忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自/少の番宣見られた方はどんな感じだったんでしょうか

楽しみでしょうがないひっちです。

アテプリHPにも亮ちゃんのコメント載ってますね~。

最近ホント忙しいので、エイトでストレス発散中

時期が時期だからか、最近は『10年後の今日の日も』がお気に入り

そういえば、J-Webのニノ君日記にヨコ君の話が。

ヨ、ヨコちょ可愛い~(笑)


昨日は関ジャニ通信。

今回はね~、レポできるほど聞き取れませんでした

ってわけで箇条書き。

ゲストは渋谷すばるマンだぜ丸山隆平マンだぜ安田章大マンだぜ

・究極の選択で、問題の意味が理解できず混乱する(特にすばる君)

・すばる君の彼女役として丁寧に説明するヒナちゃん

・自分の好物を嫌いな彼女と自分の嫌いな物が好物の彼女。最終的にそれが長澤まさみちゃん

ならどっちもいいとすばる君(でも嫌がる方がええなぁと)

・顔が洗えないのと歯を磨けないのではどっちも辛いメンバー

・彼女に仕事とどっちが大事?を聞かれたら破局

・とにかく読解力をつけろとヒナちゃんに言われる

なんか日に日に雑音ひどくなるなぁ。

歌は結構クリアに聞こえるんですけどね。

サムライブルース大好き


そういうわけで続きはバトン。

2本いただいているので一気に行こうと思いましたが、妄想しすぎて長くなった(バカだ)。

今回はがちこさんとこのバトン。

関ジャニ∞~先生バトン~。

恥ずかしい妄想を見たい人はつづきをどうぞ。

ホント頑張ったわ~(何を)



関ジャニ∞先生バトン

設定的に高校生くらいかしら?

ちょっと卒業して月日経っちゃってますけど若い気持ちでいってみま~す。


Q1.朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグラウンド゙を見下ろせば…

A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生

B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生

→A もうここは完璧こっち。

「ヒナちゃ~ん、朝から無理すんなよ~」

教師に向かってちゃん付けとは何やねん!!

ヒナちゃん先生、ほとばしる汗が光ってます

Q2.先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?

A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生

B.「めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生

→B うわ~これどっちもいいなぁ。

亮ちゃんのさりげなく優しいのもいい。

なんで顔赤くなっとんの?

「なってないですっ」

なっとるやん。なあなあ亮ちゃん、見て見て~

「呼ぶなーーー」

内先生、ばっちり褒めて下さい

Q3.調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?

A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生

B.「おおきにぃ~v」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生

C.「え…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生

→C 

たっちょん、きっと慣れてますなぁ(笑)

おずおずと手を差し出す章ちゃん。

……もらってええの?

「だめ」

えっ!?……や、やっかし……

多少いじってからあげたい(Sめ)

Q4.眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…

A.「お~」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生

B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生

→A 

「何してるんです?」

これはあれやー、あれ、サボりや

「先生のくせに」

なんや、生徒のくせに

で、そのまま隣でぐっすりと。

こらー何しとんのやー!って、すばるもおるんかいっ!!

できれば最後にヒナちゃん来てください(よくばり)。

Q5.待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…

A.「一緒食べよv」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生

B.「お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、

錦戸先生

C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生

→B

何で分からへんのや!

「うぅ………」

しゃーないな、とりあえず飯食え。放課後続きやるで

「教室でですか?」

あほ。俺んちや(ニヤリ)

ああ、何考えてんだろう、自分

Q6.午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?

A.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれ、いろんな意味で飛び起きる、

大倉先生

B.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生

C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生

→A なんじゃこのたーつーよーしーはーーーー

分かっててやってるな

優しく揺さぶっても起きないと確信してブラックヤスになるのもステキですけど(え?)ここは

やっぱりね。

びくっと飛び起きる私。

俺の声、しっかり聞いたって

次の耳打ちはいやらしく『俺』でお願いします

Q7.さて、部活!!貴方の顧問は…

A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生

B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生

C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生

→A ヨコちょ、そんなにやる気まんまんなんですか(笑)?

とりあえずすばる君とさぼります。

何でついてくんねん

「これから大倉先生達とバンドの練習ですよね~?」←出た、勝手な設定。

何で知っとんの

「ふふふ」

俺より歌上手かったら来てもええで

それは無理です渋谷先生。

Q8.下校途中に声かけられちゃったv

A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生

B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生

C.「また明日ね~v」可愛く手を振ってくれる、内先生

→A できれば一緒に帰りましょ。

そして一緒に脱「パーン」を(笑)

Q9.新聞部のアンケート。一番気になる先生は?

A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク 化学担当横山先生

B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい 音楽担当渋谷先生

C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる 数学担当村上先生

D.たまに空気を壊すけど根っから優しい 現文担当丸山先生

E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう 物理担当安田先生

F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても優しく教えてくれる 英語担当錦戸先生

G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む 古文担当大倉先生

H.ミスしても、謝る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる 地理担当内先生

→C 章ちゃん物理

えらい難しいの教えてますねぇ(笑)

もうね、どれも魅力的すぎっ(亮ちゃんのメガネとか)。

でも現実的に考えて(妄想なのに)ヒナちゃんが一番先生っぽいなぁと。

Q10 次に学ぶ生徒eighterさんは?

風子さん行ってみますかぁ

他にもやりたい方ぜひどうぞ~。

それにしてもヨコちょ選ばなかったなぁ(笑)




押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サッカー顧問がヒナだったら・・・
もしもそうだったら・・・
マネージャーとしてでも絶対入部して
ひたすら顧問に尽くします(爆)
そんで、頂きます・・・・・・
バトンは楽しいですねぇぇ。
体力もいるけどねぇぇ。
楽しませて頂きました!
もこ URL 2006/11/20(Mon)23:04:56 編集
こんばんワンツー♪
そんなことになったら毎日が楽しそうですよね
バトンほんと楽しいです。
会えない分妄想くらいはってことで(爆)
体力いりますねぇ。
いつもよりかなり時間がかかります(笑)
【2006/11/21 18:21】
無題
ひっちさんの妄想ステキすぎます。
読んでてニヤニヤしちゃいましたよ。
是非是非次のバトンやらせていただきますv
がんばって妄想しようと思います(笑)
自/少楽しみですねぇ。
番宣はやっかし山田!!って感じでしたよ。
山田ひたすら仲良くしてました。
ではでは
風子 URL 2006/11/21(Tue)00:11:56 編集
こんばんワンツー♪
妄想だけが生きがいですから(え?)
風子さんも楽しんでやってくださいね。
ひたすら仲良く山田ですかぁ。
いいなぁ
自/少の感想もぜひ聞かせてくださいね~。
【2006/11/21 18:23】
無題
こんばんワンツー☆
目が限界のさくですけどもー
自/少どうなんでしょうか?
さくのとこも見えないんですドラマも…
ひっちさん妄想乾杯
「あほ。俺んちや(ニヤリ)」←これ最高ですッ

ではではオヤスミなさい
さく URL 2006/11/21(Tue)00:52:39 編集
こんばんワンツー☆
自/少、全国でやってほしいですよねぇ。
ついでにドラマスペシャルも…。
こちらも乾杯(笑)
いっつも妄想ばかりしてますからねぇ(爆)
亮ちゃんにあんなこと言われてみたいですっ。
【2006/11/21 18:25】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]