忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しそうなひっちです(危ない)。

タイトルについてはつづきに。


みやうち先生のHP、TOPがヨコヒナになってて可愛かった~

大きいおにぎり(のりが∞)を食べるヨコちょとヒナちゃん。

日記ではみやうち先生から見たエイトコンについて、深く語っています。


今日はクリスマス

ヨコヒナ入所10年目ですか

ヒナコン参戦した方のレポを読んで、ヒナちゃんの言葉に泣きそうになりましたけれども。

これからもエイトとして2人の活躍を大いに期待しています


ドラマ、無事友達に録画頼みました

やったね

っていうかこっちでもでもやってくれ

その子のお姉さんに自/少も頼んだので、年明けに2つ手に入る

皆さんより遙かに遅れて楽しみます。


オリスタ買っちゃいました

1位に関風ですし、写真もキレイ。

何よりインタビューが最高におもしろかった

たっちょんはどう章ちゃんを変えたいのかしら(笑)


そうそう、昨日のイブはカラオケ中にいつの間にか終了してました。

eighterさんではないんですけど、『好きやねん』をばっちり歌える子が昨日のメンバーには

いまして。

で、その子が関ジャニ∞って検索始めたから、「あ、歌ってくれるのかな」と思っていたん

ですけど。

関風ファイティングきたーーーー

ええ、一緒に歌わせていただきましたよ

ホントは振りつけ付きで歌いたかった(笑)

亮ちゃんの笑いとすばる君の歌声が照れて言えず

まだまだですね。

いやー1人テンション上がってました。

他にもKAT-TUNのReal Faceやハルカナ約束なんかを熱唱。

一緒にいた男の子が「ハルカナ約束っていい曲だよね」って言ってくれまして。

それだけでグーンと好感度アップ(笑)

無限大か桜援歌を聞かせたかったんですけど見当たらなかったっ。

ロマネはあったけどちょっと自信がなくて

今度は「エイトの曲っていい曲だよね」って言わせたいです。


そんなわけで今日は家族とクリスマス。

ホールケーキは高くてやめました(笑)

最近ケーキ作ってないなぁ

ゆっくりお菓子が作りたい。

でもおいしかったです


名古屋1日目終了ですね。

日程確認するためジャニーズのHP行ったらソロコン消えててちょっと淋しさが。

章ちゃん丸ちゃんヒナちゃん、本当にお疲れ様でした。

どれもやりきった感たっぷりの最高のコンだったんでしょうね。

またいつかやってもらいたいです。

全国各地で

明日もエイトは名古屋に。

再び最高のコンになることを願ってます


ひとみさん、風子ちゃん、もこさん、前記事にコメレスしてます



で、こっちはつぶやきなんですけども。

あの。

本当にここ数日心臓パーン!!しそうでした。

それくらい今ドキドキしています。


28日、私もエイトに会いに行きます。


今でもまだ信じられない。

嬉しすぎて何てお礼言ったらいいか分かりません。

これが今年最高のクリスマスプレゼントです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちちゃんコン参戦おめでとう(?なのかな)☆
それはそれは心臓がパーンしてしまうくらい嬉しい事だね。
あとカラオケ楽しそうだなぁ・・・。
ここ最近行ってないから私も行きなくなっちゃったよ。そして関風ファイティングが歌いたい☆
ドラマいいなぁ。是非是非感想聞かせてねv
風子 URL 2006/12/25(Mon)20:58:09 編集
無題
今日はヨコヒナ入所10周年です。
クリスマスな素敵な日ですvv
2人がいたから、今の∞があるんだって
本当に思うし、感謝しています。
やっぱり大好きです!

カラオケで∞歌いたい・・・
なかなか歌えないですよね。
notヲタさんとのカラオケでは。
∞いい歌多いから知って欲しいしね。

ひとみ URL 2006/12/25(Mon)22:57:20 編集
無題
参戦決定おめでとー!!
ゴッチも28日参戦するよ。ひっちチャンが何部に参戦するかはわからないけど共に盛り上がりましょう!
ゴッチ 2006/12/26(Tue)00:13:09 編集
無題
お久しぶりです!
え、え、え?!姉さん、横浜参戦されるんですか?!
うわーーおめでとうございます!!
ほんと羨ましい限りですw
行けないあたしの分まで楽しんできちゃってください♪ (笑
是非感想とか教えて下さいね(。´∀`。)
ドラマもいいな~☆
やっぱりこっちでは放送無理みたいです;
5回近くメールしたんですけどどれも返信なくて。。。
チャリ少は貸してくれる友達が出来たんですけど
今回は諦めるしかないみたいです(ノДヽ)。゜。
こちらも感想聞かせてくださいねv
柚衣里 URL 2006/12/26(Tue)14:23:33 編集
無題
コン参戦おめでとう!!
ステキな思い出になる事間違いなしだね☆
てか、28日ってもう明後日ΣΣ
どっきどきだね!!!
ひっちさんの感想、楽しみにしてます♪
ゆぅな URL 2006/12/26(Tue)15:40:32 編集
無題
ひっちさん
コン初参戦おめでとう!!
いや~~~よかったね
エイトが生で見られるのね、めでたいね!!

明後日、思いっきり楽しんできて

うれしい!!うれしい!!
なんで私がうれしいんでしょ
理子 URL 2006/12/26(Tue)20:30:51 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→ありがとう
ホントに破裂しそう(おいおい)。
私も久々のカラオケだったー。
eighterさんと一緒に行って関風ファイティング踊りたいよ(笑)


ひとみさん→10年、長いですよね。
確かにヨコヒナがいてこそのエイトだと思います。
私も大好きです
カラオケ、行く人によって曲変えちゃいますよね~。
できれば1人メドレーなんかしちゃいたいんですけどね(笑)
ホントにもっと知ってもらいたいです。


ゴッチさん→ありがとうー♪
私は1部行ってきま~す。
うん、盛り上がろうね


柚衣里ちゃん→そ、そ、そ、参戦するのーvv
私もまだ信じられない
うんうん、楽しんでくるっ。
ドラマ、5回もメール送って返信ないの?
せめて何かしら返事が欲しいね~。
いつになるかわからないけど、こっちも楽しみます。


ゆぅなちゃん→ありがとう☆
ゆぅなちゃんの感想読んでもうすごく楽しみだよ。
うん、今からドキドキですっ。


理子さん→ありがとうございますっ。
ホント初生エイトです。
そんなに喜んでもらえるとすっごくうれしいです~
ひっち【コメレス】 2006/12/26(Tue)21:16:45 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]