忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月17日少クラプレミアムすばる君出演

プレミアムショーは関ジャニ∞


バイト中、うとうとしてしまったひっちです

なんかエイトの事考えてたらぼーっとしちゃって(おいっ)。

少クラ、楽しみですね~

太一君とどんな会話をしてくれるかしら。


ってわけで今日はとりあえずラジオ(超簡単)レポ。

聞くジャニは男前さんチパ君

丸ちゃんと章ちゃんがなら、こっちはンジー(なんじゃそら)。

このコンビを聞くのは私初めてなんです(大概誰でも初めて)。

章ちゃんって、すばちゃん相手だとあんな風なのね~。

今回はスペシャルメッセージが届いて大興奮の2人。


男前を目指せはキリヤマンと大智君。

また2人に戻ったのね(笑)


ミューパラの亮ちゃんはすっかり忘れてた

なにやら誕生日の話をしたそうで。


そして知らなかった。

私の地域でもたまに裸の少年をやってることを

TVガイド見たら確かに書いてある……。

今日のお昼だって。

バイト中だっつーの

次はいつ?

さよなら、たっちょんヨコちょ

これからはもっとじっくりTVガイドチェックします……。


まあそういうわけで、つづきは聞くジャニ男前を目指せです



聞くジャニ

すばる君とは約5ヶ月ぶりな章ちゃん。

その間にすばる君の髪はだいぶ伸び、金髪のメッシュも入ったと。

メガネもかけてると。

メガネには度が入ってないと。

いろいろ説明を始める章ちゃん。

なんかホンマあなたねー、ぐだぐだですよ

これに対しすばる君。

安田のくせにしきってる

ここ何ヶ月で章ちゃんはちゃらちゃらしてきたと。

アクセサリーもそんなにジャラジャラしていなかった。

服装で変えているという章ちゃんに対し。

何をお前、安田のくせに

指輪は変えていないと章ちゃん。

時計も前までしていなかったのにとすばる君。

もう今年は稼ぎましたの象徴じゃないですか

よう言うわー

安田のくせに

それで終わるの嫌やー

ここでスペシャルコメントが。

なんとRIZE

「そういうわけで、RIZEがこんなところに」

あっ君と特に仲がいいとか。

イベントにも行っているようで。

「嬉しいですよ、ホントに」

渋谷すばる、安田章大の名前を褒め始めるメンバー。

3分アドリブ∞で章ちゃんが優勝したことを話し始め。

3分キューピー○ッキングの歌を口ずさむ(笑)

そして最下位のすばる君に罰ゲーム。

「俺が飲んでるせんぶり茶。1時間といわず30分かけてちびちび飲んでもらう」

一気飲みはだめとのことで。

「一切RIZEの話はしてませんけど。またライブ遊びにきてほしいね」

こんな感じのメッセージでした

すごい何これー!いやすごいなー!!こんなんできたー?聞くジャニ∞にRIZE出たで!!

あっ君とは何回か食事行ったりとか。まさかホントに出てもらえるとは

大興奮の2人でした。

そして今週は今週は罰ゲーム。

残念ながらも1年間やった結果最下位と。お前1位や

前回と真逆だそうで。

やらせ感が出てると(笑)

そして登場せんぶり茶。

最近これよう飲むねん。嫌やねんなぁ

1回ちょっと飲みなさい

「(飲んで)ああああーーーああああーーーー

はははははっ

これはあかんて!ちょっとちょっとこれはあかんあかん!!

すごい反応のすばる君(笑)

俺死ぬて、俺死ぬてーーー!!

ははははっ

いやぁ、楽しそうだね章ちゃん


聞けメロデラックス

章ちゃんの曲名がよく聞き取れませんでした 

とにかく必死に説明する章ちゃん。

今回のこの曲の女の人のかけあいが好き……渋谷さん聞いてます?

聞いてるよ

めっちゃ可愛いんですよね、全部。そういう意味でもすごいなって尊敬の眼差し……

あなやっぱり聞いてないですよね

すばる君  OASIS  Cigarettes & Alcohol

やっぱりね、結局たどり着くのはUKロックやったりするんですよ

音楽も洋服も混じり気のないものによっていくと。

洋服とかにしても全部が主張なんですよ。何でしょう、アウターが派手やからインナーが控えめに

じゃなくて、主張なんですよ

しっかり語ってくれました。


聞くジャニ∞新コーナー企画会議

再び3分アドリブ∞の話になり、丸ちゃんと一緒に優勝したことが納得いかないすばる君。

何を仲良く

山田で

しょうもない

しょうもない言うなっ

それがすべってるわー

腹立つわー

すばる君とだと素直なのね、章ちゃん(笑)

早く渋谷茶を飲め!

飲んでくださいって言え

ふざけんな…飲んでください

ここで新企画案、即席グルメリポーターの話へ。

今は味覚がおかしくなってるとすばる君。

せんぶり茶のリポートをやればいいと章ちゃん。

苦いしかないわ!ええとこなんか無いよっ

上ずりながらリポートを始めるすばる君。

いやーこのねー緑が…一見見た目は普通の緑茶。さっそく一口いただきたいと思います

激しく茶をすする音が。

み、みなさん……この苦さですよっ、 ただ苦いですけど、身体にいいですから。苦くなく感じて

きますよ。ええ、健康のためですから

良さ伝わってない

そして何故かやる羽目になる章ちゃん。

俺罰ゲームやないのに!

そばにあるみかんでやると章ちゃん。

あほかおまえ!

しぶしぶ始める。

あーおいしそうな緑ですね~。一見普通の緑茶

おんなじこと言うな

なんともいえない魅力を持ってるこの緑

飲みながら苦いを連発の章ちゃん。

何も無かったかのように次に進むすばる君(笑)

モノマネの話をしているすばる君の声にかぶって聞こえる章ちゃんのうなり声。

むっちゃ苦い。あーあーあー

そのまま章ちゃんモノマネ披露。

矢沢栄吉さん。

のってくれ~

似てるんですか、これ(笑)?

他にも早口∞、通訳∞などなど。

まだまだ苦さを引きずる章ちゃん。

むっちゃ苦いわ~、何後半戦で俺がダメージ受けなあかんの

はい、矢沢栄吉

のってくれ~……僕すべった感じが嫌やねん!

しゃべりすぎとのことで、読めオタ∞はありませんでした

エンディングでもせんぶり茶をすばる君にすすめる章ちゃん。

こんだけ残ってますからね

バイバイの後に飲めと。

うあぁぁぁぁぁぁぁあかんわーーー

バイバ~イ

今度はヒナちゃんたっちょん

すばる君、お疲れさまでした~

 

男前を目指せ!

いつものように、声の区別がつきません

今夜の生徒はキリヤマンと大智君。

テーマはデートでの食事。

ランキングはデートで食べたくないもの

5位 スパゲッティミートソース

これなんでか分かる?

ミートソースが飛ぶからとの返答が。

さすがデートのベテランやなぁ。お前100点やで

場慣れしてるって前に言われてた大智君の方かしら?

ヒナちゃんみたいにきれいにパスタを食べたいと2人。

スプーン使って食べる姿がかっこいいそうで。

逆に24でテーブルマナーが下手くそなのはまずいだろうとヒナちゃん。

4位 雑音(おいっ)

祭りの話になったってことは、焼きそばとかそういう系ですか?

金魚すくいがしたいって意見にヒナちゃん納得してました。

3位 骨付き肉

2位 納豆定食

こんなん行かんやろ

もし自分が行くなら何を食べに行くかを聞くヒナちゃん。

ヒナちゃんが行ったように、きっちりマナーを覚えた上で、ラーメン屋さんに行きたいとキリヤマン。

できるけどあえてそういう店にとのことで。

軽いすかしだとヒナちゃん。

なんでラーメン?

「いや別にラーメンにはこだわってないですよ」

どういう料理を食べに行くかという質問のため、ラーメンを選んだ理由が知りたいヒナちゃん。

「別に意味は無い」

なんでっ。質問ずれとるやないか!!

じゃあパスタにするとキリヤマン(笑)

パスタの中にもいろいろあるだろうとヒナちゃん。

ボンゴレビアンコとかあるやんけ!!

さっすがヒナちゃん(笑)

よく知ってますねぇ。

最終的に。

お前ギャラなしやぞ、今日

次は大智君。

冬場にトレンチコートを着て、海辺のベンチへ。

コーヒーとローストビーフとレタスとソースが挟まったパンを食べたいそうで。

これもちょっと外しだとヒナちゃん。

1位 イカ墨料理

デート中にイカ墨はだめだとヒナちゃん言ってました。

確かに選びづらい

でもイカ墨料理ってあんま食べたことないなぁ。


 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聞くジャニレポ、めっちゃ笑いながら読ませていただきました (笑
あたしが特に笑ったのは
昴:飲んでくださいって言え
章:ふざけんな…飲んでください
のとこですかね (笑
ドSなすばるくんと、ふざけんなってゆっときつつ、結局はゆっちゃう章ちゃんがツボでした (笑
またレポ楽しみにしてますねーv
これから本格的に勉強しなきゃヤバいんでコメには来れないと思いますが、出来る限り遊びに来ます♪
ゆいり URL 2006/11/20(Mon)12:07:03 編集
こんにちワンツー☆
いや~、ああいうテンションの章ちゃんは初めてだったからすごい楽しかった
すばる君は章ちゃんをいじるけど、ホント仲いいよなぁって聞いてて思ったよ~。
これからももっといじってほしい(笑)
勉強ね~、私も頑張らなきゃ(泣)
あんまり無理しないでね
【2006/11/20 15:33】
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]