忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう、ヒナちゃんがすっごい見てる

え~、昨日、というか当然のように今日の深夜まで続いたeighterさんとのお食事会

とっても楽しかったです

ライブフォト眺めたりコンの感想聞いたり。

もちろん妄想をまじえつつね(笑)

で、章ちゃんが出演したショコラのDVDなんかも貸していただいて

もうこれ見たかったのー

毎日必死に見なきゃなかなか終わらない量ですけども。

少しだけ見たら章ちゃんやっぱ若いわーっ。

今よりなんかチンパっぽいかも(え)


そして今日はBiDaN。

ヒナBiDaNの日ですよ。

昨日ちょっと期待を込めて本屋行ったら斗真君のすら置いてなかったし(爆)

ってわけで冒頭のは表紙を見た瞬間の感想ですけども。

やばいです。

やばいですよ、村上さん。

美男

ええ、間違いありません。

間違いあるはずがない。

あーかっこいいなぁもう

しばらく本屋で悶えてました(笑)

目次のところと7ページ。

このね~、Tシャツを着たときに見える引き締まった腕が素敵です。

髪が全体的に上がってるのも新鮮で。

ちらっとだけ見えるインナーのにちょっとムフってしたり。

そして8ページ。

村上さん、おしゃれ男子ですか!?

こういう格好って絶対しなそうっ。

そこが逆にいい~。

9ページ、下がハーフパンツってところが珍しいっすよね。

ヒナちゃんならジーンズってイメージあるし。

10、11ページ。

ドストライクです

どのページもかっこいいんだけど、この髪型好き

そしてインタビューで感じる鹿
ページ順で見てて、ヒナちゃんには服装について聞かないのかと思ったじゃないの(笑)

ホント毎度のことながらBiDaNは期待を裏切らないですね。

ヒナちゃんはもっと大人な感じでくると思ってたけど、かなりカジュアルに

まとまってて。

新しいヒナちゃん発見って感じです。

あ~かっこいいわ~

1ページだけだけど東京ドームの写真も楽しませていただきました。

琉我歌ってるすばる君がすっごい好き。


もう大阪も明日で終わりですか。

終わったときのすばる君の更新が楽しみです。


明日はお休みの予定が3時間だけ出勤することに

ちぇっ


makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BiDaN素敵だったね~。
もう本屋に行ったら即効男性雑誌のコーナー行って、即お持ち帰りしました^^;
私的にはめがねが普段になく萌え~な感じだったんだけどひっち的にはどれがよかった??
後の方にあったコンレポあやうく見過ごす所でした・・・。あんなところにまだ∞があるとは><
それにしても美男は∞の扱いいいよね^^
由宇 URL 2007/09/01(Sat)22:08:39 編集
コメントありがとうございます
由宇ちゃん→こんにちんわんつー。
ホント最高だったね!
私も何の迷いもなく男性雑誌コーナーに乗り込み、
ヒナちゃんをGETしたよ(笑)
めがねのファッションは絶対なさそうだもんねっ。
ドル誌でもあんな感じのヒナちゃん
見たことないし~。
なかなか貴重で。
私はすでに表紙でやられてたんだけど(笑)最後のページのが好きかな。
あのヘアがかっこいいvv
ホントBiDaNいいね~。
次は横山さんでお願いしたいっ。
ひっち【コメレス】 2007/09/02(Sun)15:15:28 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]