忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとっていうか、かなり忙しくて。

寝起き更新の管理人です(起きるの遅ぇ)。

エイトのMステ出演も決まり、ホクホクしているところで

ゆいりちゃんに回してもらったバトンにさっそく挑戦しようと思います。

苦手な方はご注意ください。

ちょいエロ風味になっております

朝っぱらから何やってんだか(笑)

でもでも、こういう選択バトン、初めてだよ~

大丈夫な方のみつづきからどうぞ~



正直こういう系妄想した事ないんですわ

私としては友達くらいが素敵(そんな妄想してんのかい)

付き合ってる設定でも(設定って…)リアルに遠距離恋愛(笑)

無駄に妄想ではピュアな管理人です。

でもこのバトンおもしろ~い(あれ?)


関ジャニ∞バトン
~きっと大丈夫!?~


Q1,あなたは、彼に呼ばれてお家に行きました☆

①「あぁ、急に呼び出してごめん。別に用はないんやけど」会いたかっただけって言えば?

安田章大

②「いや。俺が遊びに行ったら警戒するから」ぁぁあ。するよ(笑)大倉忠義

③「はぁ。なんか、ブー君ってつらいわぁ」もうそろそろ、ブー君卒業やん!横山裕

② なんかね~、章ちゃんは積極的だと思うんですよ~。

会いたいなら会いたいって言ってくれそう。

うん、会いたいよ(バカ)

ってわけで、最近そういうセリフを言うたっちょんがリアルに想像できるので②

ヨコ君のは悩み相談ですか(笑)?


Q2,あなたは、ひょんな事からドSとさけんでしまいました☆

①「誰がドSじゃ[バコっ]」そこがドSじゃ!村上信五

②「そんなこと言うお前はドMやんかぁ」はは(笑 )だからどうした!大倉忠義

③「そんなん言ってたら襲ってまうぞ!」逃亡しましょ。そうしましょ(爆)渋谷すばる

③ 何があってそういうことに(笑)

むしろドSで返したい(え?)。

ノリで「やれるもんならやってみぃ」とか言っちゃいそうだ(笑)


Q3,あなたは、襲ってこようとした彼から、初めて抵抗してみました☆

①「ぁわわ。抵抗を覚えよった(汗)」おろおろしている丸山隆平

②「逃げられるとでも?[ドサッ]」ぁわわ!逃げられるかな?!渋谷すばる

③「逃げたらその分激しくなんぞ!」さっきの腹いせ?大倉忠義

④「逃げて助かるとでも思った?まぁ、無理やで」いやぁ!絶対逃げる!村上信五

⑤「何、逃げようとしてんの?!」目つきが恐い(震)錦戸亮

⑥「上からのしかかったら一発やん」ぁわわ!骨が折れる!!横山裕

⑦「あぁ。ちょっもうにげたら2回なぁ」何を?何を2回?内博貴

⑧「逃げたら、強さなんて調節しいひんよ?!」ぅええ?!今なんと!安田章大

⑧ ブラックヤスキターーーーー(ゆいりちゃんと似ててごめん)

そういう時はバリ男前でお願いします(笑)

ンフフフフフ(気持ち悪い)

なんか⑤とか、ニヤッて亮ちゃん笑ってそう(笑)


Q4,そのあと、上から選んだ彼とどうなりましたか?(自由回答)

あ、自由ですか、そうですか。

まぁね、更新してる時間帯も時間帯なんで。

とりあえずベッドでお願いします(おい) 


Q5,あなたは、抵抗しても意味がないので、身を任せる事にしました☆

①「激しくても、しらんしな」知って!知って!渋谷すばる

②「痛くても、我慢しといてな」いや!無理無理!村上信五

③「逃げたからいつもの倍なぁ」はは(壊)倍もされたら気絶しそう☆大倉忠義

④「ちょっと逃げすぎ!我慢も限界。。」ぁわわ!ちょっと待って!丸山隆平

⑤「今日は2回やから。体力もたんようにしたる」かわいい顔して恐い☆内博貴

⑥「なんで逃げたん?ぁあ、もっとしてほしかったん?」ははは(壊)錦戸亮

⑦「お前、1日中するから」はははは(壊)24時間ですか?横山裕

⑧「激しくても痛くても、もう手加減なしね」しなかったらどうなるの?安田章大

⑥ フフ、そんなわけないだろーー

でも強引な錦戸さんが素敵。

④のそういう丸ちゃんも見てみたいなぁ。


Q6,そのあとは、また抵抗をしてみた?!されるがままで身を任せた?!(なぜ抵抗したか、

していない人はナゼしなかったのか理由も書いてください)

されるがままで。

そんなね、いつまでも抵抗してたら先が見えませんから。

どうぞどうぞ(無駄に積極的)


Q7,なにか彼が要求☆☆

①「お前からして」はぃぃ?物足りなかったの(爆)渋谷すばる

②「まだお前がびびってるやんけ!おもちゃみたいに力抜けば?」はは(壊)大倉忠義

③「たまには、お前からもしてほしい」無理だと思うよ☆村上信五

④「完全に力抜いて。じゃないとめっちゃ痛くなるで」何をするの!錦戸亮

⑤「もっと、足の力抜けっ!!」恐い恐い!さっきの性格どこ行った☆丸山隆平

⑥「色々するから、縛っていい?」ははは(壊)痛い痛い(爆)内博貴

⑦「手だけ縛るで」はは(壊)もう頑張って下さい☆横山裕

⑧「力入りすぎ!抜いてよ!じゃないと3倍激しくするよ?」どんとこい(壊)安田章大

③ たっちょん、おもちゃってどんな感じよーーーーー(笑)!?

丸ちゃんの豹変ぶりがおもしろーーー。

ヤバイ、テンション上がってきた(今更)

命令口調なすばちゃんがリアルだけど、ヒナちゃんにそんな事言われてみたーい

しっかし章ちゃん選ぶ率低いなぁ自分(笑)


Q8,そのあとは、言う事聞きましたか?聞きませんでしたか?(理由も書いてください)

もうそんなん言われたら聞くっしょ。

だって、D誌のようにヒナちゃんが横になって待ってんのよ(そこまで書いてない)


Q9,抵抗したら、1番恐いのはだれですか?(エイトから1人選んで理由も書いてください)

たっちょん。

まだまだ大人の余裕がなさそうなんで(何様?)。

あ、でも途中で食べ物に負けたらどうしようっ。

もうええわ。飯食ってくる

とかさ。

うわぁん、何でも言う事聞くよーーー(は?)


章ちゃんのブラックにはドキドキなんだけどね、怒ってる姿はあんまり想像できないの~。


Q10,でわ、その人(上で選んだ人)に抵抗はしませんか?しますか?(理由も書いてください)

しません。

食べ物に負けたくないんで(そういうオチ?)。


Q11,最後にこのバトンを回す人4人を書いてください☆

がちこさん。

ゆぅなちゃん。

いつも回してくれてありがとう~。

もし良かったらやってみてねっ



よしっ、今日も1日がんばろ。



その後(午後9時)。

まぁまぁがんばったので、ちょっと休憩

マジ疲れた~。


さてさて。

男前さんからチパ君へ

カタコトで返事返ってきたね(笑)


それから自転車少年記

テレビ愛知さんのHPに撮影潜入記なんてのがあったんですね~。

知らなかった。

ロードレーサーにすぐ乗れちゃう2人。

さすがです

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちさーん
おはようさんです
さくのブログ訪問ありがとうございました
初コメ嬉しかったです
あたしもさっき起きました…でもこのバトン見てテンション
あたしも近くに∞erいないんですよー
みんとも離れてます、遠距離です(笑)
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです
さく URL 2006/11/11(Sat)10:40:59 編集
こんばんは♪
バトンって本当に楽しいですよねぇ
ありえないからこそ興奮します(笑)
みんさんとは遠距離なんですか~。
でも一緒にやってるっていいですね
こちらこそ、仲良くしてください~。
【2006/11/12 00:57】
無題
バトン受け取りました!!
こんなバトン初めてみた~ΣΣ
でも楽しそう。笑
選択肢に全部たっちょんがあるからたっちょんばっかり選んじゃいそう。笑
食べ物に負けるとかいーやぁー(大泣)
ゆぅな URL 2006/11/11(Sat)15:16:57 編集
ありがと♪
ゆぅなちゃんの回答も楽しかったよ~。
さらに妄想が広がりそう(爆)
彼女よりも食べ物をとるたっちょん
なんか自然に出てきた~。
たっちょんに失礼な私(笑)
【2006/11/12 00:59】
無題
こんばんわーv
バトン早速ありがとうございます!
いやねー、ほんとこうゆうバトンってテンションあがりますね(*′∀`b)
姉さんの回答、おもしろかったですよー (笑
Q3 は“ヤスキターー!!”ってなるでしょ? (笑
たっちょんも確かに恐そうかも。。。
あの低い声でガン飛ばされたらめっちゃ恐いですね ・・・(汗
ゆいり URL 2006/11/11(Sat)23:58:28 編集
こんばんワンツー♪
すっごい楽しかったよ~
そして朝から不思議なテンションに(笑)
ホント、「ヤスキター!」だねっ。
でもそんなたっちょんもかっこよさそう……(バカ?)
【2006/11/12 01:02】
CALENDER
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]