎さんのマスクの臭いはボディーブローのようにドンっとくるとヒナちゃん。

K太郎さんの彼女の話で盛り上がる(くいつくヨコ君)。


・太一君のフリ「用をたした後に前から振るか後ろから振るか」

なんだこれ(笑)

ちなみに後ろからの太一君。

後ろからや

ヒナちゃんの言葉に、用をたした事がないとヨコ君。

さっきトイレに行っただろうとヒナちゃん。

すってどういうことですか?

排泄物を出すことですよ

僕に排泄物はないですね

ほんなら僕の勘違いですね

なんかこんなとこでレポ終わるのもあれなんですけど(笑)

とりあえず気になったところだけって事で


もう明日からなんですね

エイトにとって今月は本当にあっという間の1ヶ月になるんじゃないかと。

忙しい中で、楽しみをたくさん見つけられるといいですね

参戦する皆さん、めいっぱい楽しんできてください



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつー!
BiDaNかなり忠義さんかっこよかったですよね!感激し過ぎて周りに男の人ばかりだと言うのに読みながらにやけてました(笑)
レコメン、ゴッチの住む地域は文化放送も一応入るのですが他の電波が邪魔してあまりよく聞こえないんです。なので、あーこんなトークが繰り広げられてたのね。と納得しながら読ませてもらいました(笑)
ゴッチ URL 2006/12/02(Sat)01:05:39 編集
こんにちわんつー♪
今回はどれだけの大倉担が本屋で身もだえたことでしょうかねぇ
私の所もラジオ聞こえ悪いですよ。
たまにラジオ振りながら聞いてます(笑)
ラジオか雑誌ぐらいですから、エイト楽しめるの。
【2006/12/02 13:03】
無題
ワンツー☆彡
ひっちちゃんの情報助かってます
いつもアリガトウ
Hanakoさんは買おうか迷ってたんですけど…買いですね?(笑)
たちょさんもカッコよろしいようでvv
本にいくらつぎ込めばいいんでしょうか(笑)
レコメン…きみくん激しくカワイイ
さく URL 2006/12/02(Sat)02:17:14 編集
ワンツー☆
私もいろんな人から情報もらってます
Hanakoさんつい買っちゃいました~。
ホントに買いすぎでお金が飛んでいきますよっ。
でもみんなかっこいいんだもん
ヨコ君は本気でアイドルですね(笑)
【2006/12/02 13:04】
無題
あ、あかん。。大倉忠義さん)爆 にやられて、眠れません。。。
もうねー、どうせーっちゅーねん!!笑
ねえ、ひっちちゃんめっさ、かっこ良すぎんねんなあ!!
HANAKOも買ったし、ウォーカーはもうすでにお家にいるし・・雑誌貧乏や・・・笑
HANAKOの章ちゃん、良かったょ←上から・・笑
でも、たちょマル・・どれだけ好きにさせんねんろ。。ひっちちゃん・・助けて・・・笑
みん URL 2006/12/02(Sat)04:09:30 編集
こんにちワンツー☆
私も見るたびニヤニヤしちゃって。
大倉さんかっこよすぎです
もうなんだから夢にでも出てきてほしいですよ(爆)
うん、HANAKOの章ちゃんの笑顔、なかなか良かった良かった←こちらも上から(笑)
もう見るたびに好きになっていきますよね~。
私も助けてくださ~い。
【2006/12/02 13:07】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]