忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメン!

なんかいつもより雑音ひどくないか

と思っていたら周波数を間違えていた管理人ですけども

まぁ雑音がひどい事に変わりはありませんが。

そしてやっぱり固まったパソコンの言語機能

ただでさえ適当に内容打ち込んでるのに、ローマ字の英語バージョンなんて自分でも

解読できない。

途中でパソコン再起動

その間はノートに書きなぐりっ。

ホント困ったもんです。

プロ∞ペラ久しぶりに聞きました

なんとか雑音を消そうと、ブンブンラジオ振ってた(笑)

私はMステでしか聞いたことがないんですが、かなり明るい感じになりましたかね

亮ちゃんの声がすごく聞こえたような気がしました。

関風ファイティングもやっぱイイ~


今回はいつも以上に簡単なレポ。

何より気になったのは。

ヨコ君、髪の毛さらに短くなったの

そして来週の重大発表って何

良かったらつづきからどうぞ~



髪を黒く染め、ばっさりいったとヨコ君。

ほぼ坊主みたいになっちゃいましたけど

マ、ジ、で、す、か????

ト、トリートメントがあまり必要なくていいとか

あ、ヒナちゃんはしているそうです。

ヒナちゃんのソロコンの話。

(ジュニアを)招集かけたんですか?

かけました

えらなりましたねぇ

その後にご飯にでもつれっていったのかとヨコ君。

行ってないとヒナちゃん。

(それに対して)愚痴大会だったんでしょうね~。八重歯のくせにとか

八重歯呼ばわりか

キリヤマンや中間君達と和気あいあいとソロコンの話し合いをしたそうです。


カールズランキング 『褒められて嬉しいところ』

5位 服装

断然秋が好きなヨコ君と冬が好きなヒナちゃん。

4位 性格

こら褒められて嫌な人いないでしょ

3位 声

写真だけでしか知らないグラビアアイドルの声を聞くとびっくりするとヨコ君。

2位 目

目、褒められたことないわー

ホンマに?

「1回もない。お前ある?

あるで。綺麗な目やなぁって

ヨコ君が褒められるのは肌だそうで。

確かにそうだよね。

あんなにツルッツルなんだもん。

肌しか言われへん

1位 笑顔

嬉しい?

いや嬉しいで

笑顔は別にやなー

昔は笑顔を作るのが嫌だったヨコ君。

今でも好きではないそうで。

撮影の時など、おもしろいことを思い出して笑うのが難しいと。

そして笑っているのに「笑って」と言われ困るヒナちゃん。


来週は『結婚したいと思うスポーツ選手ランキング』


こんにちワンツー流行語大賞への道2006

このコーナーが作られて3年だそうで。

でも今年はもう無理でしょう

ネットではいつも上位に入ってるのに、かすりもしないと。

ネットから火をつけるために投票をいっぱいしてほしいと言ってました~。

流行らせるためには自分の物にこんにちワンツーステッカーを貼ったり、局内に貼っては

どうかと。

(ステッカーが)目に入ったらラジオでとりあげてくれるかも

リスナーからK太郎さんがアルタでおばロクを踊るといい、マスクをしてるから目立つだろう、

渋谷ジャック、ハンカチ王子に言わせるなどの意見がありました。


今までの放送で印象的だった言葉

ヒナちゃん独特のあいさつや、7人の刑事の無糖刑事(丸ちゃん)の「世の中そんなに甘く

なーい」など。

ここで話は丸ちゃんへ。

僕ホンマ思うんですけど、丸ちゃんはおもんないよねー

丸ちゃんと美容室が同じヨコ君。

そこの美容師さんからも丸ちゃんがつまらないと言われたそうで。

2人で飯言ったらおもしろかった。ロバートデニーロのモノマネずっとやってる

どうしてそれをテレビでやらないのかとヒナちゃん。

テレビではほとんどカットされているようで。

どうしたんやろな~

かなり本気で心配してるヨコ君。

丸ちゃんはドラマとバラエティーのかけもちが難しいと。

ドラマの現場でかな。

章ちゃんも丸ちゃんがおかしいと言っていたそうで。

きっと役に入り込んじゃう的な話をしてましたね~。


印象的だった言葉

大丈夫、丸ちゃんに正解はないよ

ヨコ君が言った丸ちゃんへの言葉。

そして再び丸ちゃんの話へ。

丸ちゃんの正解をあんま見たことないんですよ

スカ☆Jのゲストがパジャマの写真を見せたそうで。

そこで丸ちゃんが。

写真を見たら仲良くなりました

って言ったらしく。

何言うてんねん


印象的だった言葉

NEWSはグーでいける

これは覚えてます(笑)

ヒナちゃんが誰ならつっこめるかという話の時のセリフ。

KAT-TUNもグーでいけるやろ?

いけるで

お前何様や

ましてパーは余裕だとヒナちゃん。

翼君もパーで叩いた事が何回かあると。

東山さんは?

そんなん絶対いかれへんわ

でも話の流れなら肩ぐらいはいけると(笑)

マッチさんは?

マッチさんは無理やろ

ただ、席が隣になり、大丈夫だと確信したらいけるかもと。

すごいよヒナちゃん


Wink up 連動企画

ここでヨコ君、139ページを開いてくれと。

これ言われるまで気づかなかったっ

青春ドラマシリーズのタイトルが間違ってるんですよ。

ヨコ君達のとヒナちゃん達のが逆なの。

ヨコ君しっかりチェックしてる~

間違えてる

ホンマや。そらかましたってええんちゃう?

こういう事されると萎えるんやけどー

そして最近表紙が亀ちゃんと聖君ばっかりだとヨコ君(笑)

今後の企画について。

別にMyojoさんにしてもええですよ~

おどすな(笑)

エイトは初雑誌がWink upだったそうですね。

私としては初耳でした~。


再び印象的だった言葉

まこと

はぐれについての話はまだ解禁になっていないそうで。

そのわりには言っちゃってますけど(笑)

NHKで藤田さんにあいさつをしたヨコ君。

めっちゃぺこぺこしてた

してないでー


印象的だった言葉

「アイドルなのにゴリラ」

ヒナちゃんのあだ名についてですね。

再びあだ名を変えようとヨコ君。

もうええよ。しんゴリラの方が長なっとるやん

『ヒナ』ってあだ名の説明を求められるヨコ君。

それが面倒だと。

ヒナはもうやめたほうがええやろ

スタッフさんもK太郎さんもヒナちゃん呼びだそうです。

太郎は?

みんなが村上とか信五って名前で呼べばいいのにってヒナちゃん言ってました。

でもやっぱり私にはヒナちゃんですね(笑)


太一君からのフリ

今一番会いたい人は?

サッカー選手を生で1回見てみたいヒナちゃん。

それに対しヨコ君。

女優さんかなぁとつぶやいた後に。

ファンの子かな

そんなんええから


8文字熟語

『連絡前日』

これに対し、最近ようやくスケジュールを紙に書いてもらえるようになったと2人。

前日に急に仕事が入ることもあるそうです。

『白米びっしり』

ご飯ばっかりのお弁当だとか。

俺んちはそんなんでしたよ。ご飯にふりかけとか

ヒナちゃんは何かしらおかずが入っていたようで。

晩御飯も残してもらってたと。

一方晩御飯の代わりにお金をもらっていたヨコ君。

土日千円もらえた

それをゲームにも使ってしまうらしく、全然足りなかったと。

そして学校とかになっている柿を食べていたそうで。

それが渋柿だった(笑)

(食べた後)2時間戦意喪失なるで

次の熟語を読み上げたヒナちゃん。

オカンがし……オカンがイケイケ

びっくりするわ!『オカンがし』で止めんな


最終的に流行語大賞への道。

こんにちワンツーは来年や

来年、とれるといいですねぇ


そして来週は重大発表があるそうで。

それがとても気になります~。



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]