忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亮ちゃんの誕生日だったって事で、昨日はケーキを食べました。

イチゴのロールケーキ

晴れる確立の高い日だって言われてたけど、めちゃくちゃ晴天で。

っていうか、暑すぎでした

錦戸さん、すごいですね(亮ちゃんの力ではない)。


そしてわが心の大阪メロディー

リアルタイムで見て、今は録画したやつを見ながらこれ書いてるんですけど。

耳に残るね~あれ

聴いた後「ドラゴンが~」の部分がずっと頭で流れてた。

そして。

ヒナちゃん、髪黒い~かっこいい~

これホントにやられました

歌の合間合間に映るヒナちゃん、すっごいかっこよくないですか?

なんか見ててドキドキした

すばる君が亮ちゃんを(あの気まずいコンビが 笑)操ってる振り付け最高

みんなすっごいいい笑顔

ヨコ君とクルクルしてから章ちゃん側転。

かっこいい~

亮ちゃん髪の毛サラサラだね~。

「パーン!!」丸ちゃん力入ってる~。

たっちょんの「イェイイェイイェイ」がすっごい可愛い~。

この1人1言ずつ言う部分、コンでいろいろ変えられそう

ホントに今回はめちゃくちゃ踊ってますね。

でも振りがばっちりあってて綺麗

聴いて楽しい、見ても楽しい。

ヤバっ、これ何回もリピっちゃう

番組の最後、みんなでダンサーさんの踊りマネしてるのもツボ。

そして何故か踊らないヨコ君(笑)

しばらくはこれでエイトを補給します~

 

スカ☆JのHP更新されてますね。

って、またオ*ラか~い(笑)

ちなみに、丸ちゃんがしょこたんを撮った写真が掲載されているのは10月26日の

日記ですね。

更新早いから見つけるの大変っ

しょこたんの後ろにスカジャン写ってました~。

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]