忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近クルマジリピート率高めのひっちです(遅い?)。

でも聞いてると手がヒラヒラってする

ま、ズッコケ思い出すたび踊ってるよりいいんですけども(おいおい)。


今日は久々にエイトの夢を見たんですよ~

珍しく横山さんメインの。

私の夢じゃ大抵メインはすばる君ですから。

章ちゃんはいるかいないか分からない位しか出演してくれません(爆)

しっかしこの夢がまたなんとも言えず。

本屋でまずヨコちょを発見するところから始まって。

なにやらレジで困ってるヨコちょに声かけて。

その場はそこで終わりでした。

で、次にだだっ広い芝生の上でくつろいでいたらいつの間にかメンバー全員出てきて、

すっごい賑やかに騒ぎ始め。

あ、このとき一番ハイテンションだったの章ちゃんだった

周りにファンの子が結構いてキャーキャー言ってて、私はちょっと遠くから

それを見ていたんですけども。

気づけはヨコちょが近づいてくるじゃないですか。

そして何故か私に当たるスポットライト(外だよ外)

ここでヨコちょが一言。

こいつ、俺の妹やねん

えっ°;)!?

いやね、夢の中の私は納得してるんですよ。

驚いたのは起きてからでした(笑)

なんかちょっとした事情があって離れ離れに暮らしてる妹的な設定らしく、

最後には横山さんのお母さんと照れながらたどたどしく電話で会話をするという

ちょっと感動的なオチがつきました。

そりゃ前にmakiさん達とエイトの中で誰をお兄ちゃんにしたい?とか弟に

したい?とかで盛り上がったことはありましたけど。

まさかそれが夢に反映されるとは。

ヨコちょをお兄ちゃんにしたいって思ってるのかしら。

まぁお兄ちゃんだったら一緒にドラゴンボール鑑賞しますけども(爆)

それにしても私の夢って変なのばっかりだ。

たまには普通にエイトといい感じな夢を見てみたいもんです


makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妹ワンツ~
おっ!ついに夢の話が出たー(笑)
それはそれは素敵なお兄ちゃんで~
私ん中で3馬鹿様は絶対弟ではありませんっ

やっかし弟→章ちゃんだなぁ
ケンカしてカミカミな言い訳をする章ちゃんの頭を
ナデナデしてカワイがる図しか想像できない

ひっちちゃんの中では章ちゃんは複雑な位置にいるみたいだもんね
いや~可哀想な章ちゃん
やっかし私がかわいがってあげよう(誰か止めてー)

う~また妄想ごっこしたくなってきた(笑)変態
maki 2007/09/04(Tue)01:06:23 編集
無題
ゆめかぁ~~!
最近、私はみてないなぁ!
妹でも∞がメンが兄ちゃんなんて素敵ねぇ!!

ひっちちゃん、ありがとうございました。
私がブログを開設して初めてコメントくれてのがひっちちゃんです。
すっごく嬉しかった
忘れませんよ。いつまでも。
ブログ辞めたら何だか心に穴があいたようで・・・
「また、いつか書きたいな」なんて思ってます。
立ち直るの早すぎ(笑)

まだどうするかは決めてないですが、もしまたブログを始めてたらよろしくお願いします。

また、遊びに行きますね。
ありがとうございました。

理子 2007/09/04(Tue)08:04:21 編集
無題
ごめん、ひっちちゃん、肝心な事忘れてた。
今月中旬には閉鎖すると思うので、時間があるときにリンクを外して頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
理子 2007/09/04(Tue)08:07:54 編集
コメントありがとうございます
makiさん→こんな妹で申し訳ないですっ。
章ちゃんがもし毎日家にいたら
いじっちゃっていじっちゃって
しょうがないですよ~(おいおい)。

あの位置だからいろいろおいしいんですvv
もうそれだけで満足(笑)
また近いうちにぜひ妄想ごっこしましょう。
今度は更にリアルで♪


理子さん→私は何度か見てた気がするんですが
起きると覚えてないって時ばっかりでした。

初コメント、覚えてくださってたんですか!?
それだけで嬉しいですっ。
理子さんがブログやめちゃうのホントさびしいです~。
ええ、また始めた時はぜひ教えてくださいね♪
必ず遊びに行きますから!
リンクの件、分かりました。
こちらこそありがとうございました。
ひっち【コメレス】 2007/09/04(Tue)20:43:56 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]