忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドームコンお疲れさま

なんかエイトレンジャー読んだらまた言いたくなった。


日清のHPでエイトCM見れるようになりましたね。

30秒バージョン初めて見た

おびえるすばる君が可愛い

新曲はアマゾンでもう予約開始だそうで。

早く聞いてみたいな~。


今か今かと配達のおじさんを待って。

ようやく午後に現れました。

無事カレンダーゲット

っていうかダンボールでかっ

書店予約にしていたらバックからはみだしまくりのところでした。

続きは感想。


オリスタさん、3月もエイトいっぱい載るみたいですね。

3/2(金)、3/9(金)、3/16(金)号のスケジュールにエイトが。

毎回オリスタさんは楽しませてくれます

結局TV誌チェックに行けなかったから研修終わったら本屋行こうっと。


ひとみさん、Choco bitsさん、さくさん、風子ちゃん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます



え~ポスター。

あらら。

誰がクラブ・エイトレンジャーのナンバーワンホストかしら

それともみんな担当カラー店のナンバーワンかな(もういいって)。

うん、安田さんはかっちりスーツよりこういう感じの方が似合うと思う。

ちょっと睨んでるのがまたこっちから押し倒してやりたい気分にさせます(ドSめ)。

すばる君、いっぱい取り巻きつれてそう。


で、カレンダー。

丸ちゃんの写真見てるとほっこりする~

優しげというか、ナチュラルな感じで。

最近丸ちゃん熱ぐんぐんきてます。

たっちょんはJ-webのオーラスレポでも書かれてるけど(笑)確信犯的な見せ方ですよ。

もう分かってるね、ホントに

お姉さんドキドキしすぎて叫んじゃう(おいおい)。

関風コン会場での1枚なんか自然な感じでイイ。

ヒナちゃんそれぞれイメージ全然違うけどどれもヒナちゃんらしさがあって。

シャワーも寝顔もいいし、「オオイヌノフグリ」が私としては

男って感じで素敵素敵。

すばる君は女装押しですから。

あれ最強ですから(笑)

タイトルに自分で「美男子」ってつけるあなたが好き

「赤い炎」すげー。

これ章ちゃんの「羽毛」の隣に並べるとまたさらに迫力が増しますね。

ヨコ君はアイドル路線ですね

髪の長いヨコ君を久々に見たよ~。

ヨコちょのほっぺを触りたい。

一緒にたこ焼き食べたい。

亮ちゃんの笑顔最高。

「狼」は絡んでる木を自分に置き換えますよね(私だけ)?

「星」なんか吸い込まれる感じがする。

ちょっと視線外したやつとか男らしくてかっこいい。

そして子供が可愛いっ。

章ちゃん私服っぽいの多いなぁと思ったらやっかし私服使ってるんですね。

あのスニーカー久々に見た。

カラフルな服が似合うあなたは最高に可愛いです。

カラコン、確かによく見ると地球になってる(笑)

しゃがみこんでいるのはスカートですか、ギリギリハーフパンツですか?

いやこれスカートかな(しつこい)。

ドアップの「僕、安田章大!」が1番お気に入り

なんかね、かっこいいの。

うん、かっこいいの

私ずっとネックレスは『9-M』だと思ってたんですけど、あれ誕生日だったんですね。

気づくの遅っ

章ちゃんのマニキュアやペディキュア大好きです。

自分ではほとんどやらないけど(笑)

ペアで写ってるのもメンバーで写ってるのも仲良さげな感じがしていいですね~。

バーベキュー見てるとあ~エイトだなぁって思っちゃう

これ何時間でも見ていられそうなんですけど。


とまあ普通の感想はこんな感じでいいとして。

え~そうですね。

「雲」ね。

うん。

みんなの感想読んでてどんな感じなのかな~って思ってましたけど。

一旦めくってまた戻りましたから私(爆)

その時「グフッ」って変な声出ましたから

ちょっと待って。
いろんな意味でギリギリですよっ。

マジ誰かにメールしようかと思った。

ゴッチあたりに「章大が……」ってだけ送ろうかと思った(いい迷惑)。

これどっから手をつけたらいいのかしら。

まずね。

こういう表情大好き

あ~もうって感じ(意味わからん)。

そして裸体

たっちょんやヒナちゃんの写真みたいな色気があるわけじゃないんですよね。

意外に自然で。

ま、ベッドに連れて行きたいですけども(爆)

裸を見るとやっぱり安田さんは男なんだなって感じがします。

がっちりしてるもんね。

肩幅広いもんね。

できたらヘソピアスが見たかったな(やめとけ)。

むしろ撮影風景を…。

こういう写真を考えるのはホント章ちゃんらしいというか。

でもカレンダーを飾る予定のeighterさんにとって1週間これって……。

次の週はヒナ倉でほのぼのと微笑ましいのに(笑)

なんかもうお腹いっぱいです

いろんな写真をありがとう


ああ、私こんな記事のまま4日も放置するのか。

変態みたいだ(間違いなくそう)。

研修に本気でカレンダー持って行きたいと思ったひっちでした。

では明日から頑張ってきます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちの反応に何故かゴッチがニヤリ…(笑)やっぱりピンクのレギンスは霞みましたか!確かに色気は他2人には敵わない!
てかメールしてくれてもよかったのに(笑)
ゴッチ 2007/03/01(Thu)21:24:32 編集
無題

わんつー

え~っと。。。思い切って言っていい??

このド変態がー!!!)笑

あースッキリした

ひっちちゃんのカワイイ顔からは想像できひんド変態っぷりで、さすが我が同士(←迷惑/笑

さくもきみくん見つめながら。。。。遠くの国に二人だけの世界に行ってました
あはは。。。


研修頑張ってねぇvv
さくは研修で早起き&朝ご飯にとんかつ出されて、マラソンさせられて。。。吐いた!!←きちゃない
帰り楽しみにしてま~す♪♪
さく URL 2007/03/02(Fri)23:13:18 編集
無題
こんばんわんつーvv
カレンダー来たよ!
章ちゃんのボディペイントには変な声でたよね。
うわわわぁぁって(笑)
妹的には・・・OKらしいです。
安田君全開で・・・私服もあれでいいそうです。
むっちゃ楽しい1年間になりそうですね。

そうそう、箱むっちゃでかかったぁ。
組み立てるの結構難しい(不器用))
研修頑張ってね~♪

ひとみ URL 2007/03/03(Sat)00:08:18 編集
無題
バンバンっ

えーー、では、みんもさくに続きましてーー、

この章大フェチがーーー!!!

あー、ひっちちゃんのヤスくんよりの感想、ほっこりしちゃいます)笑
まあ、人の事は言われへんけどもー)~♪口笛

みんはマルちゃんにやられっぱなしで、息するのも忘れそうになってました)アホ

あっ、ひっちちゃんが回してくれた王子様バトンやったでーーvv
王子様が誰かは見てのお楽しみvv
え?わかるって?笑
みん URL 2007/03/03(Sat)01:07:47 編集
無題
ひっちちゃん、いつ帰ってくるの~?
研修でイイ男でも見つけてたりして…?
んなワケないか
だってひっちちゃんには→(笑)

今週金曜楽しみにしてるね♪
お店どっかオススメある~?
ウチラはめちゃめちゃ節約生活ですから安いとこね
maki 2007/03/04(Sun)15:59:56 編集
無題
お久しぶりです!!!
研修はどうですか??
なんか研修ってかっこいいですねー、頑張ってくださいw

カレンダーの感想、あたしも姉さんに共感するものがほとんどでした (笑
特にあの“美男子”って自分でゆうすばるくん!
さすがですよね、あの人は (笑
あと「雲」も凄かった (笑
でも、これ、ほんと1週間飾っとけるか不安です;
あたしの部屋親が出入りするんでなんてゆわれるか (汗
柚衣里 URL 2007/03/04(Sun)21:35:45 編集
遅くなってごめんなさい!
ゴッチ→あれはすごいね~。
数分あのページで止まっちゃったもん(爆)
そしてメールありがとう(笑)


さくさん→わんつー
あらら、言われちゃった
うん、こういう奴ですよ。
これからも同士でお願いします
カレンダーはホント良かったねvv
もういつまでも二人の世界(笑)

研修頑張ってきたよー。
もうクタクタ。
え、吐いちゃった!?
すっごい過酷な研修だったんだね。
朝からとんかつとかきついきついっ。
帰り楽しみにしてるなんてさくさん優しいよー


ひとみさん→こんばんわんつー♪
出ますよね、章ちゃんの写真には変な声(笑)
章大好きにはなかなかたまらないものかと。
私服、私もOKでした
もっと派手でもいいかも(笑)
今年もまたエイトと1年って感じですね。
研修頑張ってきましたーvv


みんさん→こんばんバンバン(え)。
ありがとうございまーす(褒めてない)
ほっこりしちゃった?
変態だけど(笑)
やっかしみんなそれぞれやられちゃってるよね。
私の誕生日は丸ちゃんのページでした♪
バトン見に行くね!
誰かな~。
でも、みんさんはきっと


makiさん→はい、帰ってきましたー(笑)
もう金曜を楽しみに乗り切りましたよ。
またmakiさんと語れるのが嬉しいです。
前よりさらにはじけます(笑)


柚衣里ちゃん→久しぶり♪
研修はねー、辛かった(爆)
社会人って大変だー。
カレンダー、同じようで嬉しいよ
“美男子”は思わず納得。
ホントさすがだよね。
ぜひぜひ「雲」を1週間飾ってあげてください(何)。
私も無理(笑)
ひっち【コメレス】 2007/03/06(Tue)19:27:40 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]