忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトらしい曲って感じでしたね。

チャイナっぽさがかなりあって。

歌詞が結構好きかも。

どんな振り付けが付くのか楽しみです


さて、レコメン!

亮ちゃんの電話出演はありませんでした。

今回は大半がヒナちゃんの罰ゲームについて。

これはかなり賛否両論かな

罰ゲームの1つはK太郎さんとのキス。

ちょっとヒナちゃん可哀想な感じも。

大丈夫な方だけ続きをどうぞ。



途中まで書いてたのが消えた~

というわけで書き直し

たまにあるんですよねぇ。

レコメン!

日本シリーズ優勝について、中日に賭けていた(らしい)ヒナちゃん。

今回はその罰ゲームってことで。

ちなみにガールズランキングは「欲しいゲーム機ランキング」。

1位 任天堂 Wii

2位 プレステ3

3位 ニンテンドーDS

4位 Xbox360

5位 プレステ2

ヒナちゃんはサッカーゲーム、ヨコ君は戦う系が多いとか。

来週は「褒められて嬉しいところランキング」



信じられない罰ゲーム(やる気なさげに)」

台本がカタカナで書いてあるのでそれらしく読めとヨコ君。

シンジラレナーイ罰ゲーム

罰ゲームはメールで募集。

ニンニクと牛乳をミキサーでかけたやつを一気飲みする。

あかんやろ

明日の番組で共演する藤田まことさんを呼び捨てにする。

あほか

K太郎さんとキス。

いやもうあかんて

だじゃれ15連発。

様々な罰ゲームのメールに対し、ニンニクを飲んでからキスや、キスした後にだじゃれを

というヨコ君。

そのメドレー形式やめよ

キスをすすめるヨコ君。

それはあかん、ホンマにあかん

お前に権限ないで。ホンマにないで

からしのチューブを1本丸呑み。

これよりはましだと。

からし飲んでからしますか?飲みながら

お前忙しいやろ

浜松町から四谷までマラソンなんてのもありました。

K太郎さんのマスクをかぶりながら、大阪太郎を歌い、24時間風に。

ニンニクを買って領収書をもらって来いとのことでしたが、スタジオを抜けることが

できないので無理。

(K太郎さんと)ちゅーして

頼むわ頼むわ

焦るヒナちゃん。

どうやらK太郎さんが近づいてきているようで。

来んなってマジで!!!

ややキレ気味ヒナちゃん。

なんでちょっと照れとんねん!!!

唇は絶対に嫌だとヒナちゃん。

それは頼む頼むーー頼むて。土下座するから。俺汚れたくないもん!!

1秒でええよ

いや、ちょ待って、何でこんなんで緊張せなあかんねん

K太郎さんに向かって。

うわ、これやでー!?カサカサやで唇

(K)「俺は目つぶって待ってる」

抱きしめながら女性をくどく感じでキスをとヨコ君。

好きだよ、ちゅって

ヨコ君大興奮中。

早く、時間ないって

無理やって

じゃあヨコ君はできるのかと。

俺はできひんよ」 

スタッフも興味津々なのか、近づいているようで。

お二人さん立ってください。K太郎さん、こんなに(キス)してほしいのに

脱ぐから勘弁してくれ

脱ぎながらやって

なんやこの緊張感。うわー腹立つわー

ここでK太郎さんにキックしたらしいヒナちゃん。

時間ないっ

マジでかぁ!?

ギュッて抱いて、肩に手を添えて、1言言ってちゅっとしろと。

曲いけ!!

このままここは時間切れ。

曲へと突入しちゃいました。


キスをしないでってメールを募集するとヒナちゃん。

やっぱりアイドルだからと。

捨てろ捨てろそんなの

募集しましょうよ

なんでお前にそんな権限があんの

そのまま話は続き。 

とりあえず電気消す?音楽いる?

11時ですんの?えー。なんでアレ(K太郎さん)がノリノリなんかわからん

音だけで、やったように見せればいいとヒナちゃん。

もちろん納得しないヨコ君。

あるなし大辞典でもずっとキス話は続いてました。

仕事の度にK太郎さんとちゅーした人やと思われんねんぞ

お前どんだけ

ちゅーしたにーちゃんや思われんねん。新幹線でも思われんねん

なかなか踏み切れないヒナちゃん。

もうちょ待ってくれ

ヒナちゃんがいさぎよくないとのメールが。

勝手なことばっかり言いやがって

青森、秋田と続き。

東北ばっかりやんけ

って言われちゃってましたっ。

やるなっていうのはホンマにないんか?

なかったようで。

そんなに世間はキスするなとは

もうちょっとアイドルでいさせてくれや

K太郎さんが無理ならガイさんはどうかとのメール。

みんな他人事だと思って

わかった、3人でするか?

ほっぺたに。

友情のトライアングルや

ガイさんひげやし、もう1人マスクやで!!

K太郎さんの気持ちも考えたれや

俺したないもん

そんなん言うな!!

ホンマにすんの?

(K)「しよっか」

なんで叩くねん、K太郎さんを

叩いたらしい。

ホンマに言うてんのかぁ!

村上信五の罰ゲーム1つめ実行

いっこめこれかい……塗るなリップ!

気にしてたんや。お前がガサガサや言うたから。ヒナちゃんとちゅーするから

唇潤そうと

ほんなら俺も塗るわ

どうやらマスクの位置を直し中のK太郎さん。

マスクとったら?

それでええがな!!

K太郎さんがマスクとるって恥ずかしいことやぞ

なんでそんなブラ的なんや

2人でくっちびるっテッカテカやで

抱き合う2人。

うわ~ごついねん

女性だと思って1言

………好きやで

ちゅっ。

お~!!

やっちゃったらしいんですけど、よく聞こえませんでした。

「(あっさり)曲行きますか?

嘘やろ~これだけやってフォローなしかい!!

 ホントにお疲れさまです、ヒナちゃん

 

太一君のラジオ。

ここではヒナちゃんのソロコンの話が。

トークライブってことなんですかね?」

この1言にちょっと笑ってしまいました


太一君からのフリ

太一君になれたら何をしたいか

僕はやっぱいろんな番組でむちゃくちゃしたいです。太一君は司会もなさってますから、

横山を売り込みます。横山いいんだよねー、横山最近きてんだよねーって各種のプロ

デューサーさんに。やらしい男ですよ

あほみたいに金使ってみたいけどな

先輩だからきっといっぱい持っているだろうと。


キスしたじゃないですか。苦情が殺到しました

みてみーや!


0時台の罰ゲームはだじゃれ15連発と押しくらまんじゅうでしたね。

だじゃれはだんだん無理になっていく内容がおもしろかったです。

ヨコ君のカウントにつられてか、途中から数字で答えるヒナちゃん。

俺んちでオレンジジュース飲まへん?

救急車でお腹キューキューなってん

12時きたら12人友達来る言うてた

13時なったら13人友達来る言うてた

14では中2や

これはだめだとやりなおし。

14では次15や

などなど。

最後は。

じゃんけんグー


そしてK太郎さんと押しくらまんじゅう。

延々と続く「押されて泣くな」。

この寂しさというか、むなしさが(笑)

どうにもならなくなり。

罰ゲーム変えよ

だから最初から言うたやろ、ゴールが分からんって。新曲かけるまえにこんな……あかん

リップ忘れてるK太郎さん!!

全裸で腹筋10回との罰ゲームは素直に承諾するヒナちゃん。

お前なんぼ自分に自信あるん

とりあえず無事(?)罰ゲームが終了してよかったです。


エンディングで丸ちゃん、章ちゃんのソロコンについてちょっと話してましたね。

丸ちゃんのテーマは「のーまる」だとか。

ノーマルなのか、名前にかかってる(ノー丸みたいな感じ?)のかよく分からないと。

そして丸ちゃんいわく。

松竹座に京都を出したいんですよ~

らしいです。

章ちゃんに曲のリストを見せてもらったヒナちゃん。

章ちゃんは章ちゃんらしいコンになりそうだと。

どんな感じになるのかぁ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NHKの感想 
エイト良かったね。楽しそうだった↑↑
私、リピしまくります(笑)

ヤス飛んでたね。でもその後、カメラ追いつけてないし・・・
あれではね~~  ちゃんと映してくれなっきゃね。

ブログの感想じゃなくてごめんね。
理子 URL 2006/11/03(Fri)21:40:18 編集
こんばんは☆
コメントありがとうございます
新曲、すっごいよかったです!!
私はすでにリピしまくってます(笑)
章ちゃんの側転かっこよかったです~。
そうですね、若干カメラワークが(笑)
いえいえ、また理子さんのブログに遊びに行きますね。
【2006/11/04 01:11】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]