忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズームイン等でPVちょろっと流れたみたいですねぇ。

寝、て、た……

まぁ、いつかは見れるでしょう(ヒナティブ)。


最近本当にサムライブルースが好きなひっち。

歌詞がすごく気に入ってるんですよ~。

昨日夜に聴いてたらちょっと泣きそうになった

あ~ホントに早くCDプリーズ


昨日のレコメンでは新曲、「未来の向こうへ」が流れましたねぇ。

この曲もすっごい綺麗

こういうしっとり系もテレビでぜひ歌ってほしいです

悲しみが 胸をかすめても」だっけかな?

このあたりが特によかった~。

あ~、もうだから早くCDプリーズ(無理)

つづきはそんなレコメンの簡単レポとなっております。

今回はいつもよりちょっと長めかなぁ。

あ、期待してた焼き肉の話。

ちょっとしか聞き取れませんでした~



レコメン!

ドラマが順調に始まったヨコ君。

もう1つ順調な事が。

順調に人見知り進んでおります

ポスター取りみたいな感じで写真を撮ったヨコ君。

カメラマンさんが雑談して楽しい感じにしてほしいと言ったそうで。

僕はなんてこと言うんやと

なかなか緊張がとけないようです。

その後焼き肉の話や、髪を短くした話なんかをしていました。

レコメン前に亮ちゃんとたっちょんと一緒だったヨコ君。

レコメン中に電話してと言われたそうで。

0時台で見事電話出演してくれました


レコメンガールズはドラマの主人公になってほしい職業ランキングってことで、1位が芸能人。

ここでヨコ君がヒナちゃんにどんな役ができるのかと聞いたところ。

大体なんでもいけるやろ

それなりにこなせると?すごい自信ですねぇ

ちなみに時間帯としては。

土曜9時はいっときたいな

こいつ何言うてるん?お前どこにけんか売ってんねん

来週は思わず語りたくなるアニメランキング。

ヨコ君はドラゴンボールだと即答。

ジャンプ黄金時代と言いながら、漫画のタイトルが出るわ出るわ。

ろくでなしブルース、幽々白書、たるるート君、電影少女、アウターゾーン、ぬーべーもろもろ。

やばっ、全部分かる

あの頃は(どの頃)漫画ばっかり読んでたっ。


今回は勤労感謝の日って事で、親子で電話出演。

結構個性的な親御さん達でかなりおもしろかったです。

その中で、料理はできないよりできるほうがいいとヨコ君。

グラタンとシチューが好きだそうで。


ジャニーズステーション

花より男子

氷点

テゴマス

花男の斗真君出演がうらやましいヨコ君。

手越君のの氷点についても。

これもオファーこなかったですねぇ

ツアーやっていただろうとヒナちゃん。

でも毎日じゃないでしょ。お前はぐれやってたやんけ。できんことない

手越君はマイボスも出ていたと。

僕は全部やりたいですよ

そりゃ俺だってやりたいよ

あんたははぐれやっとけばいいでしょ。はぐれとけばいいでしょ

なんで~(笑)

とっておきニュースはエイトのコンサートツアーがまもなく開始との事についてでした。


あるなし大辞典。

雑学を言うヒナ君が好きだとリスナー。

それに対抗意識が芽生えるヨコ君(笑)

ゴリラの通称、ゴリラゴリラって言うんやで。全部B型

しんゴリラは何型との質問に(笑)

しんゴリラはAB型や

馬の視野って350度やねん

フラミンゴ知ってる?何で片足上げてるか知ってる?寒いからやって。じゃあ川から出たらええ

のになぁ

アリクイって知ってる?あれしっぽと顔が一緒に見られるために~(アリを)一日に5万匹くらい

食うんやって。アリおらんくなるよなぁ

アリ地獄って知ってる?アリが入ってくるの2週間に1回ぐらい

もうええかな、横山さん

怒濤のトークでした

そうそう、ヒナちゃんも自/少を見たそうで。

章ちゃんが譲るところにほろっときたそうです。



てっぺんクイズでブラックが好きだと言われたヨコ君。

ブラック最近のりにのっとるからな。来年行くぞ。来年俺に敬語使わなあかんぞ

おもちゃの問題でたまごっち(おすっちとめすっち)のCMをやったとヨコ君。

8年ぐらい前だそうです。


太一君のフリの後(フリは聞き取れなかった)、大阪太郎の話に。

1回聴かせてってディレクターに。ブース入って。まぁ、大爆笑で。滑らんね、大阪

太郎は

インパクト大ですからねぇ

でもさすがにウルフルズさんサイドから怒られるだろうとヒナちゃん。

誰でもモノマネとか嬉しい。名曲に変えたらええ

元が名曲やから


8文字熟語(お題はぜいたく)

財布に万札

歌詞の「8万円」の説明が大変だったとヒナちゃん。

(財布に)新幹線の往復分あれば安心する

との言葉に対し。

600円あれば

俺ほんまにどつきたい

おにぎりが買えればいいとヨコ君(笑)

なんぼ稼いでるんですかー?

かわらへん!


8文字熟語 映画館に1人

コンサートのリハで自分の出番じゃない時にメンバーのを見れるのは贅沢だとヨコ君。

コンサートでも舞台でも出番が1番少ないと。

ちょっとその時嬉しくなるもん。ちょっとでええですわ

そんなヨコ君、前のツアーでレイニーを全然踊っていなかったとの手紙がきたそうで。

隠れて座ったりもしていたと。

風格を出したかったんです

出るかい!

ここでみそスープの具は何がいいかとの質問に。

俺ほんまにみそスープ好きなんは豚汁。みそトンスープ

そこはもう豚汁でええんちゃう


ここから0時台。

亮ちゃん出演をかいつまんでちょっと。

さっきね、電話したんですよ約束通り錦戸亮に。なんと電話が繋がっちゃいました

はぁいこんばんはー。錦戸亮です。大阪からきました。えっと21です

んっ?21?

ごめんなさい、22でした

亮ちゃんの話し方に、嘘くさいのがはまってきたとヨコ君。

何しとったん?

練習してましたよ

レコメンですばる君に電話したから、どっ君にも電話したいと思っていたヨコ君。

22歳の抱負を聞いたところ。

そんなすぐ切んの、言ったら?

貪欲やなぁ

貪欲亮ちゃんやで

21歳も楽しかったから、22歳も楽しく過ごしたいと。

言ってる途中で「なんやろこれ」と自問(笑)

貪欲すぎて後いっつもないやろ

それ言うなよっ

今回(ツアーで)どっ君すごいことやると

バンドしますから。あ、言ってもうたで

ネットとかで流すなと亮ちゃん。

それは無理だとヒナちゃん。

いっぱい書いてくれって(言っておいて)

ええ、そういうわけで書いてます

バンド、すっごい楽しみですねぇ

初めて?

そうですね~。えっ、もう切んの?

どうしてこんなに切ることに反応するんでしょうか(笑)

何があんの?

何があるって、楽しいことが待ってるやんか

どんな楽しいことがあるん?

アテプリも言ったらとヨコ君。

よう言うてくれたな。アテプリもありますんで

彩ちゃんはどうだった?との質問に対し、可愛かったと亮ちゃん。

素人かお前

ヨコ君情報では、亮ちゃんは共演者と全然話せてないそうで。

1クールなんて束の間ですよ。打ち上げで初めて仲良くなるタイプ

遅いなぁ

真矢みきさんがどうやらヨコ君を気に入ってるようで。

俺の事好きって

好きとは言うてないですよ

でも好きやろ、たぶん

ポジティブになってきたな

エイトの中で、ヨコ君の名前だけ出たそうで。

ほらみて!俺きてるで。来年くるで~。こういうとこ真矢みきさん好きなんや

ホントにポジティブヨコ君です

ここで亮ちゃんの電話は終了。

真矢さんトークはそのまま続き。

舞台でヨコ君について言ってくれたらしい真矢さん。

まだ言うてくれてんのかな?まだ言うてたらこれ完全ホの字や

ホの字って(笑)

やるな~お前どうすんねん

来年新聞賑わすかも知らんで~

なんだか盛り上がってた2人でした。


ここでメールが。

やまぴぃの日記に「こんばちわんつー」と書かれていたと。

やまぴぃと言えば「こんばちわ」。

日記が1200回目とのことでワンツー(ワンツーが英語)を使ったんでしょうけど。

この話で私1人テンション上がってたんだよねっ

相リンしてるゆぅなちゃんとのあいさつがいつも「こんばちわんつー」だったから(笑)

ゆぅなちゃん、流行の先端行ってます


エンディングの方では再びドラマの話に。

(ニノ君と)ただもうずっとくっついてますからね。俺から離れるなと、俺を1人にするなと

そして主演は梅宮さんだと思っているヨコ君(笑)

ニノはニノなんです

そらわかるわ

昔から合宿所にいた時から、何1つ変わってないね

ニノ君とご飯食べていたらたまたま相葉君から電話が来たそうで。

嵐とエイト、それぞれデビューして、こういう形で仕事ができるのはいいと。

真剣に語ってました

BGMで流れる大塚愛さんの歌のおかげだとか(笑)

なんにせよ、いいドラマになりそうですね

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
レコメンレポ、いつも以上に笑いましたー (笑
きみくん舌好調ですね (笑
順調に人見知りが進んでます、とか、あるなし辞典の雑学きみくんとか、それにツッコむヒナとか (笑
どっくん生電話はあたしも聞いてたんですけど、めちゃくちゃ亮ちゃんハイテンションでしたよねー (笑
可愛かったです (笑

じゃあこのあたりで♪
ゆいり URL 2006/11/24(Fri)18:57:20 編集
久しぶり☆
忙しいのにコメありがとうっ
私も試験近くていやんなる
あ、何が当たったのか報告楽しみに待ってます

ホントきみくん舌好調で(笑)
あんなに動物に詳しいとは知らなかったよ~。
亮ちゃん、ハイテンションで可愛かったね!
また出演してもらいたい
【2006/11/25 17:59】
無題
なんかね、自分ってつくづくダメな人間なんだな…って思った。
レコメンに亮ちゃんがでるかもと冒頭でヨコの話を聞いておきながら、気がついたら2時過ぎ。0時台を聞き逃し…。
大事なときは、お酒を飲むもんじゃないってこと、改めて勉強しました。

ということで、亮ちゃんレポをありがとう!
がちこ URL 2006/11/24(Fri)22:35:10 編集
こんばんワンツー♪
私もそういうときある~
始まる数分前に寝ちゃったりとか。
で、起きると終わった直後とかなのっ。
でも、お酒は気分転換になりますよねぇ
ちょっと会話抜けてるけど、かなりハイテンションな亮ちゃんでした。
【2006/11/25 17:43】
こんばちわんつー!!
どうもー流行最先端のゆぅなですー♪笑
山下日記で「こんばちわんつー」が使われる日がくるとはねぇ…。
ビックリだよ!!
そしてラジオ聴き終わってからブログ開いたらひっちさんからのテンション高々なコメがあって嬉しかった!!
ありがとう^^

亮ちゃんのバンドがすっごい気になる~!!
ゆぅな URL 2006/11/24(Fri)23:46:12 編集
こんばちわんつー☆
ホントにびっくりだよ~。
このまま使い続けてくれたらおもしろいのに(笑)
もう聞いた瞬間、コメしなきゃーーーって思っちゃって。
内容に全く関係ないコメでごめんねっ。
とにかくあの興奮をゆぅなちゃんに伝えたかったの

ね、亮ちゃん。
どんな感じなのかなぁ
【2006/11/25 17:45】
無題
こんばんわんつーvv
PV見逃したひとみです・・・凹。
レコメンは貪欲亮ちゃんの登場で
かなり楽しかったそうですねvv
大阪太郎はやはりスベリ知らずですね。
太一クンも認定だわvv

しかし、今時ほの字って・・・村上さん。
そんな言葉を使うあなたがやっぱ好き
なんですけどね。

ひっちさんにバトンを回させていただいたんです。
デートバトンということで・・・
章ちゃんとデートしちゃってくださいvv
忙しいと思いますのでお時間があったらぜひvv
ひとみ URL 2006/11/25(Sat)16:28:12 編集
こんばんわんつー♪
貪欲亮ちゃん、最高でした
大阪太郎も最高ですね~。

ほの字、そんな言葉がさらっと出てくるヒナちゃんがステキ

バトンありがとうございましたっ。
ちょうど、今日何書こうかなぁと思っていたところなんで。
楽しくデートしたいと思いますvv
【2006/11/25 17:50】
初めまして!
ひっちさん、初めまして。
ひとみさんのブログリンク欄から、
ブログ巡りをしていまして、
こちらに来ました。

「未来の向こうへ」 は、本当に綺麗な曲でしたね。
私も、是非テレビで歌って欲しいなって
思いながら聴いてました。
歌詞がとっても素敵ですよね。
発売日が待ち遠しいです。

焼肉話は、もう少しして欲しかったですね。
うん、残念でした。
でも、横山くんのドラマは楽しみですね。
今後も、ドラマ話を沢山話してくれそうですし!

ひっちさんのレポで、いろいろ思い出せて、
楽しませてもらいました。
なので、コメントをしたくなりました。
ありがとうございます。
では、また来ますね。
Choco bits URL 2006/11/26(Sun)01:13:24 編集
こちらこそ初めましてっ。
こんにちワンツー♪
訪問アンド&コメントありがとうございます。
ひとみさんの所からですか~。
すごく嬉しいです
「未来の向こうへ」、いい曲ですよねぇ。
しっとり歌うエイトをテレビで観たいですよ~。
本当に発売日が待ち遠しいです
ドラマの話、今後も楽しみですね!
私の住む地域は雑音がひどいので、完璧ではありませんが、そんなことを言っていただけるなんてっ。
こちらこそありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきますね~
【2006/11/26 14:02】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]