忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、大阪から帰ってきたひっちです

帰りの飛行機では隣のeighterさんに話しかけ、ヤス坦との事で盛り上がりました。

アド聞けば良かった


朝起きたら声の調子が悪い。

確実に叫びすぎですね(爆)

右腕が痛いのはペンライトのふりすぎ…?


やっぱり終わっちゃうとあっという間で。

でも、本当に濃い2日間だったと思います。

最高でした

なんていうかもう。

最高でした

すいません、もう一回。

最高でした

感動をありがとうエイト。

eighterさんにもありがとうが言いたいです。


コンレポは多くの方が書くと思うので、私は自分のハプニング(爆)とツボをちょっとだけ。

全ステなものでどれがどのコンでの出来事だったかうろ覚え。

ちょっと間違ってるかも。


今回はブログでお世話になってるeighterさんにもたくさん会えて。

ええ、あんな奴でしたよ私(笑)


そしてオーラス、信じられないほどの亮席でした。

ゆなさんにはホント感謝感謝です。

続きに3講演分まとめて書きなぐってます。

ちょっとのわりに非常に長いです

基本3時間。

オーラス3時間半。


何より感動したのは。

すばる君の「eighterーーーーー!!」っていう呼びかけ。

出だしから涙出そうになった。

書きたいことが多すぎる。

ペンライトの光がキレイすぎ


24日

風で飛行機が揺れる。

着陸直前に足元からガガガガガとの怪しい音が鳴っては止まり鳴っては止まり。

車輪出てなかったらどうしようってビクビクしてました(小心者め)。

翼が下がる音らしいですね~。

地元の空港で買ったガムを伊丹空港でごみと一緒に間違って捨て(爆)。

24日はゴッチと参戦

すっごく話しやすい方でコン開始までずーっと話し込んでました。

私、うっとうしかったかも

あの広い会場で25日もばったり会うってちょっとすごいよね

ドラマスペシャルDVD発売決定の文字がスクリーンに映し出されるたびに歓声が上がり、最後の

ヨコ君の「今日のことは、内緒にしといてな」で大盛り上がり。

今回はオカンが諸注意を映像で。

安田さんの奥さんはやっかし噛み噛みね

忠義さんの奥さん、はしゃぎまくりで可愛すぎでした。

バンバンの言いすぎには注意しましたよ(笑)

この映像が見たいために円陣に参加しなかったらしいヨコちょ。

ヒナちゃんに怒られてました。

この日はスタンド下段席。

でもアルファベット付の席のちょい上のスタンドだったので外周通路が近く。

ほとんど双眼鏡使わず楽しめました。

あいさつの章大がテンション高いやら男らしいやらでややビックリ

でも手を広げた姿が可愛かった。

髪の毛ちょっと短くなって茶色のに黒のメッシュっぽくなってたね

初日だからセットリストなんか全く分からなくて。

ここであの曲っていう感じが最後まで続く。

懐かしい曲をいっぱいやってくれたことに感動でした。

たっちょんソロはやっぱり色気たっぷり

エイトレンジャーの園児姿にテンションだだ上がり(笑)

1人半ズボンが極端に短いすばちゃん。

体育座りのりょうたんが可愛すぎっ。

かっこいい名前といえば「メタボリックシンドローム」。

空気を読めないヒナちゃんにつっこむ章大。

いいね。

桜援歌では目の前のクレーンに章大が。

で、興奮しすぎたのか激しくむせ始める私(爆)

ホント苦しくなってしまいにはしゃがみこみ、水を飲んでやや回復。

逆隣の見知らぬeighterさんがハンカチ差し出してくれました。

そんなこんなで章大あまり見れず(あ~)。

MCはヨコちょのちょっといい話。

風邪で休んだヨコちょにメールをくれるメンバー。

アドレスを知らなかったすばる君も送ってきてくれたそうで。

ほっこりしたヨコちょ。

でも亮ちゃんからはメールがなく。

マネージャーさんから返信を気にしてあえて送らなかったみたいだよと夜中に聞き、また

テンションが上がったようで。

1番の薬はみんな(メンバー)」発言を連発してました(笑)

それとSpirits!!のMCはやばかった的な話。

章大のかちん発言と完全にマイクを下げていたたっちょんがつっこまれてました。

ヨコちょソロでは時夫と一平の映像が登場。

3パターンあってニノ君がおもしろかったです。

まぁ何より驚いたって前にも書きましたがピンクのレギンスをハーフパンツに重ねた章大。

ピンクもピンク、まっピンクですから。

真っ赤なコンTピンクて(ハーフパンツは迷彩柄っぽかった)。

その後ハーフパンツはバルーンスカートに(コンTではなくなり)。

ダンスでスカートが揺れるたび可愛くて可愛くて。

アンコの時の無限大には感激でした。


この日の夜はeighterさんとの飲み会

相リン貼ってる方ではさくさんみんさんmakiさん、ゴッチ

その他私にとっては初めましての方々含め10人。

同じツボ、違うツボいろいろあって楽しかったです


25日 1部

横アリでお世話になったゆなさんと参戦。

またまたお世話になりました。

スタンド上段席なので曲をじっくり聞いて。

クレーンでエイトが近づくたびに叫んでましたが(笑)

エイトレンジャーから園児への生着替えはよく見えた

横アリは1回だけの参戦だったので新曲をほとんど覚えていなくて、このあたりから

分かるように。

ヨコちょの「なーにが出る、なーにが出る」をみんなでやりました。

1部でだったかな。

丸ちゃんの般若顔が出た(笑)

結構Who's foods?がお気に入りです。

それぞれもいいし、3人のスーツ姿でのダンスも好き。

ヨコちょソロには負けますが

あれ聞くたびにはまっていく。

そういえば別の曲の衣装ですけど、ヨコちょがかぶってた帽子の頭の上についた

緑のでっかいボンボンがすっごい気になった(あれ可愛い)。

Spirits!!のキラキラ指輪ぐらいの気になりようでした(笑)

MC、昨日はドラゴンボールZと24を見てから寝たとヨコちょ。

浪花いろは節をいろは浪花節って言っちゃってメンバーに怒られた話は1部でいいんだっけ?

それに記者会見が入り。

新曲のタイトルにややブーイングの嵐。

ヒナちゃんに今更やろ的につっこまれ。

それにしても47都市ツアーアルバム&シングル発売。

すんごいことになりましたね~

帰りに新聞買って帰ってきましたけども(WSもチェック)。

とりあえずツアー、どこか一箇所は行きたいな。

行けるかな。

この発表にはすっごい歓声が上がりました。


そして2部前にはゆぅなちゃんとお話。

人が多すぎてケータイ電波悪すぎて連絡とれず。

ホント最初に席番号聞いといて良かったよ。

また初対面だっていうのに話しかけまくっちゃった。

なんかごめんっ。

でも楽しかったです


25日 2部

さすがにセットリストとエイトがどこに出現(笑)するのかも把握してきたので余裕ができました。

オーラスの席を1部の時点でスタンド上段からゆなさんとチェックしまして(笑)

結構近そうだってことで1部からテンション上がってたわけですが。

実際にアリーナ席入りましたら。

センターステージからのびてる十字通路の前から3列目

花道すぐですよ。

席に座った瞬間からテンションおかしかったです

ドームでオーラスであの席て。

ハンバーガー食べてるとき興奮で詰まるかと思った(爆)

メンバーを近くで見まくりでした。

爆発音が近すぎて怖かったけど。

目の前で踊ってた桐山君とはたぶん何度か目が合いました。

こちら側見て一生懸命踊ってたし。

エイトとも目が合ったととりあえず思っときたい(おい)。

この辺りは丸ちゃんがよく来てくれて。

テキサスの後姿見たり(笑)あおりを近くで一緒にやったり。

すっごく優しかったです

すばる君がすーっと目の前を通るたびにあんなに小柄であんなに細いのに(思ってよりずっと

細いっ)どうしてあれだけの声が出るのかな~って思いました。

Everyday musicなんてペンライトを振らず聴き入り。

そういえば1回だけ興奮したからか通る時に「渋谷ー!」って叫んじゃった(おいおい)。

渋谷さん、バリ男前

何よりExplosion前のすばる君ソロダンスが近くで。

あの腰回しに本気で叫び声出した

ヨコちょも全然太って見えない

っていうかかっこいいです。

レンジャーバイクで通り過ぎるたっちょんやスーツで踊るヒナちゃん、にやっと笑う亮ちゃんなど

など、ホントありえないぐらいみんなよすぎで。

そしてね、安田さん。

ニコニコ笑顔で手を振ってくれるのもいいんですけど、ギターソロを近くで見ましたが最高で。

ひたすら男前な安田さんを眺めてました。

エイトレンジャー内の寝起きドッキリコントでの亮ちゃんの浸かったお風呂の水を飲む章大も

素敵。

チャプチャプしてるのも可愛かった。

歯ブラシのにおいについてのフリに対してはいつも「納豆」発言だけど(笑)

そうそう、この回のレンジャー登場シーンで私変な声出したんですよ(ゆなさんごめんなさい)。

一瞬、亮ちゃんの隣がピンクに見えて。

いつかそんな光景が見たいってマジで思った。

MCでは会場全体でウェーブ。

突然ウェーブとリレー競争をすることになったエイト。

非常に嫌がるすばる君。

章大が間隔をあけるたびに近づいていくすばる君(笑)

ヒナちゃんが半周も走ったのにめちゃくちゃ速くて、ウェーブ全く追いつかず。

ウェーブ、すっごく綺麗でした。

4分の1ぐらい走ったたっちょんも辛そうだったね

今回は映像で私服からエイトレンジャーへ1列に並んでの変身シーンがありましたが(戦隊物に

ある感じ)、それの特別版が流れました。

1人1人回ってエイティングスーツに変身するエイト。

特別版では丸ちゃんだけ回ったら何故かパンツ1枚(笑)

何度も流れ、大爆笑でした。

いろは節、すばる君が「あー♪」って声を出すパートをあたかも自分が歌っているかのように

演技するヨコちょ

未来の向こうへが始まる前のヒナちゃんの挨拶、アンコのサムライブルースの「京セラドームが

終わろうとしている
」の歌詞変えにちょっとしんみり。

でもWアンコのすきやねんやブギウギアカペラするヨコちょなどなど、最後まで楽しませてもらえた

コンでした。

章大、ヨコちょ、丸ちゃんでメインステージに座って首を横に振りながら歌う姿なんて


おみやげは上から降ってきたキラキラテープと亮ちゃんソロの時の羽(笑)


ドメスティックバイオレンス」「炊飯ジャー」などなどまだまだいろいろありますが。

とりあえず今日はこんな感じで。

25日は通信聞いてたのに疲れすぎて気づいたら寝てました。


本当に本当にありがとうエイト

可愛くてもかっこよくても安田さんが好き


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさんかく
おかえりんさいませー(笑)
いやっはー(何)
ひっちちゃんのレポ読んでるだけでテンション上がってしまいました。
今日は朝からワイドショーに張り付いてたんだけど、本当に楽しそうで羨ましい限りです。
ウェーブとかホントもう・・・。
安田君の服装噂には聞いていたけど、すごいわ~。バルーンスカートとかかわいすぎる。
ヒナちゃんは突っ込まなかったのかな(笑)
私は家からこっそりひっそり声援を送っておりました。
いつか私もひっちちゃんとお話したいな。
ひっちちゃんに負けないくらいたくさん話したい(笑)
ではレポ有難うございました^^
風子 URL 2007/02/26(Mon)20:20:41 編集
無題
ヤスのバルーンのキラキラと
ピンクのレギンスめっちゃ可愛かったです・・・
あんなに似合う男の子いないと思う。
∞最高でしたね~~
ひっちさんとも今度お会いできたら嬉しいです。
もこ URL 2007/02/26(Mon)22:58:04 編集
無題
おかえりなさ~い。そしてお疲れ様!!
全ステですね。すごい!!!

なんか、ひっちちゃんの記事読んでると、参戦した気分になりそうだわ
オーラスで亮席とはすばらしい!!

ステキな、思い出が出来てよかったね。
沢山のeighterさんとも会えたようですし、エイトのおかげかな?
理子 URL 2007/02/26(Mon)23:14:04 編集
お疲れさまですv
コンサート、お疲れ様ー(*´∀`*)
ひっつんは、どの辺にいたのかしら?!

もうね、記事読んでて【うんうん、そうだった!】ってずっと頷きっぱなしだったよ☆あたしはレポしなくていいや!!(笑
それにしても、章ちゃんの衣装には本当、色々とビックリさせられたよ(´▽`)笑
ピンクのレギンスて!!!スカートは、WEB日記とかでも普通に履くって言ってたし、普通に履きこなしていたから少しビックリしただけやけども☆(それでも少し/笑)
でも、章ちゃんらしいね♪
あたしは、もう、コンサート終わってからずっと、すばるの短パンが短すぎるって事が忘れられなくてしょうがないの(笑

ほんま、おつかれさまでした♪
最高で最強やったよね( *´艸`)
さよこ 2007/02/26(Mon)23:53:29 編集
無題
こんばんワンツー
ひっちちゃんの美人さに惚れ惚れしてるさくですけどもー)笑
ホンマもっと男の子っぽいと思ってたから)笑
↑もういいって?

いやぁ。。。すごい覚えてるねvv
せやった、せやった!!て思って嬉しくなったよ

章ちゃんはバレリーナにしか見えへんかった)爆

で飲み会お疲れ様vv
また飲み会できたらいいなぁ
maki姉さまの妄想話もっと聞きたかったわぁ)笑
さく URL 2007/02/27(Tue)00:18:33 編集
無題
ひっち、こちらこそ24日、ありがとう。ひっちを誘って本当によかったよー!!楽しかった!!
ゴッチも25日2部、かなり亮席だった(>_<)
24日から近くで忠義ソロ聞いたら死ぬ~って騒いでたけど(笑)予想以上に近かったよ。
24日のあの距離でも泣いてたのに泣かないわけもなく(笑)あぁ、この人が本当に大好きだって心の底から思ったもん。
あと、忠義サンのアンコールでの関ファイ、3回とも目の前でイェイイェイイェイを見れるという、ある意味ミラクルも起きました(笑)
ゴッチ URL 2007/02/27(Tue)10:35:08 編集
無題
こんばんわんつーvv
ドームコン、楽しかったですねぇvv
うん、細かいレポしてくれてありがとう
ございます。
本当に楽しかった~vv
むっちゃ長かったしね。オーラスなんて。
あたしもすばる君の「eighter~!!!」には
感激しちゃったですよ。
eighterしてて本当によかったです。
レンジャーとヤスとヒナのカラミが可愛くて
仕方ないひとみでした。
ピンクのスパッツが眩しすぎた章ちゃんが
素敵だった。天井やったけど彼は目立ってた(笑)
ひとみ URL 2007/02/27(Tue)22:39:04 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→またきてしかく笑い
ただいまー♪
こんなのでテンション上がってくれるなんて、
こっちも上がりながら書いたかいがあるよ
非常に長いコンだったからねっ。
WS見てるといろいろ思い出しちゃう。
ね、安田さんすごいでしょ。
可愛いって叫びまくったもん(爆)
MCでちょっとはつっこんで欲しかったかも
私も!私も風子ちゃんと話したーい。


もこさん→本当にあれが似合うのは安田さん
ぐらいでしょうね~。
納得の可愛さというか。
みんな最高でした~。
ずっとあの空間にいたい感じでしたね。
私もぜひ、もこさんにお会いしたいです


理子さん→ただいまですvv
全ステ、かなり疲れましたがやっぱり行って
良かったと思いました。
こんな読みづらいレポですみません
確かに、エイトがいなかったら会えなかった方々ばかりですもんね。
エイトにも感謝です☆


さよちゃん→さよちゃんもお疲れーvv
私は24日が三塁側、25日が一塁側だったよ。
さよちゃんにも会いたかったな
ええっ、さよちゃんはツンデレ国の若頭に
ついて熱く語ってもらわないとー(笑)
章ちゃんはスカート似合いすぎ。
たぶん私より似合う(爆)
すばる君の短パンすごかったもんね。
私はレンジャーに着替えてる映像のお尻の方が
マジ最高で最強でした。


さくさん→こんばんワンツー♪
私こそ、さくさんのお姉さん的綺麗さに何度も
ちらちら見てしまった(変態か)

私も他のレポ読むと「うんうん」ってなって
テンション上がるっ。
バレリーナ、確かに(笑)
あのふわふわが可愛すぎ。
またぜひ一緒に飲みたいですね
今度は1日中でもエイトについて(おい)。
その時はボーイッシュな感じでいこうかな(笑)


ゴッチ→私も誘ってくれてありがとーだよ!
すっごく楽しかった
お互い好きな人を堪能できて良かったね☆
私も何だかんだで章ちゃんを一生懸命目で
追ってた。
本当に最高だったよ。


ひとみさん→こんばんわんつー☆
ドームコン、あっという間でしたが素敵
でしたね。
今でもいろいろ思い出しちゃいます。
3時間半とかすごいですよね。
すばる君の言葉に応えられることが最高
だと思いました。
レンジャー、ヒナちゃんのキャラが可愛すぎ
でしたね。
安田さん、確かに天井席の時も探しやすくて助かりました(笑)
ひっち【コメレス】 2007/02/27(Tue)22:41:22 編集
無題
飲み会ではお世話になりましたまいです。
コメントありがとうねめっちゃ嬉しかったです。
ひっちちゃん、かわいいwwって見とれてたの。

ひっちちゃんのレポ読んで色々と思い出して顔がにやけてます

飲み会で話すことできなかったけど、またお会いしてたくさんお話したいです。

また遊びに来させてもらいますね~。


まい URL 2007/02/27(Tue)23:08:10 編集
無題
どーも、こちらでは初めまして☆
24日の飲み会ではお世話になりました、えりんごです(∩∀`*)
えっと、目の前に座ってたしょーちゃんにマジ恋の痛いヤツです(苦笑)
あの時はお世話になりましたー☆☆
なんか、いちおブログでは初めてなので、
今敬語でいってるんですけど、
会ってる時はタメ口だったから、どうしようとか迷ってました(汗)

何かイロイロと話してるうちに、
ちょこちょこと共通点があって、(足が小さいトコとか/笑)
ひっちちゃんと仲良くなりたいなぁーとか思ってしまったんですけど、
また仲良くして下さいません?( ̄ω ̄;)
ほんとはいっぱい話したかったけど、
基本初対面は緊張しぃなので、
ちょっーっと戸惑ってたりしたの;;
また絡んでくれると嬉しいです♪

なんか、レポすごーい!ξ*'∀')
あたしはほんと、何となーくしか覚えてないんですけど、
さっき読んでたらあったあった!ってめっちゃ思い出してました☆
でも今回は全部スタンドだったから、
しょーちゃんのバルーンはよく分からなかったんだけど、
読ませてもらってウハウハでした♪♪
もしかしてスカート!?って思ってたけど、やっぱりスカートだったんだ^^;
だったら余計、近くで見たかったー(●ノД`)
あのドムコンがDVDになったら最高なんですけどね!

今度のマジ全国ツアー、どうしようか悩みまくりなんですけど、
地元だけは絶対参加できるようにしたいですよねぇ。
ひっちちゃんとは遠いけど、
また会う機会があったら会いたいなぁって思ったえりんごでした(σμσ)

なんか無茶苦茶でゴメンなさい><;
ほなおつ~♪
えりんご 2007/02/27(Tue)23:31:38 編集
コメントありがとうございます
まいさん→コメントありがとうございます
大阪でeighterさんと飲み会ができたことが
本当に嬉しかったです。
か、かわいいだなんてっ。
章大に言ってあげて下さい
ええ、ぜひまたお会いしたいです~。
私もすばる君熱上がりまくりです(笑)
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね☆
ひっち【コメレス】 2007/02/27(Tue)23:34:46 編集
コメントありがとうございます
えりんごちゃん→こちらこそ、ここでは初めまして
はい、めちゃくちゃ覚えてます
あの時はいっぱい章大について語れて楽しかったです。
タメ口、悩みますよねー。
でも同い年だし、私はタメ口の方が嬉しいですっ。
そんなわけでここからタメ口に(笑)

私もえりんごちゃんと共通点がいっぱいで嬉しかった
エイトへの道(笑)も近いしね。
もうこっちから仲良くしてってお願いしたいくらいだよ!
私も結構人見知りするほうで。
たぶん仲良くなったらもっとうるさいです(爆)

コン、思い出すといっぱい出てきちゃって。
書いておかないと忘れるから書いてみた
他の人のレポを読んでると新しい発見があって楽しいよね。
章ちゃんのは確信ないんだけどたぶんスカートだったと思う。
まぁあれがハーフパンツだったとしても可愛いけど。
オーラスあたりぜひDVDにしてほしいー。
絶対見逃しているところいっぱいあるしっ。

全国ツアー、私は働き始めだから休みがいつならとりやすいのか分からなくてっ。
でも絶対地元は参加したいね~。
申し込んどけばなんとかなるかなvv
うん、私もまたぜひえりんごちゃんと会いたい。
そしてまた章大について語りたい。
こちらからもえりんごちゃんのブログに遊びに行くね♪
ひっち【コメレス】 2007/02/27(Tue)23:51:59 編集
無題
ドームでひっちちゃんに会えてホントに嬉しかったし、楽しかった!!
ありがとうvv
さぞかしあたしのイメージも崩れたことでしょうねぇ…苦笑
テンション上がりまくっててうるさくてごめんねぇ;;
こんなあたしですが、これからもよろしくねっ(*´艸`)
もしもまた同ステなんていう機会があったら、また会ってやってね♪
ゆぅな URL 2007/02/28(Wed)03:15:44 編集
コメントありがとうございます
ゆぅなちゃん→私もゆぅなちゃんに会えて嬉しかった!!
話しかけるときドキドキしたけど(笑)
いえいえ、ゆぅなちゃんは十分ショートケーキだったよ
短い時間だったけどたっぷり話せた感じでよかったです。
こちらこそこれからもよろしくね♪
うん、今度は更に愛を語り合いましょう
ひっち【コメレス】 2007/02/28(Wed)19:47:51 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]