忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ気持ちがドームから抜け切れていないひっちです。

昨日レポもどきはUPした後もこっそりいろいろ書き加えてて。

いつも間にかあんな長さになった(笑)

もうこれは1日中eighterさんと語らないとだめですね

それに対してチパ男前組のほのぼのとした感じったらもうないですよ。

っていうか本気で私服を全部チェックしてみたい

いやむしろ買い物について行きたい(爆)


シングルのカップリングも決定っていうことで。

ズッコケも愛に向かっても気になるけど、やっぱりExplosion。

きたーって感じで

おそらく聴くたびにあの渋谷さんのエロ腰を思い出すことでしょう(変態か)。

スモークと下からの風に煽られる渋谷さんは男前すぎた。

ま、頭の中はヨコちょソロに占領されてますけど(笑)

時間が経って忘れちゃうこともあるけど、新たに思い出すこともあって。

J-webの記者会見レポなんか読んでると特にそう。

安田さんの噛み具合に非常にほっこりしたなぁと

いや~どかったどかった。

オーラスはレポされるようでね、それを読むのもまた楽しみです


明日はカレンダー発売日になってますけども。

アマゾンさんは3月頭ぐらいに到着なんですよね

その頃会社の宿泊研修があって4日くらい家帰れないんですよー

ブログ更新できないのも痛いけど、カレンダー届いてるのに見れないってのがすっごく辛い


今日は久々にHeat up!観てました。

母と(笑)

録画したWSチェックしてたら「何回行ったの?」と聞かれ、考えた挙げ句「2回」と。

それでも信じられないって顔された(爆)

全く同じってわけじゃないんですけどね~。

1公演1公演楽しみ方が違うものだし。

そんなこんなでまさか3回とは言えず

ただWSで興味を持ったのかDVDを観たいと言い出しまして。

初めてTVでコンDVD鑑賞しました。

いっつもヘッドフォン付けて1人パソコン(それもコソコソ)。

ちょっとドキドキ

ま、母は途中でやや飽きてましたが(笑)

亮ちゃんが比較的タイプのようです。

ヨコちょが出るたび時夫と呼び、「坂下帰らないと怒られる」的なことを口走ってました。

無限大が流れた時は私の着うたがエイトの曲だとバレた

気になるのは「関ジャニー」といつも語尾のばされること(笑)

これで遠征なんかに多少寛大になってくれるといいんですけどね~


風子ちゃん、もこさん、理子さん、さよちゃん、さくさん、ゴッチ、ひとみさん、まいさん、

えりんごちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんつ~
Explosionカップリングかぁ~
何気にもったいない(笑)
これA面でええやん(今、A面って言うかな?笑)
これ目の前で歌われた日には、やばいよね。
てか目の前じゃなくてもやばかったけど。
シャツがはだけるの、誰が一番好き?ムフっ
maki URL 2007/02/28(Wed)01:23:43 編集
無題
Heat upかぁ。ゴッチは今日はExcite見てた(笑)なんかSO BADとこの星が輝く理由が聞きたくなっちゃって。
映像はExciteなのにゴッチの頭の中は幼稚園児な∞くんたちが独占してた!
ゴッチ 2007/02/28(Wed)01:40:53 編集
無題
ワンツー☆
ひっちちゃん、24日はありがとうね
めっちゃ楽しかったよぉvv
机が離れてて、あんまり話されへんかったけどまた是非一緒に飲もうねw
ひっちちゃんが美人さんすぎてドチドチのみんでしたvv
みん URL 2007/02/28(Wed)10:57:33 編集
無題
初めまして(・ω・)
24日の飲みでえりんごの隣に座ってたみそのです。
あの時はお世話になりましたm(_ _)m
まさか、目の前にいつも見ているブログのひっちさんがいるとはΣ(゚ロ゚;)
気付いた時にはビックリですよ!!
ひっちさんがブログ始めた時から見てて、アタスはひっちさんのファンですよ(〃∀〃)
うちはめっちゃ人見知り激しいし、初対面じゃなかなか話せない奴なんです。
だからとっつきにくかったと思います。
でも、ひっちちゃんの章大イジリは楽しかったです♪
ではではまたお邪魔します('◇')ゞ
ドロンッッ=3
みその 2007/02/28(Wed)18:59:15 編集
コメントありがとうございます
makiさん→こんばんわんつ☆
確かにA面でもいい感じですよね~(言うんですかね 笑)
Mステなんかでがんがん踊って欲しい
なんだかすばる君のエロ腰間近で見ちゃったもので、
はだけるときもすばる君見ちゃいました~。
だからすばる君かも。
章ちゃんのパンツはチェックしましたけどね(おい)。


ゴッチ→あの横に手をふりふりするダンスとかだよね?
やや懐かしい感じの(笑)
あれすっごい可愛かった。
この星が輝く理由、すばる君のオペラ歌手の
ような歌い方が忘れられないよ~。


みんさん→お疲れワンツー☆
こちらこそありがとうございました
私もみんさんの近くでもっと変態トーク(笑)したかったです。
ぜひまた飲みたいっ
美人だなんてっ
こっちこそ、みんさんが目の前にいるときは
ずっとドキドキしてた~。
素敵すぎっ♪


みそのちゃん→初めましてー
わ~コメントありがとうございます。
こちらこそ飲み会ではお世話になりました。
っていうか、いつも見てくれていたなんてっ。
こんな変態ブログを(爆)
ファンだなんて照れます照れます
私も結構人見知りするほうで、みそのちゃんと
なかなか話せなくてごめんねっ。
でもこっそりみそのちゃんを観察してました(なんだそれ)。
あんな人物が書いてるブログですが(笑)
またのぞいてくれるとありがたいです~。
タメ口全然ですから。
ひっち【コメレス】 2007/02/28(Wed)20:01:02 編集
無題
ひっちちゃーん♪
24日の飲み会でお世話になりました。
クロです☆
早速コメントもくれてありがとう~(^^)
ひっちちゃん、話しやすくてすんごい楽しかった!
Explosionのエロ腰には私も毎回ひゃーひゃーでしたわ(笑)
その一人一人登場して踊るところでは、侯クンは青色の照明&スモークの中でお坊さんのようでしたが(爆)

いきなり来てするトークではない気が…ごめんね(笑)
こんな私ですが、是非これを機に仲良くしてくれたら嬉しいなぁvv
では、またきまーす!
クロ URL 2007/02/28(Wed)20:12:59 編集
コメントありがとうございます
クロさん→コメントありがとうございます。
こちらこそ飲み会ではお世話になりました
私もとっても嬉しかったっ。
Explosion、あれはやばいよ~。
ヨコ君、風あんまり意味なかったね(笑)
スモークを嫌がってる姿が今でも忘れられない。
でもその後のダンスは
私もこんな奴ですけども、これからもよろしく
お願いします~
私もまた遊びに行きますね
ひっち【コメレス】 2007/02/28(Wed)20:56:49 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]