忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記

本気でじっとMステ見てました(笑)

Mステ確定みたいだね

よっしゃよっしゃ

録画の準備しなきゃ~(気が早い)。

今度は一緒に踊らなきゃ~(え?)




いろいろ書いていたら長くなったので、レコメンと分けました~。

ツアー第2弾、追加出ましたね。

福岡と石川。

これで少しは確率が上がるのかな。

何故かツアー画像が関風ファイティング

ジャケ写もテイチクさんで大きくup

やっぱはっちゃけてる~。


さてさて、11月17日Mステ出演って情報が出てますが。

すっごい気になります。

12月は出演少なそうだしね

もしそうならその日はオリスタも発売だから、エイトの日になるなぁ

今日のMステチェックだぁ


チパ君から男前さんへ返事が

最初の言葉は男前さんの言い方に対してですかね。

それにしても難しい漢字にわざわざ読み仮名ふってるのはどういう事かしら(笑)

章ちゃんまだ若干ブラック

すばる君、いじっていじって(え)。

でも『彼女のように』なんてっ。

ハートマークが2つも入ってるなんてっ。

そんな章ちゃんが好き(結局それ)



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また来ちゃいました♪
そうそう!Mステね!
私も気になってるんだ!!
もし、本当なら凄く嬉しい♪
私も、今日のMステチェック中よ(笑)
ゆき URL 2006/11/10(Fri)20:22:58 編集
こんばんワンツー♪
Mステ決定ですね!!
来週がもう待ち遠しいです
ばっちり踊れるようにしなければ(笑)
【2006/11/11 02:11】
はじめまして
はじめまして!大倉担のゴッチっていいます。
来週のMステ本当に楽しみですねっ!私は運悪く来週金曜日は夜勤なんで録画でみること決定ですが(泣)それではまた遊びに来させていただきますっ!!
ゴッチ URL 2006/11/10(Fri)21:29:31 編集
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!!
来週はお仕事ですか~
でも録画したエイト、何度も見れますね♪
ホント楽しみです~。
【2006/11/11 02:13】
無題
こんばんわ~v

合唱コンについて触れてくれたの姉さんだけでした (笑
えと、結果は全然ダメで入賞とかしなかったんですけど、楽しむことが出来ましたw

ひたすらバトン、読んでくださったんですか? (汗
ありがとうございます! (笑
エロバトン、是非是非やってみてください (笑
姉さんの答え、期待してますよー? (笑

Mステ楽しみですねー♪♪
あたしは録画で見ることになるんですけど、
今から録画の準備しとかなきゃ、ですよね~ (笑

それじゃ、またコメ来ますvv
ゆいり URL 2006/11/10(Fri)22:37:50 編集
こんばんワンツー♪
合唱コンお疲れさま☆
いいんだよ、楽しめれば
私も入賞したことないもん(笑)

ホントにね、大興奮でやっちゃうからバトン。
たぶん今日(早っ)。
ゆいりちゃんが引かないか心配だわ~

私はおそらく録画しつつMステ見る(笑)
いいテープを用意しなくちゃね♪
【2006/11/11 02:17】
無題
Mステ楽しみだねー!!!
一緒に踊るの!?
すごい!!
アタシは何度みてもどうもフリが覚えらんなくて…;;

で、ワタクシ、大倉担になることを決意しました。
なので、リンクのとこ、変更お願いしますー。
重大発表ってこんなことでした。笑

こんな私だけど,これからもよろしくねー!!!
でもこれからも「こんばちわんつー」は使おうかな。笑
ゆぅな URL 2006/11/11(Sat)00:51:35 編集
こんばちわんつー♪
いやいや私も踊りはごまかしごまかしよ(笑)

いらっしゃいeighterさん
変更しときました~。
こちらこそよろしく♪

うん、さっそく使ってみた(笑)
【2006/11/11 02:19】
はじめまして
はじめまして
ゴッチさんのブログから飛んできました(笑)
うっちー担のさくです
私もブラック安田好きです(笑)
追加でたんですねー…当選発表今からドキドキです

頑張ってください、またお邪魔させてもらいまーす
NONAME URL 2006/11/11(Sat)01:23:16 編集
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます
ブラックいいですよねぇ(笑)
いじりたい(おいっ)
私はまだまだ新米で、内君の事をほとんど知りません。
さくさん、良かったらいろいろ教えてくださいね~♪
私も遊びに行かせていただきます。
【2006/11/11 02:23】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]