忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9時から12時の間だけお仕事してきました。

日曜日なだけあって久々に忙しさを感じたなぁ。

帰りに洗顔フォームが買いたくて薬局に

現在ゆるパーマな私なんですけども、ゆるっていうかゆるっゆるなんですよ(爆)

みちのくシリーズあたりにかけたにもかかわらず、すでにとれかけっていう。

ちょっとくせっ毛の友達がホントうらやましかった。

同じ日にパーマかけたはずなのに持ちが数ヶ月違うんですもん

まあそんなわけでちょっと挑戦。

よく薬局でストレートパーマ液売ってるじゃないですか。

たまに利用したことがありまして。

ま、あれはゆるくなったパーマとるために使わなきゃ変化ほとんどないん

ですけども(爆)

それのパーマバージョンにチャレンジしました

薬局行くたびに気にはなっていたんですけどね、自分でかけるのは難しそうだよなぁって

ずっと思ってて。

今回はそんな思いより好奇心が上回り。

でもストレートパーマ用より付属品が少ないっ。

ロッド等をご用意くださいって書いてあるけど売ってないし

そこはちょっと細めのカーラーなんかで代用して。

耳の下あたりの髪の毛8つに分けてクルクルっと巻いて。

悪戦苦闘すること数十分。

意外にいい感じにかかりました~

Heat up!のときのすばちゃんみたいな感じかな。

やればできるもんなんですね~。

結構満足です。


続きは聞くジャニちょこっとレポ。

今日も仕事なのに始まるのがホント遅くてあきらめようと思いましたよ(爆)

安田さん、トイレのドア閉めるの忘れちゃ
ダメですよ~


大阪も今日で終わりですね。

いっぱい思い出増えたかな。

次のコンまで1週間。

もちろん仕事入ると思うけど、ちょっとでも休めるといいです。



由宇ちゃん、前記事にコメレスしてます


聞くジャニ

ラジオ直前にケータイの電源を消すのは止めてと章ちゃん。

しょっぱなからお兄ちゃんな感じ?

9ヶ月ぶりのたちょやす。

最近はね、ずっとライブ日和で

そのライブ中、安田君のすごいところを見たとたっちょん。

その発言に焦った笑いの章ちゃん。

トイレに行ったら鍵が閉まってなかったから開けたところ。

安田君がすごいかっこうで座ってたっていう
俺、くの字だったんですよ

むっちゃ嫌やったわー

普段は閉めてますと章ちゃん。

気をつけてもらいたいですね~(笑)

ここでたっちょんの「まもりたい」。

どういう思いで作詞をしたんですかと章ちゃん。

餃子を焼いてたんですよ、必死やったんですよ、焦げない

ように


どつくぞお前。なんで餃子の話やねん

破れないように。その皮をまもりたい


聞けメロDX

聞け……

聞けメロデラックスー
………

たっちょん Canna  風の向くまま

歌いだすたっちょん。

そこに乗っかる章ちゃん。

お前は止めろ。なんで一緒に歌うんや

懐かしいと章ちゃん。

高校の頃毎日のように2人でカラオケに行って歌っていたそうで。

大阪のビックエコーに

仕事が週1も無かった頃。

バンド練習が終わるたびにご飯食べに行ったりカラオケ行ったりしていたと。

2年くらい歌ってなくてさ、ぱっと思い出して歌って、懐かしくてこみ上げて

くるものがあった


3年歌い続けたなと章ちゃん。

傷つけよう~♪

むかつくな~、顔がめっちゃ腹立つねん(笑)

章ちゃん レッチリ パラレル・ユニヴァース

以前に大倉さんからCALIFORNICATION っていうCDをいただきまして

その中で1番好きな曲を選んだと。

 スカー・ティッシュも良かったけど曲のテンポとギターとベースではもってるのが

素敵


レッチリの曲がかっこいいかもってバンドやってるからこそ思ったたっちょん。

たっちょんは亮ちゃんがライブDVDを見ていて、いい曲っていうよりもかっこいいと

思ったのがこの曲だったと。

おー一緒やないですか


3択嘘つきエイト

3択嘘つきエイトー

お前な、これ俺のええところや。とるな
今回は大倉さんが進行役ですからね(笑)

出題者はたっちょん。

最近はまってる飲み物はは?

A.水

B.バーボン

C.キョーヒー

A.水

もともとお茶が好きだったたっちょん。

お茶ばっかり飲んでたら喉が渇いたそうで。

だから今は水を大量に常備していると。

コンビニで500ml買って色そろえてるんすよ。冷蔵庫に入れて入り口に向けて

並べてる


見たことないだろうとたっちょん。

そうなってるかもよとたっちょん。

そんなん知らんわー

B.バーボン

松岡君と東山さんがよく行くお店に連れて行ってもらったたっちょん。

ここにきたらツケで飲んでいいよと

かっこいいですね

そのときボトルのバーボンを飲んで、こらうまいわと

最近はまってるんですか

最近はまってるかも

C.コーヒー

スタバにしょっちゅう行ったり、コーヒーメーカーで豆をひいて飲んでいると。

まあ好きかな

分からへん。これ、全部ぼんやりやもん

ちなみに母親にコーヒーメーカーをプレゼントしたとか。

章ちゃんの答えはBのバーボン。

正解です。

ちょ待って、全部良かったですよね?ちょ待って!何で?嫌やわ~

松岡君のお店の話を前に少ししたからかとたっちょん。

それだけじゃなくて水とコーヒーに関してはつねに半笑いなんですよね。

けつが笑ってるんですよ


バーボンは嘘つこうとしてた感じがあったと。

俺ほんまアホやな

ここで一発逆転サイコロを振る章ちゃん。

サイコロを振る音がして。

お前ふざけんな、もー!!

どうやら6が出ちゃったみたい(笑)

安田さん、村上さんを抜いて1位に。

そしてかなりの点差があって最下位のたっちょん。

誰も抜けないですよ、これ。ベベ決定してんじゃないですか?すばる君と
べべ決定戦させてー

悔しがるたっちょん。

しょうもない金髪に負けた

しょうもない金髪って言うな


エンディング

読めオタエイトは話しすぎでできず。

エコの話で有名ブランドからエコバックも出てたりとたっちょん。

それに対してシャワーを止めるようにしてると章ちゃん。

どうですか今日は?

9ヶ月ぶりとは思えないないくらいやりやすかったと章ちゃん。

なんで半笑いなんですか

これが丸ちゃんだったらとかって話ししてたかな。

雑音が~

まあ仲良くやっていきましょうよ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆるパーマ万歳
そういえばひっちチャンがゆるパーマをかけている事に
あまり気づいてなかったー
私も一応ゆるパーマだよ
ほとんどストレートだけども
またかけ直そうかなぁ~と悩む今日この頃

また近々妄想しようね
今度は一人一人についてじっくりと…
maki 2007/09/02(Sun)18:44:29 編集
コメントありがとうございます
makiさん→こんばんわんつーvv
それぐらいゆるかったんですよ~。
まぁ軽めにかけてくださいって言った私も
私なんですが(爆)
makiさんの髪型好きですvv
いつかあんな感じにもしてみたいです。

一人一人についてですか?
いいですね~♪
またいろいろとつっこまれそうですけど(笑)
ひっち【コメレス】 2007/09/03(Mon)23:00:42 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]