忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンで発表ありましたね。

12月13日シングルCD発売予定

「関風ファイティング」

J-webでも発表

初回限定版盤・通常盤あり。

実はかなり前にヨコ君、ぽろっと言っちゃってたらしいですけど(笑)

早く聞いてみたいなぁ。


そういえば、ジャニーズ最新情報のブログにこの情報送ったの、私が1番だったらしいです。

『情報投稿:ひっちさん他多数』になってた

テイチクさんのHPには「カッコよさとエイトならではの面白さを凝縮」って書いてありますね~。

どんななのか、今から楽しみ~

 

そして昨日のレコメン!

ヨコちょの演技に薄々感づいてはいたけど、ちょっと心配になった人。

は~い

ヒナちゃんの歌声に爆笑の連続だった人。

は~い

ってわけで、今回はレポっていうよりツボって感じかな

もうガールズランキングとかあるなし大辞典とかどうでもよくなっちゃった(おい)

大阪太郎にやられた人はつづきをどうぞ



ヨコ君の演技さ、ちょっと心臓に悪い

たぶん後になると思いますけど、関ジャニ∞から重大な発表があります。は~って感じ

なんですけど。絶対に聞いていただきたい。今日はもう皆さん。心して聞いていただきたい

ずっと最初はローテンションでねっ。

なんか色々最悪な事考えちゃったよ~。

しかもNEWシングルってところはすっごい雑音入って聞き取りづらかったし。

まぁ、嬉しい発表で何よりです。


日ハム優勝の話から、ヒナちゃんの罰ゲームが決まったそうです。

中日にかけてたのかな?

そして今週は大阪太郎プロジェクト2006

歌詞、キャラなど募集して、決定していこうと。

滝つばもくいついた大阪太郎(笑)

あ、ソロコンの内容はほとんど決まったそうで。

大阪太郎に左右されなあかんの、俺のコンサートは?

募集について。

僕のスタンス的にはやらしてやるですからね

なんで上からやの」 

やらして下さいでしょ。言わないと募集もやめますよ。横山様、やらしてくださいと。横山Pでも

いいですよ。よこPで。やまPよこPみたいな

よこPやらせて下さい

しゃーないな

腹立つー。ごっつ腹立つわー

リスナーからメールがたくさん送られてくる。

特に『無駄にごつい、8万円』などが入った歌詞を絶賛のヨコ君。

今回は歌いまくりのヒナちゃんでしたねぇ。

これ2番でいけます。全部ないとコンサートはできない

そんなフルでやらんで!!

ジャグリングをしているヒナちゃんを見て感動したリスナー。

ボールの代わりに熱々のたこ焼きでジャグリングをやったらどうかと。

何でやねん

衣装について。

大阪にちなんで全身タイツに大阪の絵を。太郎にちなんでマスクをと。

あかんやろ、これは

活動内容。

月に1回はうめだ花月(この字のやつでいいのかな?)に出没する。

1人で花月で何すんねん

経歴。

本当は金持ちのボンボンだが、貧乏話をアピールする。

実際27歳だけど24歳と嘘をつくなどなど。ちなみに衣装は派手で。

決めすぎちゃう?

こんだけマジってことやから。かぶりもん募集しますか?

かぶりもん、ない方向で

衣装発注せなあかんなぁ

次に送られてきた歌詞には。

「高槻男児は~」

という言葉が入っていて。

高槻とかそんなん言うなや

しかもそんなにケチじゃないとヒナちゃん。

『にんにくにん イタリアかぶれ』もありますよ

それは否定できん

セカチュウに対して大阪の中心でにんにくを叫べと。

そんなんすぐできるよ。にんにくって叫ぶだけ

ヨコ君は感動させなきゃだめだと(笑)

(歌詞が)全部来てたらフルで歌ってもらう。シーサイドばいばいにかぶりながら

怒られるで

そういえば、キャッツ見に行きたいなぁ


ここでちょろっとあるなし大辞典。

明日のコンに参戦するというリスナーに。

明日、心の手を繋ごうな

って言ったヨコ君。

リスナーが微妙な反応してました(笑)


再び大阪太郎。

ヒナちゃんの歌う『浪花やで』がBGMで流れてる。

かなり大音量。

ごめんな、これしぼって

大阪太郎にエロ可愛いを入れるといい。

そこや

編みタイツを履けとヨコ君。

俺、すね毛ぼーぼーやぞ

はやってるものを取り入れるといい。

高校生には倖田來未、おば様には綾小路きみまろ。

2人の長所を合わせ、曲中にエロかっこいい漫談をと。

どうすんねん

ひらひらからちらっと見える(的な)

俺の見えてもしゃーないやろ

ここでAメロが。

「もてへん できひん~」

他にも。

「金ない 足りない~」

などなど。

歌が合わなくて苦戦するヒナちゃん。

はめてけよ。大阪太郎やと思え。思ったらできるよ

うまく歌えたヒナちゃんに。

お前完璧すぎるな

大阪太郎の時は褒めてくれるんやな

歌詞についていっぱいメールがきている。

俺に選ぶ権利はないん?

ない

ないんや

何回もいくで

ひたすら歌うヒナちゃん。

こんな今日歌ったら飽きるやろ

飽きないですよ。真剣な会議ですから

このあたりで新曲発売の話がありましたね~。


ここで再び大阪太郎。

ちょっとした問題が。

Aメロ(募集)って言ったせいでBメロが全然きてない

その後、大阪太郎には演技力も必要。錦戸亮に対抗して『1リットルのにんにく汁』は

どうですか、ちょい悪オヤジの要素も取り入れては、などなど。

(ちょい悪オヤジについて)これは盲点やったなぁ

ええんちゃう?盲点で。盲点は盲点のままで

ドラマの藤田まことさんが大福を食べるように、コン前ににんにくを2、3個食べて。

俺そんな最近にんにく食べてへんで


ここでもBGMは大阪太郎。

それも前回の電話バージョン(笑)。

すべっとるなぁ

再び歌詞の話へ。

「ヨコちょ」と言葉の入った歌詞。

ヨコ君、これをいろいろ変えてました~。

なんで歌詞に「ヨコちょ」が出てくるのかと、ヒナちゃん。

お客さん喜ぶから

歌いづらくてはまらないヒナちゃん。

下手下手

(歌が)はまってへんやんけ

調子に乗るな

調子に乗ってへんやろ

ハートで歌え

はまってへんねん。はまらな歌われへんねん


エンディングでも終わらない大阪太郎プロジェクト。

よし!今日、1時5分まで行こう

あかん、無理や

なかなか歌いながら作れないヨコ君。

すばるだったらすぐなのに

最後にも歌ってましたね、大阪太郎。

(歌詞に)大阪ってとこあるでしょ。全国になったら土地土地言えるから

(全国)回るんかい

大阪太郎で全国ツアー。

ぜひ行ってみたい

今回はホントにヒナちゃんの歌声が響き渡ったレコメン!でしたねぇ。



そういえば今日のポップジャム。

ザ・クロマニヨンズ出演予定ですね。

時間があれば見てみようっと



ちょうどこのブログを書いてるのが17時。

神戸、1部が終わってる頃ですか。

始まるとホントあっという間ですよね~。

今日も無事にコンが終わりますように。

みんなが楽しんでますように



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー★☆
神戸1部行って参りましたvv
本当に楽しくて素敵なコンでした~~vv
関ジャニ∞は最高で最強vv
本当にそんな感じでした~~。

大阪太郎企画盛り上がってますね。
ソロコン電話明日からです。
今日ヒナに会ってきて、ますます行かなくちゃ
って思いました。。。
なんとか、やれるだけのことはやって
会いにいきたいと思いますvv
明日も頑張るぞ~~。。
ひとみ URL 2006/10/27(Fri)22:13:13 編集
こんばんワンツー♪
お疲れ様で~す。
レポ読んで楽しさ伝わってきました~。
ホントに最高で最強ですねっ。

大阪太郎、えらい事になってます(笑)
ぜひ、ひとみさんの目で生を見て欲しいと思いました!
はい、明日も頑張ってください
【2006/10/28 00:28】
いや~ん(泣)
昨日、私は寝ちゃったんだよね…。
気がついたら0:48。
大阪太郎がこんなにフィーチャーされてたなら
頑張って起きてればよかった。

レポ、楽しく読ませてもらったよ~★
がちこ URL 2006/10/27(Fri)22:37:25 編集
あ~(泣)
そういう時ってあるよねっ。
すごいショック
そして意外に終わりかけとか終わった直後とかに起きちゃうんですよね~。
こんなレポで役に立ったなら何よりです。
【2006/10/28 00:30】
大阪太郎☆
新曲リリースほんとうに嬉しいですよね。
大阪太郎は本当に大爆笑でしたね。
ヨコPの演技には私も結構どきどきしてました。
なんとなくわかるんですけど、あのローテンションだと心配になりますよね。
レポ読ませていただくと昨日の事が蘇って1人で口ずさんでしまいました。大阪太郎かなりツボですね。

では失礼します。
風子 URL 2006/10/27(Fri)23:51:55 編集
最高☆
CDはかなり久々ですからねぇ。
かなりエイトらしい曲になってそうですけど。
大阪太郎、いっぱい笑わせていただきました
ホントにあのヨコPめ(笑)
これからも進化しそうな大阪太郎が気になってしょうがない。
【2006/10/28 00:33】
無題
神戸から帰ってきました~~
若干ヘロヘロですけどレポしています・・・
大阪太郎最高ですね~
大笑い・・・でも、何気に素直に歌うんだよ~~
かわいい・・・・・・
新曲リリースの話は今日も出てました。
お披露目はまだのようですけど。
楽しみ~~♪
もこ URL 2006/10/28(Sat)00:03:37 編集
お帰りなさいっ
かなりの長旅ですよね~。
レポ、ホントに楽しかったです!!
はいっ、懸命に歌うヒナちゃんが可愛くて
新曲もすっごい楽しみです~。
今日はゆっくり休んでくださ~い
【2006/10/28 00:34】
無題
コンサート会場前より、ゆぅなです。笑
ひ、暇だ…。

やまPよこP!?
よこPって響きがカワイイねぇ♪♪
新鮮な響きだ。

先々週?ぐらいのレコメンで、中日にかける~日ハムにかける~っていう話をしてたと思うよ☆
ゆぅな URL 2006/10/28(Sat)10:58:02 編集
そんなところから!?
確かにまだまだ時間あるしね~。
でも、もう少ししたらエイトがっ。
って、私がテンション上がってる(笑)
よこP。
大阪太郎の時はずっとよこPかしら
やっぱりそういう賭けなんだ~。
聞いてたわりに全然覚えがない。
雑音に負けたのかな。
コン、楽しんでね
【2006/10/28 13:16】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]