忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ、ちょっと早めに冬仕様

はやっぱり使いたかったから、左下に

は~疲れた



コンの当選結果がどのように発表されるかすら知らない管理人ですけども

やっかし(これ初めて使うなぁ)ソロコン参戦、難しいみたいですねっ

当たったっていう方、まだ少ししか知りません。

見事当選した方は本当に幸せですよ~

外れてしまった方の分まで(ついでに私の分まで)。

ヒナちゃんを。

丸ちゃんを。

章ちゃんを。

じっくり感じてきて欲しいと思います

惜しくも外れてしまった方は第2弾、参戦できるといいですね~

それにしてもどれくらいの確率だったんだろ……。

 

今日買ったTVガイドに、亮ちゃん誕生日って事でスカ☆Jの収録合間にお祝いされた写真が

小さく載ってました。

亮ちゃんとケーキ

HPの方は安達祐美ちゃんの話がUPされてますね。


そういえば、青春ドラマシリーズ、12月27日~29日放送予定だそうで。

関西地区ってのが

あのドラマ、すっごいおもしろそうなのにっ。

生で見れない分、テレビでぐらいエイトをミセテクレ~

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとか、ほっっとしました。
もう~緊張しました~
胸をはって参戦してきたいと思います!
ドラマ、地域によって放送するところが増えてるみたいですけど・・・ご当地はどうだろう?
なさそうだなぁぁ。
もこ URL 2006/11/08(Wed)23:34:36 編集
私もほっとしました
皆さんどうだったんだろうって考えちゃって
行ける分、とことん楽しまなきゃですねっ!!
ドラマ見たいですけど、無理そう……。
ホントにエイトを見る機会が少なくて淋しいですっ。
【2006/11/09 18:53】
無題
こんばんわ。
ソロコン私も行きたかったです・・・。
けど、すごく当選確率低いみたいですねぇ。
第2弾振り込んだんですが当たるか不安になってきました・・・(汗)
青春ドラマシリーズも関西地区ではないので見れないです(泣)本当にミセテクレ~♪ですよ。
遅くてもいいのでDVDまたは放送してくれるといいのに・・・。
風子 URL 2006/11/08(Wed)23:52:02 編集
こんばんワンツー♪
第2弾振り込んだんですね~。
だめですよっ、当たる!って思ってなきゃ
あ、いいですねぇDVD
ぜひなってほしいです。
でもそうなるとまた出費が(笑)
【2006/11/09 18:55】
はじめまして!
こんにちは♪
理子さんの所から来ましたゆきと申します。
亮ちゃん担で∞はみんな好きな30代です!
あら!もこさんもいるじゃない(笑)

ソロコンは、ホントに激戦でしたね。
何口も申し込みしてて1口だけ当選だったり、全て落選だったり・・・。
私も、ドラマ見れないんですよ。
ミセテクレ~ですよね!
せめて、DVDとして発売してくれればいいんですけど。

では、また遊びに来ますね!

ゆき URL 2006/11/09(Thu)10:32:30 編集
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますっ。

ゆきさんは亮ちゃん担ですか
私のケータイの着メロ、今は「愛以外のなんでもない」です(笑)
あ、もこさんともお知り合いのようで。

ドラマ、全国放送にしていただきたいですよねぇ。
私の方はスカ☆J&ほんじゃに!共に映らないのでさらにへこみます~。

私も遊びに行かせていただきますね。
【2006/11/09 19:09】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]