忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記

ただいまレコメン中。

流行語大賞にもれたこととヨコ君ドラマについて


テイチクさんのHPでミサンガ写真UP

「関ジャニ∞」って文字入り

早く届かないかな~


たっちょんBiDaNは来月号決定みたいですね

12月6日に章ちゃんと一緒にサルジエもあるみたいですし。

なにやらいろいろ楽しみが増えていくー。


今日は久々に髪を切りました。

そしてお買い物

インナー3着とニット帽を購入

ホントはもっと買いたかったけど、お金がなかった

歩きすぎでクタクタです。

でも有意義な2時間だったよ、ヒナちゃん(別にどうでもいい)

帰りにTVぴあをちょっと立ち読み。

ここの章ちゃんも結構かっこよかったけど、が・ま・ん

それにしても意外に売ってるなぁ、TVぴあ関東版(こちら東北)。

eighterのためですか(そんなわけない)


J-web、いろいろ更新されてますね~。

記者会見レポ後編。

って言葉、普通に使われているんですね(笑)


脱「パーン!!」計画(なんだこれ)。

丸ちゃん、ギャグ新しくするんですか?

どんなことになるのか楽しみですねぇ


そしてキタよ∞レンジャー

もう1人で読んで1人で笑ってる自分が恥ずかしい(笑)

ホント毎週これ楽しみなんです

今日はこれからちょっと忙しいので、さらっと感想。


男前さんのすばちゃんもいいけど、こういう文章もいいなぁ。

早く12月になるといいね

そして何気に「ありがとう」の言葉が回なのが無性に嬉しいです。

キャーーーーー

カレンダー、早く見たいっ。

そして買いたい

前のはね、半年以上終わった頃に買ったもんですから

今度は発売日に買いたいです

章ちゃんのラジオの相手はすばちゃんですよね。

罰ゲーム決定してますし。

こちらも楽しみ


コンももうすぐですからねぇ。

怪我をしないように本番迎えて欲しいです。


あ、ヨコ君、最後は何ですか?

ああ、ドラマですか?ドラマですね

今日のレコメン、どんなテンションで発表してくれるんでしょうね~。

でもそのレコメンまで資料まとめしなきゃなぁ

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちさん☆
情報色々アリガトウございます♪♪
きみくん…19歳ですか(笑)
サルジエ楽しみだぁvvv
さくも∞コン当たればパーマかけようと思ってます(*^艸^*)
インナー3着とニット帽ですか?いいなぁvvさくはコートとブーツが欲しいです;;
さく URL 2006/11/16(Thu)22:58:50 編集
こんばんワンツー♪
最近はエイト情報が多くてすごく嬉しいです
19歳……どうなるか楽しみですね(笑)
いいですねぇ、パーマ
私もブーツもう一足欲しいっ。
でもお金が……っ。
【2006/11/17 16:49】
無題
こんばんわんつーvvレコメン重大発表は
やっぱヨコドラマでしたか。
でもレコメンとかぶってるんですよね(笑)
脱パーン、いろいろ考えてるんですが
やっぱ全部サブイです。。。
自分、こんな才能がありません・・・泣。。
やってくれるね。テイチクさん。。。
ミサンガ…関ジャニ∞がばっちり。
私服でつけれないですね。コン用ですねvv
ひとみ URL 2006/11/16(Thu)23:49:09 編集
こんばんわんつー☆
アルバムなんかを実は期待したひっちです
前代未聞ってことで。
さすがにラジオ聞きながらはドラマ見れませんね(笑)
ぜひ「パーン」越えを目指してくださいっ。
でも考えると「パーン」ってすごいですね~。
ミサンガ、確実に誰担か分かるグッツですよね
【2006/11/17 16:51】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]