忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日レコメン!でプロ∞ペラオンエア予定

 

最近パソコンの言語機能だけ調子の悪い管理人です。

時々固まるっていうか、英語しか打てなくなるっ

再起動しないといっこうに直らず。

困ったもんです。

修復してみたけど、どうかなぁ。

レコメンの内容メモる時だけはならないでくれよ~



ソロコン当選発表のドキドキはひと段落でしょうか。

とにかく参戦できるみんなが、ヒナちゃん丸ちゃん章ちゃんをより好きになって帰ってきて

欲しいと思います

 

そういえばトピックス更新されてたね。

ドラマ制作発表について。

っていうか章ちゃんナルシスト役なの??

うわっ、見たい、いじりたいっ(おい)

リリース情報では関風ファイティングのジャケット写真が。

みんなすっごいはっちゃけた感じ?

最初たっちょんどこにいるかわからなかった


そして男前さんからチパ君へのメール。

男前さん。

期待通りの返事です

 やっぱそこはそうですね(S?)。


さてさて本日の∞レンジャー。

たっちょんBiDanに載るんだね~

昨日、BiDan立ち読みしたばっかだよ(男性雑誌なのに)。

すばる君の次はたっちょんなんてっ。

掲載はいつのになるのかしら?

ばっちりチェックしますよ

あ~すっごい楽しみ

あのすばる君、めっちゃ男前だったよね~。

つづきは∞レンジャーの感想です。



すばる君。

あなたは見た目も中身も男前すぎます。

もう何度、あなたの言葉に力をもらったか。

届くあなたの歌が、言葉が、すごく胸に染みます


内君。

時々前の日記を読み返してしまう。

まだほとんど知らなかった内君がそこにいるから。


亮ちゃん、ホントにいい1年にしてね

同い年の私もいい1年にします。


∞レンジャーを読むたびに、丸ちゃんへの気持ちが変わるんだよね。

すごく深い何かを毎回気づかされる。


章ちゃんの、何回も読み返した。

時々分からなくなって

非常に章ちゃんらしいというか。

繋がらないその文章がホントに感じたままを綴ってるんだなぁって思いました。



たっちょんの勧め方がまたおもしろいなぁ(笑)

パパがそんなかっこいいとドキドキしちゃう(自分娘かいっ)。

っていうか『ハム』って


時間の使い方ってホントに人それぞれだよねぇ。

今日は確実に2時間以上無駄にすごしたよ、私

ヒナちゃん、すばる君とお買い物かぁ。

その光景を見てみたいっ。

私は服の趣味が一緒じゃないと時間決めてバラバラに行動しちゃうんだよね(笑)


ヨコ君、確かに最近またほっそりしてきて、男前ですね

 

 今日のレコメン!どんなかなぁ。

最終的に大阪太郎はどうなるのかしら

ああ、10時が待ち遠しい


 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツーvv
おめでとうコメありがとうございましたvv
なんとかヒナに会いにいけます。
いっぱい楽しんできますvv
んで、愛も叫んできますねぇ。
プロ∞ペラが聞きたいな…
松竹座を思い出すから。

∞レンジャー、最近すばちゃんに泣かされ
ぱなしです…
松原.の買い物、むっちゃ見たいなぁぁ。
仲むつまじいでしょうね(笑)

ひとみ URL 2006/11/09(Thu)23:38:29 編集
こんばんワンツー♪
いえいえ
自分の事のように喜んじゃいました(笑)

聞くジャニや通信でプロ∞ペラ流れるといいですね

ホントにすばる君にはもう……。
そしてかずひろ.(笑)
絶対見てたら楽しそうですよね。
【2006/11/10 18:37】
無題
こんばんわんつー♪
プロ∞ペラアレンジ変わる??
楽しみですね~~
それにしても、来週じゃなきゃいえない
重大発表って何~?
そんなに慎重にならずに口すべらせて~ヨコ。
駄目か恐かったんですね・・・やっぱ。
もこ URL 2006/11/10(Fri)00:08:16 編集
こんばんワンツー☆
プロ∞ペラなんだか新鮮でした~。
ホント、重大発表気になりますよねっ。
なんでしょう~。
とりあえず、いい事なのを願ってます
【2006/11/10 18:39】
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]