忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ新曲リピしまくってる管理人です

そしてやっぱりヒナちゃんに目がいく。

ホントにヒナちゃんかっこいい~

これ書き終わったらまたリピしよう。

今度は振り付けに注目したいと思います(そしてひっそり踊る)。


さてさて、聞くジャニ&ミューパラ。

聞くジャニ∞は

待ってました。

このコンビ。

そして気づかされました。

「自分、この2人の声が一番判断できないんじゃないか」、と(また?)

途中、ホントにどっちがどっちだか分からなくてっ。

映像プリーズって強く思った

愛が足りないのかなぁ

もっと愛そう(何?)

ミューパラはキリヤマンがゲスト。

特別講師はなし、ヒナちゃんと2人っきりの15分。

途中、私にだけ襲い掛かるハプニング

一番印象に残ったのは。

だから俺、メール嫌いやねん

よかったらつづきをどうぞ~

 

そうそう、オリスタブログにエイトへの取材が終了したとの内容が。

後々掲載日程や裏話がupされるそうです。

楽しみ~



聞くジャニ∞

この2人の声をラジオで長く聞くのは初めて~。

無事全国ツアーを終えて。

どうでした、今回のツアーは?

でかなったよね、ちょっとは

ソロコンも決定したことで。

地方ツアーがなかったら(ソロっていう)プレッシャーに負けてたかも

ぺしゃってなってた

なってたかも

それぞれ3日間やることに対し。

自分のソロコンに。

みなさん、きてくださいね~

丸ちゃんのに。

行かなくていいですよ~

ヒナちゃんのに。

これどうでもええ

なかなか今日ダークやなぁ

ホントに(笑)

すばる君の影響だと言ってました。

すばる君、今度安田をいじっといてくださいっ


新曲は流れなかったけど、新曲の話。

この時点ではまだ丸ちゃん達はレコーディングをしていなかったようです。


おもしろ川柳

新曲が 天から降ってきて やったった


聞けメロデラックス

丸ちゃん 東京事変 「顔」

実は、僕ここだけの話、ちょっと顔変わってきてます

夏の舞台をやっている時に左目が二重になったと丸ちゃん。

三重だったのが二重になったらしい。

奥二重やったから、変やったんですよ。整形失敗って思われへんかなと

左だけ二重で、右は奥二重。

それが、神戸を終えた次の日に右側が三重になったと。

時間がたったら二重に(なるかも)

前の体重が68kgで、現在は62kg。

むくみが消えてきて二重になったんじゃないかと言われたそうで。

22年間

むくみっぱなしやったんや


章ちゃん 矢沢栄吉さん 「マリア」

最近いろんな人との出会いをしました

その中でもドラマ、自転車少年記の撮影。

助監督の方が矢沢栄吉さんのTシャツを着ていたと。

やざT

『カメラ回ったネクスト~』全部英語で言うんですよ。『おー時間押した、ファンキーやね』とか

指ぱっちんを鳴らされ、指を指されて「ファンキーだね」とも言われると。

今回のドラマ、演じる役がお互いの本名に近い部分があり、しょっちゅう間違えられたそうです。

それで、矢沢栄吉さんの曲。


ヨコ君から田中君へ。

田中へ。今度ご飯食べにいこうって約束してるやん……あ、間違えた。安田

やった


3分アドリブエイト

田中君

田中じゃないです安田です

今回で終わりのこの企画。

現在はたっちょんが1位ですばる君が最下位。


お題 何故かM1に出ることになり、打ち合わせをすることになった山田

キーワード 『なんでやねん』 『ホームラン』 『モノマネ』

ここは普通に漫才って感じでした~。

さすが

最近は女性もM1に出ているから、男性アイドルも出て行こう的に出ることになったと。

どういう方向性で行く?との質問に対し、アーティストのモノマネをやろうと言い、長渕剛さんの

モノマネに。

ぼぉく、ながぶちでぇす

なんでやねん、それ、ドラえもんやんけ

これならいける。

笑いがどっかんどっかんホームランのように出るだろうと。

これであっさりとキーワードクリア~。

オチは『予選の日程がすでに過ぎている』でした。

どのNGワードにもひっかからず、2人で1位が決定。

必然的にすばる君の罰ゲームも決定となりました。


読めオタエイト

親子での自転車の思い出または悲劇その他など

自転車に乗れたのは幼稚園あたりだった章ちゃん。

早いな、さすがヤスやな

昔からできる子だったと自分から発言する章ちゃん。

それをあいまいに流しちゃった丸ちゃん(笑)

その事に弁解する丸ちゃんに対し。

可愛い

って、章ちゃん言ってました。

で、丸ちゃんは小学校の頃だったと。

クリスマスの日に自分の部屋に自転車があったそうで(笑)

当時、土壁だった丸ちゃんの家。

廊下の壁かな?

壁にはえぐられた跡が残っていたと。

明らかに自転車のハンドルが、幅が合わなくて。サンタさんも苦労したんやなぁと

お疲れさまですよ、サンタさん(笑)



来週はヨコ君亮ちゃん

 


男前を目指せ!

「初めまして、元気だけが取り柄の桐山です」

この時点で噛み噛み、しどろもどろな桐山君。

えらい緊張やな

リスナーに台湾の子もいるらしく、エアメールを読むヒナちゃん。

日本からテープを送ってもらって聴いているそうで。

2002年からって言葉に対し、日韓ワールドカップが、カーンがポストで、などなどサッカーで

2002年を説明するヒナちゃん。

これがまた詳しすぎっ。

さすがヒナちゃんです。

5回噛んだら出番ないからな」 

5年前からジャニーズの桐山君。

アナザーからエイトとは一緒のようで。

キンキに憧れて入ったそうです。

今は関ジャニばっか

「嬉しいですよ」

憧れているのは堂本剛君とすばる君だそうで。

バラード歌ってる人が好きなんだと。

俺、永遠に入れんと思うわ。桐山の引き出しに

しっかりしたいという桐山君に対し。

しっかりなんて無理無理。どんどんどんどん化けの皮はがれる。クイズ番組とかアホ丸出し

丸出しなんですか、ヒナちゃん(笑)

バラード曲だけど間奏ではめっちゃ踊りたい桐山君。

はっ?

よくばりやなってヒナちゃんに言われてた。

この後、前に室君達がKAT-TUNのコンサートはかっこいいって話になったという話をして

いたんですけど。

ここでびっくりするほどの韓国語

どこにラジオを移動させてもなかなか消えなくて

いつの間にか次の話題にいっちゃってました


今回は男の可愛さがテーマってことで。

女性が選んだ男性の可愛さランキング

1位 何気ないメール

2位 電話してくれる

3位 帰宅時間を聞く

4位 聞き取れず 

5位 一緒に家で過ごしたがる

何気ないメールってなんやねん?

「今何してる?みたいな」

ああ、そういうやつな

の絵文字が入っていると、好きだと思う桐山君。

それに頷くヒナちゃん。

俺、全然鵜呑みにするタイプ

ハートを送ってくれる子は絶対になにかあると。

それなのに食事に誘うと、返事は「時間があったらね」。

なんやねんっ。だから俺メール嫌いやねん

ヒナちゃんにの絵文字を使う時は、その気で使った方がいいらしい(笑)


さて、ビデオまたリピしてから寝よう


田中聖君

誕生日おめでとうございます

21歳ですね。

大学に入って、映画「カラフル」を見ました。

その頃は主役が聖君だと知らず。

知った時はすごく驚きました

非常にいい意味で、自分らしく成長していますね。

これからも今のスタイルを貫いていってほしいと思います。

聖君の歌う『REAL7』大好きです

これからも頑張ってください。



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆★
今週もラジオ楽しかったぁぁvv
山田愛は相変わらずでしたし、
相変わらずラブラブでしたね。
ヒナとキリヤマン…ちょっとたまりませんね。
ヒナのメール嫌いは知ってましたけど
相変わらずハートを鵜呑みにするヒナを
可愛いと思ってしまいましたvv
可愛いって言われるよりかっこいいですね。
ひとみ URL 2006/11/05(Sun)20:52:04 編集
こんばんワンツー☆
ラジオ聞けるのを知ってから毎回ホント楽しみです
山田、あの息のぴったりあった感じが素敵でした~。
ダークヤスもあれはあれでよし
今回はヒナちゃんもキリヤマンも可愛く感じちゃいました。
【2006/11/06 01:50】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]