忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、現在、別フレ読んだ後でテンション高めの管理人です

感想はすぐに書きますが。

まずは関ジャニ通信。

久しぶりの

久しぶりの心理テスト(らしい)。

後半はほとんど聞き取れなかったので心理テスト中心です。

今回は。

「あれ、丸ちゃんだけ?」

気になった方は続きからどうぞ~



関ジャニ通信

スーパー渋谷すばるマン丸ちゃん章ちゃん

おいしいなぁ、ヤマヨシ製菓のわさビーフ

この番組、ヤマヨシ製菓提供ですからね(笑)

今年はもうすぐ終わるけど、コンもあっていい締めくくりになりそうだと話していました。

みやうち先生の作品の話になり。

すごいですよこれは。後姿まで似てる漫画って初めてですよ

私も大満足でした


ちなみに心理テスト前の紹介では。

渋谷すばるマン2号丸山隆平マン1号になっていました。

久々やなー。テンション上がるわ

メンバーの久しぶり発言に。

ため録りバレるから

気を使うヒナちゃん(笑)

そしてリスナーのラジオネームが『すばるんラブ』さんでテンションが上がるすばる君。

問題!

ででん

100階建てのビルがあります。今あなたは何階にいますか?

ヒナちゃん 98階

章ちゃん 50階

丸ちゃん 3階

すばる君 100階

これは自分の精神年齢をあらわしているようで。

丸ちゃんが低いって事になるのかしら(笑)

シャラランパーン!!

なんやねん。ちゃんと喋れや

まさかって気持ちを表現した丸ちゃん。

まさかーでええやん!


問2

あなたは窓も時計もない部屋で目が覚めました。

横には友達がいます。

ここで一言。

①おはよう

②よく寝た

③今何時?

④ここどこ?

ちなみに私は『ここどこ?』。

僕はね、『おはよう』

俺も1やな

安田もAです

Aとかないよ

俺、3番

このテストで分かるのは、『自分が芸能人に向いているかどうか』。

一番へこむやん

こーゆうのって、家帰って考えんねんって

とりあえず選んだ人がいない結果から。

4番は『一般人』。

はい。

管理人、一般人です(笑)

だってそんな場所で目覚めたら確実にてんぱっちゃうよっ。

これがなかったって事はいい事じゃないですか

2番は『芸能人度高め』

売れっ子アイドルになれるとか。

3人が選んだ1番は『芸能人度超高め』。

やったーーーーー!!

どんな事でも立派にやっていけるタイプだとか。

レッドカーペットやなぁ。歩くで歩くで

そして3番。

(芸能人度)超、超、超ちゃうかー?

芸能人度は『微妙』。

び、微妙って(笑)

一番へこむー!

むしろマネージャータイプだそうで。

裏方やー!

完っ璧、裏方や!

だから俺は『自分をプロデュースする!』みたいな感じ?

ええよーに言うな

でもでも、売れてますから丸ちゃん


問い3 答えるのは6つ

知らない道を歩いていて、森と林に続いている。

まずどっちに行く?

その先にある建物の塀の高さは何メートル?

その建物の窓をのぞくと食卓がある。

イスの数は?

道に迷っていたら、知人が通りかった。

誰?

その先に橋がある。

渡っていると向こうからも人が。

誰?

道の最後には仙人がいます。

誰?

ちなみに私は森、2メートル、4つ、亮ちゃん、ヨコ君、すばる君の順。


ヒナちゃん→森、1メートル、8つ、すば、マル、ジャニーさん。

すばる君→森(元気もりもり森光子です)、5メートル、2つ、安田っていうやつ

「分かってるやんけ!!」)、むっちゃん(ヒナちゃん)、よこんぼ(ヨコ君)。

丸ちゃん→森(元気もりもり…)、なし、5つ、村上さん、亮ちゃん、タナカマル(?)さん(ベースの

先生)。

章ちゃん→林、1.5メートル、4つ、村上さん、マル、お姉ちゃん。


結果

森は女の子っぽい、林は男の子っぽい性格だそうで。

男っぽい選んでしまった(笑)

ってか、章ちゃん。

林でいいの

塀はよくありますね。

プライドの高さ。

プライドなしかー

イスの数は理想とする家族の数。

通りかかった知人は『あなたにとって便利な人物』。

ヤス便利やでー

物扱いみたいなのやめよ

向こうから来る人は運命の人。

そして最後の仙人はあなたがどうやっても超えられない人。

すばる君を選んだ私。

ええ、どうやっても超えられません。

そしてすばる君はヨコ君を選んでますね。

よこちょって言ったー

なんか低いで

それだけ尊敬してるってことやんけ!

ヨコ君は自分にないものを持ち、自分とは違う方向を行っていると。

そういう言い方、すごくいいなぁと思いました



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]