忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から拝啓、父上様でした。

ヨコ君
、ドラマお疲れ様でしたって感じですね。

時夫が見れなくなるのはちょっと寂しいな。

お嬢さんの胸を触る時夫がやけにリアルに想像できたひっちです(おいおい)。

でもいいドラマでした。


そうそう、丸ちゃんはレギュラー番組が決まったそうで

全国放送でもぜひエイトをレギュラーで欲しいですよ~

でも嬉しい


今日は誘惑に負けやっぱり本屋に

女性セブン最終回の亮ちゃんと珍しく置いてあったオリスタを立ち読み。

オリスタは焼きそばCMについて取り上げられてましたね。

自分はカッコよかったと発言する渋谷さんにフフフ

そして小さくて写ってない発言の章ちゃんにムフフフフ(え)

そんなことないですよ~。

そりゃ1回目の放送では必死に章ちゃん探しましたけど(爆)

学ランの章ちゃん好きです

ヒナちゃんにつっこむ安田さんとのことで。

頭の中ではコンの幼稚園児バージョン(おい)

オリスタ来週は1リットルの涙について亮ちゃんへインタビュー。

また本屋行かな


悩んだあげくドル誌2冊購入

コン載ってるとだめですね~。

ついつい買っちゃう。

とりあえず試験終わったらじっくり読もうと思ってるんですけど。

P誌。
なんで大倉さんと安田さんだけあんなになのかしら

安田さん髪ぬれちゃってますけど。

上半身あらわですけど。

もう~(なんだ)

思わずパシャってしちゃいました。

最近待ち受け裸ばっかりだ(爆)

それにしてもコントに1ページ使われるアイドルって滅多にいないですよね。

そんなエイトが大好きです

M誌、ほんじゃにのページの忠美さんが可愛かった

それにしてもすば子章子の愛の劇場て(笑)


明日は試験直前なので更新お休みします

NEWSは宮城ですか。

亮ちゃん達が近くにいると思って勉強しよう(え)


みんさん、さくさん、ゆきさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ド変態発見
ひっちちゃん
めちゃめちゃド変態な待ち受けですね?

裸過ぎると、最近あまり嬉しくない私(笑)
あんまりセクスィじゃなくていいのよ
セクスィより、思いっきり元気なスマイルが良いです
安田くん。髪濡れてますねそれ、乾かしてあげるよ←おい。
ひっちちゃんの携帯を覗いてみたいmakiでした

P.S.
今日は珍しく暇(笑)
DVDはもう少し待ってね~
Sちゃんがダビ頑張ってるみたいなんで
maki 2007/03/24(Sat)11:02:34 編集
コメントありがとうございます
makiさん→こんばんわんつ♪
発見されてしまった(笑)
でもなんだかんだでmakiさんに送った
もっとエロい方になっちゃってます
裸はまだ慣れてないので、元気な感じの
写真でも十分なんですけどね~。
ホント、あの濡れた髪を乾かしてあげたいです(笑)

DVDいつでもいいすよ~。
ようやく今日から見れます☆
ひっち【コメレス】 2007/03/25(Sun)21:40:44 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]