忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲み会前に本屋でオリスタと女性セブンを立ち読みしました。

オリスタ来週はBOOK in BOOKで8ページ 

ドームコンの写真、すっごく楽しみです。

できればバルーン章ちゃんが全身で写ってるといいな(おいおい)

そして女性セブン。
 
ま、丸ちゃん。

どめっちゃ男前

ずいぶん長い時間じーっと見ちゃったよ。

もうキュンキュンだったよ(なんだそれ)。

あ、本屋でエイトカレンダー発見。

エイトのが1番少なかったです。

それにしてもやっかし周りのダンボールでかいなぁ(笑)


そうそう、17日のもしもツアーズにヨコちょ出演ですね。

同じ17日は美味紳助?っていう特番にヒナちゃん出演

これはエイトの日ですかね

ま、私は卒業式の日ですけども(笑)

亮ちゃんはSEDAに掲載だとかで。

今度チェックしてみようっと。


続きは昨日の飲み会の話をちょっとだけ。

途中から47都市ツアー作戦会議になってましたけども(笑)

ホールは1公演しか申し込めないってちょっと困りますよね

どこまでがアリーナとして扱われるのかしら?

なんとか1公演は参戦したいっ。


続きは昨日の飲み会について。

前回同様すごく楽しかったです

makiさん、すばる君すばる君言ってすみませんでした(爆)


さくさん、理子さん、みんさん、前記事にコメレスしてます


makiさんとお友達eighterさんと3人での飲み会2回目

すみっこの席で周囲を気にせず大声でeighter全開

前の反省全く生かせてませんでした。

ま、盛り上がっちゃうと仕方ありませんよね(おいおい)。

eighterらしい乾杯して、6時半から終電ギリギリまで飲んだり食べたり話したり話したり話したり。

それでも全然足らず。

今度はオールですかね~

ドームコンの思い出を語りつつ、変態トークを交えつつって感じ

makiさんが言いにくそうにした内容に即ピンときた私が1番変態かと(爆)

何度ヒナちゃんのように手を叩いて笑ったことか。

ああ、やっかしeighter飲みは最高ですね。

そして語れば語るほど「実はすばる君の方が好きなんじゃないの?」とつっこまれ。

いやいや、私は章ちゃんがと必死にアピールしてました。

例えば章ちゃんとデートするとして、との質問に。

うん、考えてみた。

例えばショッピング。

あ。

私「………あの、想像したら後ろからすばる君がついてきました

ええ、笑われましたよ

もはや章ちゃんとすばる君は2人で1つ的なひっちです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさました
金曜はどーも


。。。。時間、足りねぇ~(>_<)

だってだって、一番盛り上がりそうな話をしようとした時には
11時30分を回ってたもんね
あの話、まだ続きがあったのにぃ(笑)

でも、ひっちちゃんがすばるの愛人宣言をした時は、
安田はそんなもんだったのかと(笑)
また近いうちに飲もうね
maki 2007/03/11(Sun)16:16:28 編集
無題
こんばんわんつーです!
カーソル褒めてくださってありがとうございます♪
頭よくないですよ;
努力ってゆってもほんとその場しのぎですから
ダメなんですけどね(´‐ω‐`;)

ONEですか?
聞いたことないなー、今度探してみますw

FIGHT MANなんですね、教えてくださってありがとうございます♪
髪型はさて置いて (笑)、1回ドリボズ見てみたいなあ♪

女性セブン見たんですが、マルちゃん見つけられなかったんですorz
白黒のページでしたか?
そんなに男前なんだったらもう1回探してみなきゃ (汗
柚衣里 URL 2007/03/11(Sun)18:18:38 編集
コメントありがとうございます
makiさん→ほんとに時間足りませんねー(笑)
あっという間で。
あの後さらに盛り上がりそうでしたよね
また近いうちにぜひ。

そんなもんじゃないですよー(笑)
章ちゃんは章ちゃんですごく大切なんです。
って、ダメな女の言い訳みたい(爆)


柚衣里ちゃん→こんばんワンツー♪
RIZEのONEは歌詞が好きなの。
もし機会があったらぜひ。

ドリボズ高いしね~。
でもたまーに見たくなるんだよね、あのすばる君(笑)
私も女性セブンなんども丸ちゃん探した(爆)
白黒のページだよ。
前の方だったはず。
ゆっくり探してみてね
ひっち【コメレス】 2007/03/11(Sun)21:41:22 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]