忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からジョン&ガイドさんにテンションのひっちです。

スーパーで購入した後仕事行かないで家に帰ろうかと思ったくらい(爆)

とりあえずジョンさん。

すば亮のチューを真横からですね

多くのeighterの思いが通じた(笑)?

ナイスアングル。

亮ちゃんちょっとアヒル口

なんかすっごくうらやましいんだけどどっちがうらやましいのか分からない(爆)

一番近くで目撃したのはたっちょんなのかしら。

それにしても沖縄。

とりあえず毎回見るたびに「黒いなぁ」って感想がついつい。

たっちょんとヨコちょのドラマ組の白さが引き立ってるわ~。

特にジョン、25ページのピースをする安田さん。

はい、ギャル男がいますよ~

すばる君は現地の人に見えるけど、章ちゃんは渋谷にいそうな気がしてならない。

しかも写真と一緒に載ってるセリフが「彼女欲しい~」ですからね(笑)

ある意味ぴったりというか。

何気に章ちゃんの頭に花をくっつけようとしてる横山さんに笑ってしまった。

沖縄コン、すっごく楽しそう~。

特にレンジャー。

ブラックのオレンジ役。

しゃくれすぎだしっ(爆)

いまだにレンジャーの入れ替わりって見たことないです。

一度でいいから見てみたーい

ガイドのエイティングスーツ(懐かしい響き)で飛び跳ねてる丸ちゃんの足元が普通に

スニーカーなのがなんとなく笑いを誘うんですが

安田さんの横顔が好きです

横顔だとすごく男らしさを感じるんですよね。

写真集も早く欲しい~。

とりあえずいっぱいお金貯めておこうっと


うたばんの内容もちょこっと載ってましたね。

標準語を話すエイトとか。

丸ちゃんの女好きとか。

いまだ男好きキャラの章ちゃんとか(笑)

どんな感じになるのかなぁ。


それにしても今なぜかレコメン今日だと思ってました

つけたら全然別の声と韓国語が聞こえてきて、雑音ひどいから今日はあきらめようとかって

ラジオの電源切って。

ついさっきmakiさんと明日はレコメンだねって話したばっかりなのに。

いや~バカです。


Choco bitsさん、makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]