忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまったりゆっくり過ごしてました。

深夜のブレイクポイントをまずチェック

こっちではいつやるか分からなかったから一応録画しておいてよかった。

ヒナちゃん&マルちゃんのコメントとPVが少し流れまして。

ほとんどヒナちゃんしゃべってましたけど。

ちょっと丸ちゃん寝てましたけど(笑)


最近3曲リピばっかりなんですけどね、やっぱり多く聞くのはイッツマイソウル。

聞いてるだけでテンション上がる


歌姫、2話もおもしろかったです。

長瀬君の演技やっぱ好きだー

長瀬君が歌ってる後ろでたっちょんがドラム叩いてたらかっこいいのに(おい)。

まぁある意味太鼓は叩いてたけど(笑)


午後は久々にパン作りなんかを

高校の時にかなりはまってまして。

シンプルにロールパン

パン作りは時間かかるけどこねるのが好き。

生地を叩きつけることでストレス解消、みたいな(爆)




ホントは表面に卵黄塗りたかったんですけど生地に使ったのが最後の1個だった

照りもないし形はいまいちですけどなかなか美味しかったです

イースト菌まだまだあるから今度は別のパンにも挑戦してみようっと。


さよちゃん、Choco bitsさん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆっくりパン作りで過ごすなんて素敵。
しかも、全然売り物のように奇麗に出来てますよー。
美味しそう~~
手作りのパンって美味しいですよね~
前に料理教室で作ったけど
とっても面倒で(工程が)家では作ることは無理だわ。
もこ URL 2007/10/22(Mon)09:46:12 編集
無題
お久しぶり★
この間はコメントありがとう!!
なかなかコメ返しにこられなくってごめんね(。ノω\。)心配してくれて本当にありがとう♪$
パン作るのってかなりストレス発散になるよね!!
すべてのイライラをそこにぶつけてみたいな(ぇ
ひっちはお料理好きなの??
すば・ひなのNEWヘアーが可愛くて②しょうがない由宇でした(゚▽^*)
由宇 URL 2007/10/22(Mon)17:23:35 編集
尊敬~
ロールパン、8コ
よく出来ましたo(≧∇≦o)
卵黄塗らなくても美味しそうだから大丈夫だよ

今度料理とお菓子作り教えてー

ひっちちゃんのように女の子らしくなりたいmakiでした

P.S.
お渡し日、明日か明後日かなぁ
maki 2007/10/22(Mon)23:55:57 編集
コメントありがとうございます
もこさん→市販品と違ってすぐにかたくなって
しまうのが難点ですけど。
やっぱり焼きたてっていいですね。
あのイーストのにおいが独特で。
もっと時間や手間が少なければいいですよね~。


由宇ちゃん→久しぶり♪
いやいやコメ返とか全然気にしなくて大丈夫だからvv
パンはあの叩きつけるところが最高だよね(笑)
ストレスによって力の入れ方が変わるというか。
料理はかなり好き。
おしゃれな洋食とかは苦手だけど(笑)
すばひな可愛すぎだよねっ。


makiさん→もう無意識に気付いたら8コでした(笑)
いやいやmakiさんに教えるだなんてっ。
でも一緒に作ったら楽しそうですね♪
中身はホント女の子らしくないですけど(笑)

DVDいつでもお待ちしてます☆
ひっち【コメレス】 2007/10/23(Tue)19:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]