忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて明日はたっちょんBiDaNオリスタ発売ですね。

先月号のBiDaN、学校に売ってたんだよね。

今回もあるかなぁ。

オリスタはいつも置いてある。

でも、発売日の朝一に学校の雑誌買っちゃうの最近気が引ける(1冊、2冊しか売ってない)

とりあえずあったらまずは立ち読みしようっと。


みやうち先生は第2話目の原稿upとのことで。

日記に次の扉絵が掲載されていました。

マイクに向かうすばる君とギターを弾く章ちゃん。

次の別フレもかならずチェックしますよ~


今日は薬局と本屋行ってきました。

化粧水購入と立ち読みしに(笑)

冬場はね、お肌の乾燥がひどいんですよっ。

まぁ、夏も乾燥ひどいんですけどっ。

私の顔、あぶらとり紙で油とれませんから(爆)

診断したら何十代の肌になることやら

それプラス敏感肌なもので、今はとある無添加化粧水を愛用中。

一時期肌荒れひどかった

化粧水は合わない化粧品は合わないで。

どれだけお試し使ったか分かりません(かなり消えたお金)。

今は結構落ち着いているので、このまま無事にいってもらいたいものです


で、本屋ではTVぴあとKindai立ち読み(関西ウォーカー等は見あたらず

TVぴあはスカ☆Jで亮ちゃん達が書いたラブレターについて。

Kindaiはおしりチェックの様子など。

ラブレターって今なかなか書かないですよねぇ。

懐かしいなぁ

小学校の時とか、うん、いろいろやったなぁ

エイトからもらえたらもう飛び上がりますよ(一生ない)。


そんな亮ちゃんはJ-webのNEWSで短期連載決定ですね~

どんな事書いてくれるのかなぁ。

また月末パケ代やばくなりそう

今月かなりやばくて、∞レンジャーは明日チェックしようと思ったけど。

うん。

だめですねぇ

気になってしょうがないもん。

結局6時にチェックする私。

続きはそんな∞レンジャーに対するちょっとした感想です。



すばる君のを読んだ瞬間、「あー……」って思った。

私の今の状況があんな感じなもので。

いろんなことから逃げてるし、甘えてる部分がある。

でも諦めたくない。

「しょうがない」で終わらせたくない。

男前さんの言葉と歌に、いつも励まされます。

毎週力をありがとう


章ちゃんの読んでて、そういえばもうツアー始まるんだよなぁって今更ながら思った。

なんかもっと先な感じがしてたから。

短い間でどんな風にエイトは進化したのかな。

章ちゃん、すっごい楽しみにしてるね。

エイトもeighterも待ち望んでるコンサート。

会場にいるみんなが1つになれるといいね

遠くで、無事に終わることを願ってます


レコメン!までちょっと勉強しなきゃ。

ブログ巡りはその頃に~



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよですねー。楽しみすぎてヤバイです(笑)
明日は仕事前に本屋に寄らなければ!
ゴッチ URL 2006/11/30(Thu)20:22:51 編集
こんばんワンツー♪
もうすばる君の時は最高でしたからね。
楽しみです、たっちょん。
見ながらニヤニヤしそうで怖いっ
【2006/11/30 21:39】
嬉しいです
こんにちは!<ivory>の涼です。
素材を素敵に組み合わせて、ブログに使って下さってとても嬉しいです。
すごく素敵です~♪ ありがとうございます!!

ジャニーズの中で、私が好きなのは
(ファンという訳じゃないのですが~)
キンキキッズの光一君かな(えへへ
整った顔が好きです(笑

ジャニーズブログランキングのバナーにも素材を
使って下さって、ありがとうございます。
著作権表示のお心遣い、感謝します。
でももし文字がお邪魔でしたら、著作権表示はしなくても大丈夫です!
お気持ちだけでとても嬉しいです。
ありがとうございます!

章大さんって、windsでしたっけ?
すみません。。詳しくないもので・・(汗
URL 2006/11/30(Thu)20:32:16 編集
こちらこそ嬉しいです!
わざわざコメントしていただけるなんて思っていませんでした。
本当にありがとうございます。
<ivory>の素材は素敵すぎて、いつもどれを使わせていただこうか迷ってしまいます。
こういう組み合わせ方は大丈夫なのか心配だったものでほっとしました。
光一君綺麗な顔してますよねvv
ぜひバナーにも使用したいと思いまして、苺を使わせていただきました。
ブログの背景への使用ではなかったため、<ivory>の表示をさせていただきましたが、表示しなくても大丈夫なんですね?
お気遣いありがとうございます。
章大は関ジャニ∞というグループのメンバーです
これからも涼様の素材、使わせていただきますね♪
【2006/11/30 21:50】
無題
ワンツー
学校で両方揃うなんていいねぇ
別フレも楽しみvv
20歳過ぎて買うって思ってなかったけど(笑)

ひっちちゃんは乾燥肌なんやぁ、冬は乾燥するもんね?
さくもね、色々試す方やから、結構つぎ込んだ(笑)
NEWSの方の亮ちゃんの連載楽しみ
やっぱ…NEWS復帰に向けてやよね?
さく URL 2006/11/30(Thu)23:00:46 編集
ワンツー♪
オリコン売ってない本屋すらあるのに、ホント珍しいです(笑)
私も20歳過ぎて買うとは思ってませんでした
すっごい乾燥肌ですよ~。
もっと潤いが欲しいっ。
ホントに化粧品ってついついいろいろ試したくなっちゃいますよねぇ。
亮ちゃんどんな感じなんでしょうね
やっぱりそこを期待しちゃいますよ☆
【2006/12/01 15:08】
こんばんわ
ひっちちゃんこんばんわー。
同じ住みとのことなので、雑誌の件ね。
紀伊国屋書店で売ってますよ~!!
私、関西ウォーカー、Hanako WESTともに購入しましたから。
きっとどの店舗でも置いてると思います。
良かったら問い合わせてみては!?売り切れてないといいね
ではまたねー
maki URL 2006/11/30(Thu)23:28:26 編集
こんにちは!
情報ありがとうございました~
学校帰りに本屋巡りしちゃいました(笑)
Hanako WESTは発見できたんですけど、関西ウォーカーは売り切れでした
でもHanako WEST見れたのでよかったです♪
本当にありがとうございました。
【2006/12/01 15:10】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]