忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷自身じゃない~~~~。

野球自身

 

友達が家に来る前に24時間スーパーで週刊誌1冊、雑誌を3冊お買い上げ

9時前に買ったのに、ちょっと仕事しなきゃいけなくてちらっとしか見れずっ。

パソコン(で仕事してた)やりながらも雑誌の事が気になって気になって

とりあえず、無事仕事がひと段落。

次の仕事は今週末。

今度はドカンとくるんだよなぁ~

資格の試験勉強もがんばらねば

最近妙に忙しい管理人です(まだ学生なのに…)


それにしても女性自身。

すばる君だけひっぱりますねぇ

すっごい期待しちゃいますよ

そして野球自身

みんなかっこいいんですけどね。

ヒナちゃんおしりに目がいく私はなんですか??

妙にじーっと見ちゃうんですけど。

関風ファイティング以来、ヒナちゃん熱が急上昇(いや、大阪太郎から?)。


アイドル誌。

私としてはが激ツボ

つづきはその感想です~

 



あ、その前に一言だけ。

KAT-TUNの写真、やっぱり寂しさを感じました

ぽっかり空いた空白がちょっと切ないなぁ。

 

さてさて、エイト。

POTATOエイトがいっぱいいるよ~

横長のピンナップに個人の写真。

ポテトフラッシュには青春ドラマシリーズ、7人のオカン、自転車少年記の写真で

2ページ。

リニューアルした連載スタート。

ピンナップ、小さい写真もそれぞれ可愛い、おもしろい

個人写真、みんなすっごい男前じゃーーー

なんかね、こういう写し方は私としては初めてなんです。

淡い感じが最高

章ちゃん、私にも写メ送って~(バカ)。

一生懸命手に職つけて待ってます(いつまで?)。

ドラマシリーズってみんな他のドラマにも出演するんだね。

知らなかった。

うう~、なんで見れないのよぅ


なんぼのもン
!のQ1。

絡みづらい人に章ちゃん入れちゃったぁぁぁ(笑)

うん、そうかもね(え?)。

ちなみに。

下がヨコ君

右がヒナちゃん

左がすばる君

ぱっと思いついたのがこの3人。

みなさんもこっそりやってみました?

ここでもソロコンで悩むヒナちゃん

亮ちゃん、それはヒナちゃんですか(笑)?


あのときエイト若かった


すばる君若っ(当たり前だ)。

そして可愛いっ

マユゲね、亮ちゃんとたっちょんだけ間違えた。

この連載すっごい楽しい~

今後も期待しときます


nk up

すばる君、みつあみだよ

ここの章ちゃん男前や~

伝言板のすばる君。

1人だと販売機ぐらいしか行けないなんて

これからも誰かのそばで笑っていてね

 

duet

たっちょん、ウェーブかかってるっ。

ヨコ君のリンゴめっちゃくちゃ主張してるなぁ(そこ?)。

なんかデスノート思い出すんですけど(笑)

はぁ~、やっぱみんなかっこいいわ~(結局いつもそれ)。

後でまたじっくり読もう

最終的にはどの雑誌でも大満足のひっちでした~


そうそう、ソロコン追加決定ですね~

倍率すごいらしいし、行きたい方にとってはホントにありがたい話。

でもその分、ヒナちゃん達大変だよぉ

自分のペースで、みんなを楽しませていけるといいね

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自身、ご当地明日なんですぅぅ~
で、野球なんですね~
渋谷自身また持ち越しで・・・
終わっちゃうの嫌なんで・・・
私と同じくP誌がツボでうれしいで~す。
もう今回見所いっぱいでしたね~
もこ URL 2006/11/07(Tue)20:17:18 編集
こんばんワンツー♪
野球自身、もう確認されましたかね?
P誌、ホントにツボが多くて今日も読み返しちゃいました
【2006/11/08 22:43】
無題
こんばんワンツー☆★
今週こそ渋谷自身だと思ったのに。
またやられた・・。しかも野球て。
雑誌関係、よさげですね。また見に行こうっと。
ソロコンも追加が決まり
正直嬉しいのと、ヒナの身体が心配なんで
複雑な気分なんです…
明日、とりあえず頑張ってきますvv

あと、調査回答コメありがとう
ございましたvv
章ちゃん愛、いっぱい感じましたよvv
ひとみ URL 2006/11/07(Tue)23:33:50 編集
こんばんワンツー☆
私も開いてびっくりでした~。
あれ、いっぱいいるよ?と(笑)
雑誌はついつい買っちゃうので、お金が……
ヒナちゃん、かなりコンが続きますよね~。
ちょっと心配です。
結果、良いといいですね
【2006/11/08 22:47】
こんばんワンツー!!!
あら、野球自身だったんですか?!渋谷自身はまだなのね…('∀'+)

きゃーーー!!!P誌買いですね(mm*)
大抵いつもP誌を買うんですけど、やっかし3冊で悩んで悩んでの答えで(笑)
だけど、今回は迷うことなくP誌買います!!楽しみだぁ♪
んまぁ、3冊とも買えよ!!って話なんですけどね(´∀`)

ソロコン、追加決定しましたねー!!予想通りというか何と言うか…(苦笑)ヒナちゃん、スゴイスケジュールですよねι
それぞれのソロコン、メンバーもファンも満足できるものになるといいですね♪
さよこ URL 2006/11/07(Tue)23:34:48 編集
こんばんワンツー☆
渋谷さんにはじらされまくりです
そっかぁ、選んで買ってるんだぁ。
私は3冊持って即行レジ行っちゃう(汗)
結構お金がかかるんですよねぇ。
でもやめられない

うんうん、とにかく参戦できる人には楽しんでもらいたいよ
【2006/11/08 22:50】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]