忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく風邪が治りかけのひっちです。

普段引かないものだから回復も早い

熱があんまりでなかったので良かった良かった。

このまま無事治ってくれたらいいんですけどね。


今日の昼食は病み上がりに焼きそばUFO(爆)



CM無事見れた記念ってことで

で、食べながらTV見てたらいいともにヨコちょ出てきた~

『拝啓、父上様…』って言葉にあ~誰が出るのかなぁと思ったら。

梅宮さんと登場のヨコちょ。

出るの知らなかったからびっくりでした。

久々のリアルタイムエイト。

やったね

ま、企画のニューハーフの可愛さに私は釘付けでしたけれども(爆)

最後の番宣ではちゃんと笑いもとってね~。

最終回楽しみです

そして早く髪が伸びたヨコ君が見たい


スッキリはコメントなかったですね

いつかやるのかな?


アルバム、何の曲が入るんだろう。

もう気になってしょうがないっ。


うたばんでPotentialって答えた亮ちゃんに思わずニヤリ


えりんご、柚衣里ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンツ☆
ひっちちゃん、風邪ひいてたん??
大丈夫??
今、めっちゃ流行ってるみたいやもんね。。
まだまだ寒い日も続くから、気を付けてね!!!
スッキリやねんけど、コメントなくて残念↓
録画してたから、何回かいったり戻ったりしたけどなくて、およよ。。やった)笑

いいとも、ひっちちゃん見れたんやね
めっちゃラッキーeighterさんvv
ひっちちゃんの日ごろの行いや☆
風邪も早く全快しますように!!!
みん URL 2007/03/22(Thu)22:19:47 編集
無題

こんばんワンチュ
風邪?大丈夫?
章ちゃんに温っめて治してもらっとく?)笑
無理したあかんで~。。。早く治りますように☆彡

UFOのCM見たん?
さくはまだです)泣

でもね。。。『いいとも』会社で見れて…紅茶噴出したよ)笑
ニューハーフさんキレかったvv
しかし1000万以上かけてるってびっくり!!!
0円の人が一番女の人に見えた)笑
さく URL 2007/03/22(Thu)22:58:10 編集
無題
ひっちゃんも風邪ひいたのね
大丈夫かい?
いいとも、見てないのよ~
すっかり、いいともの存在を忘れてたの
おバカな私(泣)
さて、今から拝啓見ようかな~
リアルで見てない私もどうだか(爆)
お大事にね!
ゆき URL 2007/03/22(Thu)23:42:20 編集
コメントありがとうございます
みんさん→こんばんワンツ♪
風邪引いてたのー。
でももう大丈夫かな
スッキリ延期になったっぽいね~。
楽しみにしてたのにっ。
うん、その分ヨコ君が見れたからよしって
ことで
みんさんも風邪引かないように気をつけてね!


さくさん→こんばんワンチュー
章ちゃんに温っめてもらったら
熱余計上がっちゃうよー。
襲っちゃうよー(え)
だいぶ良くなったよ。
心配してくれてありがとう

さくさん紅茶噴出しちゃったんだ~(笑)
確かに突然時夫さんが出てきたらびっくり
だもんね。
ニューハーフさん綺麗すぎっ。
0円の人、ホント美人だったよね!


ゆきさん→こんばんワンツー♪
引いちゃいました~。
今はだいぶ回復しましたけど。
いいとも、ホント出るなんて思ってなかったので
びっくりでした。
しかも普段見ないので余計に。
拝啓、私も今日の朝見ましたよ~(笑)
ひっち【コメレス】 2007/03/23(Fri)20:37:28 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]