忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレちょびっといじりいじり。

勉強の息抜きにね(むしろ現実逃避)。



ええ、ようやく見ました。

自転車少年記

んふっ(気持ち悪い)

なんかこの時期に見てよかったなぁって思った。

いろいろ考えさせられました。

丸ちゃんが必死に自転車漕ぐ姿がすごくかっこよくて。

なんでもうまくいくわけじゃないんですよね。

でもそこで終わりじゃないんですよね。

よし、頑張ろう。

それにしても丸ちゃんをじっと見つめる章ちゃんに思わずにやけた(おいおい)。


みやうち先生TOP絵変わりましたねー

関風コンの時の記者会見のカラフル衣装。

やっぱり綺麗。


昨日は男前も結構聞けて。

いつもみんなの脳裏に中田大智です。

このあいさつに思わず笑ったひっちです。

これからもいろいろバリエーションが増えていきそう(笑)

そしてまた出たヒナちゃんの名言。

物は捨てられるけど思い出は捨てられない。

そして自分ではSだと思ったことのないヒナちゃん。

お酒でテンションが上がるとの肩を叩くヒナちゃん。

次の日に肩痛いと怒られたヒナちゃん。

痛がってるのを見て笑っているらしいヒナちゃん。

それは間違いなくSです

中田君からは酔うとヒナちゃんは語尾に「さー」がつくと指摘が。


ちなみに飲みすぎると眠くなるひっちです(爆)


そんなわけで続きは聞くジャニ簡単レポ。

丸ちゃんたっちょんでしたね。


makiさん、柚衣里ちゃん、前記事にコメレスしてます



聞くジャニ

収録日はドームコン終わったばっかり。

360度を記者会見で380度と言っちゃった丸ちゃん。

ペンライトが綺麗だったなどなどドームコンについてじっくり語る。

どうでした、たつよしさんは?

僕全く同じ感想ですよ

へー

非常に反応微妙な丸ちゃん(笑)

1000人集まるだけですごいのに45000人ってすごいと。

振りが1つになったときは感動的だった。

そのまま話は47都道府県へ。

ほんまびっくり

ツアー2007」 

俺らいつまでびっくりせなあかんの?


聞けメロDX

丸ちゃん 平井堅 KISS OF LIFE

ここだけの話、実家に買えると毎回キスをしております

誰と

聞きたい?弟と妹

……僕、(曲に)いってもいいですか?

いい感じの話聞けたからもう十分だろうとたっちょん(笑)

えらい斬新ですね、今日は切っていくんですか僕を

帰ったら嬉しくてキスをしてくれると。

たっちょん かぐや姫 妹よ

妹がほしいなーって

昔から妹が欲しかったたっちょん。

弟っていう兄弟しかいないから、妹がいたら可愛がっておるんやろうなって

この歌はお父さんが昔から歌っていたと。

30、40代の人とか絶対知っとるやんか

必殺仕事人撮影後に東山さんと松岡君にご飯につれていってもらったたっちょん。

カラオケがあるお店に行ってこの曲を最初に歌ったそうで。

お前うまいなと2人に褒められた。知らん曲歌ってたらそうならなかった

それに対しプライベートでたまたま松岡君に会った丸ちゃん。

穴丸だって言われて。KAT-TUNの中丸と間違われて

その時改めて自己紹介をした丸ちゃん。

残念な話しましょうか?丸川って言ってました

「店で会ったよ、丸川」と言われたそうで。

章ちゃんも覚えられていなかったみたい(爆)

丸ちゃんのかわりに悲しくなったわ

これからですよ、うん。


嘘つき∞

丸ちゃんから出題

テーマ 丸山隆平が子供の頃はまったゲーム

A ぷよぷよ

B バッティングセンター

C マリオ

どれも中学時代。

あまりゲームをやらせてもらえなかった丸ちゃん。

親が頭アホになったらあかんからって

結局アホになってもうた

誰がアホや

たどたどしいつっこみ(笑)

つっこみさせるなと丸ちゃん。

たっちょんの答えはA

正解はC

このRPGだけははまった。その後にバイオハザードにはまってん

バイオハザードはうまくキャラ動かせないし怖いしでやめたなぁ(経験済み 笑)。

ちなみにマリオはすぐ穴に落ちる(爆)

…残念や

あんま残念そうじゃない」 

俺信じるタイプやからね、なんでもかんでも

俺の演技がうまかって事で

はい

ごめんなさい


読めオタ∞

質問 これだけは苦手っていうのは?

たっちょん苦手なのなさそう

なんやろな、すべったときの空気かな

どうしようもなくなるとたっちょん。

ブラックレンジャーのけつのくだり

前回のツアーでのグリーン蘇りの際のブラックの無茶振りについて。

そう、ああいう空気は怖いですね。恐怖ですよ、しゃべる時恐怖ですよ


エンディング

もうちょっと弾けてほしかったとたっちょん。

シックな感じもできますよってことで

最後にパーン!と元気良くしめてました。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー
飲み会楽しかったみたいでvv
行きたかったなぁ)泣

で?すばちゃんの愛人???(・∀・) ∑・Д・*∑えぇぇぇぇ!!
今度会ったら聞かなくては!!)笑

ラジオレポありがとうvv
忘れてたから良かったー
マルちゃんと章ちゃんの名前覚えてあげてー!!!

さく URL 2007/03/11(Sun)22:02:28 編集
無題
こんばんわんつー☆
自少見たんですね~~
かなりいいですよねぇぇ。
あたしは、ヤスがぐる~~~って走ってて
その時、かなでを見たらかなでが自分を見てなかった
時の顔がよかったです(マニアック?)
上手い~~~って思った。
これで、すっきりしたという顔。
それでいて優しい顔。
あと、クルマのプロポーズね☆
ああ~~また見たくなってきたーー。
ラジオレポありがとうございまーーす!
そして、ヒナSなのに何を言ってるのかしら(爆)
もこ URL 2007/03/11(Sun)23:18:38 編集
コメントありがとうございます
さくさん→こんばんワンツー♪
すっごく楽しかったよー。
では今度ぜひ飛行機でビューンと(おい)。
いや、ただね、すばる君の浮気相手になりたいって
発言したらまぁ(笑)
章ちゃんとは親友になりたいひっちですから
これからもっと先輩にも名前覚えてもらいたいよねー☆


もこさん→こんばんわんつー♪
ようやく見ましたー。
そしてそのポイント分かります!
ちょっと章大が寂しそうで。
でもしょうがないなって感じで。
クルマのプロポーズはね、もう自分が
隣にいるかのような気分で(おいおい)。
運転してる姿だけでもう十分でした

ホントヒナちゃんはドSなのになんなんでしょうね(笑)
ひっち【コメレス】 2007/03/12(Mon)20:06:15 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]