忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらくこの時間はmakiさんともう1人のeighterさんと飲み中のひっちです(笑)

予約機能を使ってみました。

きっとくだらないことを連発してるんだろうな。


で、レコメンで流れましたね~ズッコケ

ちょっと失礼な話、思ってたよりずっといい

ズッコケってどう使われるのかと思ったらあんな感じで入るんだ~。

明るくて盛り上がれるし、応援ソング的?

すでに頭の中はサビがグルグルグルグル。

イェイイェイイェイとかブンブンとか楽しいし

すっごい覚えやすい。

ジャケ写ももう公開されてますし、発売日が楽しみです。

振り付けどんな感じなのかな

エイトが歌って踊るところを早く見たいっ。

あ、来週はヨコちょが収録した覚えがない(笑)愛に向かってオンエアですね。

すっごい楽しみ


そうそう、4月には1リットルの涙SPですか。

どんな感じになるんだろ。

また泣きそう


makiさん、もこさん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ド変態レンジャーブラック参上
いいなッいいなッ
ド変態さんの飲み会)笑
アネゴはポストカード用意してましたけど)笑
↑写メで確認済み)爆

下のバトン。。。
やっかしド変態レンジャーブルーはひっちちゃんしかいません!!)笑

章ちゃんとひっちちゃんのやり取りがカワイイ&ド変態)爆
大爆笑させてもらったよvv
「普通にしよ」

その言葉が頭でまわってますわぁ)笑
さく URL 2007/03/10(Sat)00:58:16 編集
無題
ズッコケ男道、思っていたよりずっといいの??
う~ん、どんな曲なんだろう?私まだ聴けてないわ。たのしみ、たのしみ!!

ジャケも公開されてるのね。
早速、テイチクにいってみよ!!
理子 2007/03/10(Sat)15:36:22 編集
無題
ワンチュ
いいなぁ。。飲み会みんも行きたい!!
みんのオレンジ病がおかしくないんやってわかりたい)みんなに失礼。笑

ズッコケは良かったみたいやねェ!!
踊ってる所とか、エイトがどうやって絡むのかとか、早く見たいーー!!
1㍑どうなるんかなぁ??
みんはあれで、頭がガンガンする位泣いちゃった。。
DVDボックスも買ってたまに見てるねん。。
5日が楽しみvv
みん URL 2007/03/10(Sat)17:16:30 編集
コメントありがとうございましす
さくさん→参上ありがとうございます
ええ、もうド変態さんの飲み会でした。
フフ(きもっ)。
確かにポストカード持参で(笑)
またさくさんとも飲み会したいな
バトン読んでくれたんだー。
そしてやっかし私は仲間なのね(笑)
あんな言葉を章ちゃんに吐く自分が想像できない(爆)


理子さん→ズッコケ、かなり良かったですよ
楽しみにしててください♪
あ、私がジャケ写見たのはJ-webです。
チェックしてみてくださいね。


みんさん→ワンチュ。
みんさんも今度はぜひ来てー(無理だって)。
うん、オレンジ病は一般的な病気だと思われます(笑)
ズッコケは良かった!
早くTVで見たいっ。
1㍑も楽しみだよね。
ティッシュ持参でTVの前だよっ。
ひっち【コメレス】 2007/03/10(Sat)19:59:07 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]