忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本当にエイトまみれのひっちです


昨日のヒナちゃん通信、雑音がひどくて途中で諦めました

今まで紹介した恋愛に対する名言の一部分を当てるクイズやってましたねー。

おいおいその言葉言っちゃうのーっていう答えもあったような(笑)


そんなエイトは今日のスポーツ誌にずいぶんとりあげられてるみたいですね

2月の京セラドームコンについて

12時過ぎにテレビつけたらちょうどその記事が取り上げられてまして、DVD録画してる

暇なかった

客席数4万人ってすごいなー。

あとで新聞チェックしに行こうっと

それしても公演のサブタイトルが「えっ!ホンマ!?ビックリ!!」って何(笑)?

なんだかホント、どんどんエイトが大きくなっていきますね~。

内君もね、どんどん大きくなって欲しいです

なんと書かれていようと待ってますから。

で、12時台のニュースで取り上げられていたからこれは14時台もやるだろうと思ってテレビの

前で録画準備してスタンバイしてたんですけど。

やらなかった

他の記事について話している時にちょろちょろエイトの記事が映ってるんですよ。

そこも取り上げてくれ~って思いました。

朝はやってたんですかね?

飲みの後ってどうも家に帰ると興奮して(爆)眠れないので昨日は結局3時過ぎまで起きて

まして、早起きできなかった。

中日スポーツのHPにはフルアルバム春先発売の文字もありますね。

こちらの情報はちょっと前にmakiさんからもいただきました。

ありがとうございます

地元がほぼ同じeighterさん(ホント近くてびっくりでした)ということでいろいろお世話になって

ます

ゆなさん同様、非常にステキなお姉さんeighterさんでして。

eighterさんは綺麗な方ばっかりなのかと、ちょっとドキドキ


オリスタブログには裏話掲載

1月12日発売号にはソロコンレポとインタビュー。

こちらも待ちどうしいです。


そうそう、昨日の堂本兄弟総集編。

ヨコ君いっぱいしゃべってましたね~

章ちゃんの話をいつの間にか話し出すヨコちょ。

実はヨーグルトは自分で食べて覚えていないだけじゃないのかヨコちょ。

あそこに犯人(?)いないならってことでピンときましたけど

いや~楽しかったです

あれが放送されていた頃はエイトについてほとんど知らなくてっ。

純粋におもしろい人たちだな~って見てました

だからかなり覚えてます。

章ちゃんがいすから落ちたところとか(笑)

もちろん、今はかっこよさにもやられてますけどね

は~やっぱりエイトっていい(しみじみ)


ゴッチ、前記事にコメレスしてまーす


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんつー
正式発表やねぇvv
4万人かぁ…凄すぎやわぁ;;
嬉しいねぇ…まぁいらん事も書かれてましたが…「何が何でもめげまっせん~」なので気にしません!!!

あと、アルバム…嬉しいなぁ
みんなのソロも欲しいなぁvv
期待は膨らむねぇ
さく URL 2007/01/08(Mon)21:19:42 編集
無題
こんばんわんつーvvただいまですvv
無事に帰ってきましたぁぁ。

さて、ドームコンにアルバムと
全然ついていけてないひとみなんですが。。。
ものすごい勢いで∞は進んでいってますよね。
本当に。
明るいいい年にしましょうね。
8→1、これを合言葉にvv
ひとみ URL 2007/01/08(Mon)21:58:59 編集
無題
ドームコン正式と、アルバム情報でましたね~
スゴイね~~
なんか、どんどんスター★になってる∞。
そう、ヒロキにも大きくなってほしいと思う。
まず今は、個の力を磨いて
周りが何も言えない位に大きくなってほしい。
もこ URL 2007/01/08(Mon)22:43:30 編集
無題
ドームコンのNEWSテレビでやったんだ!?何故かゴッチはことごとく見れなかったんだけど…(泣)
ゴッチ 2007/01/09(Tue)00:13:39 編集
コメントありがとうございます
さくさん→こんばんわんつー♪
4万人、凄いよね~。
ええ、さくさんその心意気です
アルバム、ぜひソロ入れて欲しいよねっ。
キミ子さんのセリフなんか入ってるとなおよし
なんだけど(笑)


ひとみさん→こんばんわんつー♪
おかえりなさい。
旅行楽しめたようでなによりです
ホントにすごい勢いですよね~。
でもずっと8→1。
これは変わりませんねv


もこさん→こんばんわんつー☆
ホントすごいですね~。
順調に前に前に進んでいて。
内君に対してまさにそうですね
早く見たいっていうのもありますけど、
大きくなってまた笑顔を見せて欲しいですね。


ゴッチ→そうなの~。
ドームコンについて結構長くやってて。
録画しようか悩んでたら終わってしまった…。
ひっち【コメレス】 2007/01/09(Tue)20:28:36 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]