忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目~

なにやら母がおでんをご所望なので、今からおでん作りの管理人です。



男前を目指せ!はヒナちゃんを尊敬しているという中田大智君がゲストでした。

私、ジュニアはまだ覚えたてなので、この企画ホントありがたい。

それにしても、特別講師設定はどこにいったのかしら

今回はヒナちゃん、ずいぶんテンション高かった。

バッシバシ手叩く音が聞こえ、声がまたでかい(笑)

つづきは感想混じりの簡単レポです



 男前を目指せ!


「中田大智です」

初めてやね、ラジオ初めて。緊張してんのか?

「いや大丈夫です」

ははははははは

他のジュニアはかなり緊張していたのにとヒナちゃん。

それはヒナちゃんのせめ方があれなんだと。

なんでやねん、俺めっちゃ優しいねんっ

せめ方がチクチクしていたと中田君。

まだまだ初級編やぞっ。Mでやってるくらいやで

エイトに対してはSですか、村上さん(笑)


11月22日に誕生日を迎える中田君。

ジュニアに入って5年目だそうで。

もともとは誰に憧れて

木村君やタッキーに憧れて入ったと中田君。

タッキー?お前もかっこいい系か?

 木村君は中田君の中で不動の1位。

「2位は村上君くん」

そんなんいらんねん……なんで尊敬してるか言って

芝居がうまくてダンスもできて、歌もうまい。

「村上君、完璧ですよ」

あはははははは。大智の中では

内面が大事的な話に。

この仕事って完璧な正解ってないやん

できないからこそいろいろな事を経験してやっていくべきだと。

やるかやらないかの姿勢の問題だと。

今日めっちゃ真面目な事言ってんなー

真剣に答えるヒナちゃん、かっこよかったです。


次はランキング。

ただこれ、何ランキングだったから聞き取れなかったんですよ

内容的に相手が好きなときにやってしまう系ですかね?

5位 軽く意地悪

4位 大勢でいる時に近くに座る

3位 本、DVD、CDを貸す

これは友達感覚じゃないかと中田君。

なんでやねん、その入りが大事やねん!

返す時にまたチャンスがあると。

「でも……」

あのなっ。別になんでもええねん、物がありゃええねん

ようはそのきっかけが大事だと。

たいそう熱く語っていました(笑)

2位 たあいのないメールを送る

「僕全然メールをしない。冷たいって言われる」

俺もよく言われる

1位 食事に誘う

高校生の自分と大人なヒナちゃんでは意味合いが違うと中田君。

学校帰りにご飯に誘うなど。

1対1ではなく3対3などで。

お前めっちゃ場慣れしてんな!

ヒナちゃん達は本当にそういうことがなかったらしい。


17歳になっての抱負。

17歳になっても変わらず、がんばっていきたい。

村上君のようにしゃべれるようになりたいと語っていました


 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二人は確かにかぶるところが
あるよ~な気はします・・・
だから関ジュの中で一番すき~
ヒナを尊敬ってしる聞いてますます・・・
これからの成長が楽しみですね~
もこ URL 2006/11/12(Sun)13:17:22 編集
こんばんわんつー♪
そうなんですかぁ。
私はまだまだジュニア勉強中です
でもヒナちゃんを尊敬だなんて。
絶対いい子ですねっ(笑)
【2006/11/12 22:57】
無題
わぁ~、今夜は我が家もおでんだぁ~~!!
一緒だね。何だか今日は寒いのよ。おでんがぴったりな感じだわぁ~~!!

あっ!次回のレコメンの重大発表!ブログに載せてね。なんだか気になってしょうがない(笑)
では、今夜はおでんで温まりましょう!!
理子 URL 2006/11/12(Sun)15:56:09 編集
こんばんは~☆
理子さんもですか
寒くなるとやっぱり鍋かおでんですよねぇ。
重大発表ホント気になります。
できるだけ早く情報載せますね~
【2006/11/12 23:00】
コンバンハ。
ひっちさんのブログを見てコンビニのおでんを買いに行っちゃいました。無性に食べたくなっちゃって(笑)
中田くん、ヒナちゃんを尊敬してるなんてなんていい子なんでしょう(笑)
ゴッチ URL 2006/11/12(Sun)17:33:12 編集
こんばんワンツー♪
私のブログにそんな力が(笑)
いいですよね、おでん
作りすぎて明日もおでん決定ですけど。
中田君、将来はぜひヒナちゃんのようになっていただきたいですね。
【2006/11/12 23:05】
こんばんワンツー
レポお疲れさまです
ヒナちゃんの司会っぷりとツッコミ大好きです
おでんいいですねやばい…食べたくなってきたぁぁぁ(笑)
さく URL 2006/11/12(Sun)22:18:05 編集
こんばんワンツー☆
毎回簡単なレポなんですけどねっ。
ヒナちゃんはああいう仕事、ぴったりですよね
きっとツッコミは痛いんでしょうけど(笑)
さくさんもおでんに反応していただけたんですね~。
やっぱり冬はおでん
【2006/11/12 23:08】
無題
こんばんわんつーvv
正直この放送を聞いてますます
村上信五が大好きになった
ひとみです。。
ヒナがほんまに好き。尊敬する。
中田君も好きになった。
単純かもしれませんが(笑)
こんな真面目な感じも
たまにはいいよね。きっと。。
ひとみ URL 2006/11/12(Sun)23:27:31 編集
こんばんわんつー☆
ええ、さすが男前高校の担任に抜擢されるだけのことはあると
もうヒナちゃんかっこよくてたまりませ~ん。
いえいえ、私も好きになりました。
中田君(笑)
今回は何度もうなずきながら聞いちゃいましたよ~。
【2006/11/13 17:52】
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]