忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコンビニでTVガイドとテレビジョン立ち読みしてきました。

CMのガクラン姿をチェック。

ンフフ(何)。

TVガイドの来週予告には確かほんじゃに200回記念の文字が。

オカンの写真とか載るかしら

コンでは安田さんの奥さんが可愛すぎでした。

とても50代には見えません。

仕草がまたね、ぎゅぎゅっと抱きしめたくなるほどで(危ない)。

女の私でさえあんな可愛らしくないですよ。

あ、あれが漢字しか書けない中国人のお母さんですか(エイトレンジャー幼稚園バージョンで

りょーたん」や「しんちゃん」とのあだ名が名札になっている中、章ちゃんだけが「安田」と名字。

お母さんが中国人だからひらがな分からへんと言ってた 笑)


TV LIFEでは春からテレ東でエイト出演の新バラエティーとの情報が出たみたいですね。

ま、私は見れないと思いますが

明日他の雑誌チェックに行こうかな


本日発売されたカレンダー、かなりいい感じみたいですね。

すごろくはeighterさんとの飲み会とかで使えばいいんですか(爆)

eighterさんとやったら盛り上がりそう

私のところには明日届くみたいです

さっきアマゾンから愛の(?)メールが。

ンフフフフフフフフ(ぶっ壊れ)。

すばちゃんの女装が忘れられないんですよ~。

あれには女として完全に負けたって感じで。

章ちゃんといいすばちゃんといい、私より断然ピンクが似合う

どうしたらいいんですかね(どうにもできない)。

それにしても本当に明日で良かった。

明後日からから研修で当分家帰れませんから。

これでお腹いっぱいにして研修に参加できる


47都市ツアー。

行けそうなところだけ注目してましたけども。

全体的に見るとすっごいスケジュールですね

どんだけエイトは短期間で飛び回るんだっていう。

よっぽど大きいところ以外は収容数2000人以下の場所ばかり。

ドームの何分の1(それぐらい計算しろ)?

とりあえず今回は1回くらい参戦できればいいと思っているので(仕事上)。

どこか当たって参戦できるのを願います


ドームコン参戦して思いましたがコンってeighterさん同士の出会いの場でもあるんですよね。

普段は絶対に会えない人に会える。

今回は相互リンク貼ってる方、初めての方、たくさんの出会いがあって。

エイトを好きな気持ちが一緒で、一緒に盛り上がることができる。

それってすごいことだなと思いました。


ゆぅなちゃん、前々記事に、makiさん、ゴッチ、みんさん、みそのちゃん、クロさん、前記事に

コメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつーvv
カレンダーすごくかっこいいらしいですね。
私も通販組なんで、明日には
やってくるはず・・・です(笑)
ドキドキですよね。
すごろくも・・・ねぇ。絶対遊べないですけどね。
47都市ツアー、すごく忙しいけど
体調には気をつけて欲しいですねぇ。
夏休みも入るし、色々行ってみたいですよね。

ひとみ URL 2007/02/28(Wed)21:30:50 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

ドームコン、楽しかったですね♪
関∞カレンダーは、
私もまだ確認できていないので、
本当、楽しみです!!
そして関∞の新番組も!
楽しい番組になるといいですよね!!
期待してます。

明後日からから研修なんですね。
大変だとは思いますが、
頑張って下さいね。
Choco bits URL 2007/02/28(Wed)22:19:28 編集
無題
こんばんワンツー
カレンダー・・・章ちゃんに度肝抜かれました)笑
ビックリする事まちがいなし!!!)笑
いやぁ。。。TV誌にもいっぱいエイトでてるんやぁ…また明日見てこようーっと

明後日からの研修頑張ってなぁvv
全国は日程的にも金銭的にも。。。限られてくるよね?
しかし当落も問題;;
いまから悶々してます)笑
さく URL 2007/02/28(Wed)23:19:51 編集
ンフフ(笑)のフの数8個だね☆
こんばんわんつ☆
カレンダーとても素晴らしいものでしたよん。
安田君はかな~りアーティスティックできっと章ちゃん大好きひっちちゃんは彼のことがもっと好きになるでしょう(^~^)
47都道府県ツアーはエイトは本当に大忙しだよね。
普通は1年かかるらしいからね。

そして、研修頑張って下さい。
私もテストガンバリマス・・・(汗)
風子 URL 2007/03/01(Thu)00:16:27 編集
無題
こんばんワンツー!
カレンダー、ゴッチの元には早々やってきたよー。やっぱり通販なんだけど…。
もうね、章大が衝撃的なんですが!!(笑)ピンクのレギンスなんて目じゃないよ(笑)あぁーひっちの反応が見たかった!
ゴッチ 2007/03/01(Thu)00:34:16 編集
コメントありがとうござます
ひとみさん→こんばんわんつー☆
今日届きました~。
そしてええ、すごかったです。
やっぱりエイトっていいなって思っちゃいました。
ツアー、きっとエイトならやりきりますよね。
今度はどんなコンを見せてくれるのか今から
ドキドキです。


Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
ドームコン、本当に最高でしたね。
それと同じくらいカレンダー最高でした☆
ありがとうございます。
研修、エイトを励みに頑張ってきます(笑)


さくさん→こんばんワンツー
もうなんだあの安田はー(笑)
ビックリしまくりでした。
TV誌、ちょこちょこだけど仕事人たっちょんとか
ガクランエイトとか小さく載ってたよ。
TV LIFEあたりはチェックできてないけどっ。
うん、頑張りますvv
ツアー収容人数が今度は少なすぎて心配だよねっ。


風子ちゃん→あっ!?
フの数無意識だった(笑)
ある意味すごい♪
ええ、安田さんにはつっこみまくりの
ニヤニヤしすぎの大変だったよ。
ツアーも楽しみだけど、当分カレンダーで
生きていける(笑)
研修頑張ります。
風子ちゃんもテスト頑張れー☆


ゴッチ→こんばんワンツー☆
届いた届いた!
ええ、ピンクのレギンスがかすんで見えた(爆)
今日の日記で私の反応が見れます(笑)
ひっち【コメレス】 2007/03/01(Thu)18:32:50 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]