忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ午後2時。

もうすぐ神戸では2部が始まりますね~。

相リン貼らせていただいている方の中ではゆぅなちゃんが参戦予定

会場前からのコメに、無駄に興奮しました。

もちろん

昨日参戦した方々のレポを読んで、夜中にテンション急上昇

デイリースポーツのHPにツアー最終って事で記事がアップされてますね~。

新曲とツアー第2弾についてもちょろっと。

来年ってコンあるかな~?

今更あれだし、来年会員になる予定なんですよね。

しかも、もうすぐ社会人。

すでに内定いただいている会社から仕事を頼まれている管理人

ちょい心配です

生エイト見た~いっ。



まっ、そんなわけで、今できること。

レッツ妄想(結局それかい)

がちこさんからバトン回していただきました

担当バトン、いってみま~す。



①担当くんの名前と普段彼のことを何とよんでいるか教えて下さい。

安田章大君。

最近メンバー全員に心奪われておりますけれどっ。

とりあえず(とりあえず?)大好きです

ややS的立場から愛しております(おい)。

普段は章ちゃん、章大、チパくん。

つっこむ時は安田

②その担当にオチたきっかけを教えて下さい。

ポポロの2006年上半期ベスト・ショットギャラリー200の章ちゃんの写真にやられました。

気づけばついつい章ちゃんに目が。

いじられっぷりがたまりません(このあたりがS)。

③担当くんに密かに抱いているあなただけの思い込みキャラがあれば教えて下さい。

あの乙女っぷりは計算(笑)?

ギター弾いてるときはめっちゃかっこいいですけどね。

全部含めて愛してます。

④24時間担当くんと身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?

すばる君が言ってた蛍光色のパンツ探し(え?)。

それと普段着物色。

カラフルに目をやれた後、メンバーの誰かに連絡。

すばる君と買い物行きたいし、ヒナちゃんにつっこまれたいし、ヨコ君にいじめられたいし、

亮ちゃんに抱きつきたいし、たっちょんとご飯食べたいし、丸ちゃんと山田りたい(どういう

言葉?)。

内君の歌声も聞きたいなぁ。

まぁ、ようは誰かと遊びたいわけですよ

⑤担当くんを24時間好きに出来るとしたらどうしますか?

普通にカップルみたいに遊びに行きたいかも。

あ、でも仕事してる姿も見学した~い。

ギターも教えてください。

⑥1万円で担当くんに何か買ってあげて下さい。

1万……安いな……う~ん。

あ、リメイクとかデザインに必要な物買って、一緒にオリジナル物作りましょ。

⑦合コンをすることになりました。担当くん含めチームジャニーズ、5人選抜して下さい。

カラオケもできる飲み屋ってことで(勝手に設定)。

章ちゃんをひたすらいじりつつ、ヒナちゃんに大阪太郎を熱唱してもらい、時にすばる君

静かに酒を飲み、酔わせた亮ちゃんと遊んだら、たっちょんと2次会へ(あれ?)。

⑧担当くんがしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか?

転げ回るくらい……。

お姉ちゃんに第2子誕生。

そのくらいしか思いつきません(笑)

⑨担当くんが誰かに対して猛烈にキレています。誰にどうしてキレてるのでしょうか?

あんま想像できないなぁ。

あ、またあれで。

すばる君に苺を取られ、取ったのバレバレなのに取ってないよって顔に笑いながら泣いた

ところ、そんな章ちゃんを見たヒナちゃんのつっこみが思いのほか痛かったから。

⑩担当くんが窓辺で頬杖をついてとても悲しげな表情をしています。何があったのでしょうか?

私がいじりすぎてすねた。

⑪担当くんが何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょう?

久しぶりのデート

相手が私ですみません(笑)

⑫ぶっちゃけ、担当くんのことをいじめたいですか?それとも、いじめられたいですか?

かなりいじめます。

⑬大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうされたいのか言ってごらん。

時にじらし、時にベッタベタで、愛し合いたいですね~。

⑭ちょっと確認なんですけど担当くんとお付き合いしたり結婚した場合の妄想とか1回くらいは経験あります…よね?

結婚はないけど、付き合った設定ならいくらでも

たまにすばる君になりますけど(笑)

⑮次に回す人は?

神戸参戦中のゆぅなちゃん

もちろんたっちょんでもOKですよ~。

やってなかったらやってみてねっ。



今日は聞くジャニ&ミューパラだね。

男前っていつまでやるの?

とりあえず亮ちゃん、ミューパラゲスト予定ですね。

前回はかぶって聞けなかったからなぁ

楽しみ楽しみ

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆★
コメありがとうございましたvv
神戸むっちゃ楽しかったです。
きっと来年もコンいっぱいしてくれると
思いますよ~~。
なんでぜひぜひ生∞に会いに行って
みてください。(何なんでしょうね。私))
安田章大、むちゃくちゃ可愛かったです。
もう天使にしか見えませんでした。
靴は蛍光の黄色でした。本当に素敵vv
今回はいっぱい章ちゃんに幸せ頂いて
帰ってきました。彼は幸せをみんなに
おすそわけしたいっていつも言ってるみたい
なんでそれをしてもらったコンやった
気がします。
またレポもしてるんで覗いてくださいvv
ひとみ URL 2006/10/28(Sat)22:15:41 編集
こんばんワンツー♪
レポで楽しさ伝わってきました~
そうですよね、やってくれますよね☆
楽しみにしてま~す。
章ちゃんは天使でしたか!?
そして今度は靴が蛍光と(笑)
もうエイトを好きになったことが幸せです。
遠くにいるけど、エイトには力もらいっぱなしですね~。

【2006/10/29 00:34】
ただいまです☆
コメで興奮しましたか!?
ぢゃぁもう参戦となると興奮しすぎてヤバイねぇ~!!
なんか、ホントもう夢の中での出来事みたいな感じで、あんま記憶残ってないので、ホントに軽~く軽~く触れる予定です★

バトン受けとりましたっ♪
たっちょんでやらせて頂きますね☆
ゆぅな URL 2006/10/29(Sun)00:06:00 編集
お帰り~♪
夢の中での出来事みたいな感じかぁ。
もうそれだけで楽しさが伝わってくるよ!
うん、軽くで十分。
感想楽しみにしてる~
たっちょんも楽しみにしてるね☆
【2006/10/29 00:36】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]