忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりテレビに向かってファイティングしてから、また勉強しようと思っていた管理人ですけども。

ちょい休憩。

ええ、休憩ばっかりです

だって、亮ちゃんがカミカミなんですもん

だって、亮ちゃんがちょっとエロいんですもん

いや、エッチいと思う私がエロいのか?

本日はヨコ君と亮ちゃんコンビ。

興奮を冷ますために(え?)つづきは簡単なレポです。



聞くジャニ∞

なんか変な感じがするな~。今日は錦戸亮のしきりで

そんなん言わんでええ

出だしからカミカミだった亮ちゃん(笑)

それに対して思いっきり笑うヨコ君。

笑いすぎや、めっちゃ腹立ってきた

ぐずぐずやった

ヒナちゃんがいらないと思わせるぐらいがんばると亮ちゃん。

その後もすぐに噛んでましたけど(笑)


聞けメロデラックス

亮ちゃん レッチリ アンダー・ザ・ブリッジ

ここだけの話、レッチリが好きなんです

(もう)ここだけの話じゃないんやないかな

たっちょんとレッチリの曲がかぶったヨコ君。

きっかけは前に言っていたように亮ちゃん達が聞いていたからで。

亮ちゃんはたっちょんとライブ映像も見ていると。


ヨコ君 リップスライム ONE

実はここだけの話、横山リップスライムが好きなんです

すばる君やヒナちゃんも好きだそうで。

ヒナがめっちゃくいついてる

リップかけてやーって

HIPHOPヒナちゃん。

むっちゃ腹立つ。むっちゃうざいねん(笑)


そういうことで聞けメロデラックスでした


章ちゃんから亮ちゃんへ。

錦戸亮ちゃんへ。えっと新しい、えっと新しいやないな。彼女、彼女を鳴らすアンプを買いに

行きましょう。よろしくです


新コーナー会議

 章ちゃんからのメッセージは、ギターのアンプを買いに行こうと言ってるのだと説明する

亮ちゃん。

ぜんっぜんわからへん。冒頭からかみすぎやろ

ええ、ヤンマーコンビ仲良くカミカミ


3分アドリブエイトでアドリブ力はアップしたと思うので新企画。

案1 即席グルメレポーター

例えば バナナ

で、実際にやってみることに。

先やってみぃや

バナナの味なんか誰でも知ってるやろ

それでもレポートスタート。

太くて、いい感じの曲がり具合で

見た目を言葉で伝えてくれる亮ちゃん。

でもそれはさ。

そこだけ聞いたらやらしい

うん、そうだよ(笑)

いい感じにむけますよ。さきっちょもいい感じですし

………錦戸さん。

わざとやってませんか(笑)?

それとも私がアレなんですか(どれ)?

1口ほおばりますよ………甘いですよ、あ、でも少し硬いですね

バナナは大体輸入物だろうと。

小さいバナナなんかは沖縄で栽培されている的な話をして終了。


次はヨコ君。

これどこで買ったんでしょうね~

バナナはあまり好きじゃないとヨコ君。

はい、展開は見えてますね(笑)

(食べて)あ、おいしいっ。バナナ食わず嫌いやったんかなぁ。やっぱバナナっていいなぁ

なに、こんなんでええの?

亮ちゃんは確実に伝えすぎだと思われます

でも最高でしたよ(え)


案2 モノマネエイト

できるもんある?

知ってるやろ、俺がなんもできひんこと

亮ちゃんは前にテレビで荒川静香さんをやったとか。

どんなだったんですかね。

ここで長渕剛さんのモノマネをする亮ちゃん。

すっきです、すきです~

ん?

うん(何?)。

一方、ドラえもんがうまいと言われたというヨコ君。

ぼぉくどらえもんです

ふふふふふ。なんとも言いがたい感じ

他に孫悟空のモノマネなども披露してくれたヨコ君。

亮ちゃんに全然似てないと言われてました。


で、先ほどのグルメレポートはおもしろいと。

ぜひやってみたいと。

ただ。

なにやっても僕、おもしろくないんですよね

5年ぐらい前に気づいたと(笑)

最後は。

新コーナーききゃく会議でしたー

惜しいー

カミカミ亮ちゃん。


読めオタエイト

質問 コンサートで心に残っていることは?

僕はね、エイトレンジャー

ツアーでブラックの立場がたまに変わったこと。

どっくんがブラックレンジャーの位置に

結構きついですよ。すばる君は率先していじめてくるんですよ

そこで思い出したヨコ君。

すばる君が座っているところに亮ちゃんが行って。

今日も元気ですかー?

元気ー

なんていう事がやりとりがあったとかで。

ちょっとね、探り探りなんですよ

すばる君に対してかまえてしまうと亮ちゃん。

それでもヒナちゃんや章ちゃんが寒い事を言うと最初にすばる君と目が合う。

やっぱり似たもの同士なんですかねぇ


質問 占いを信じますか?

いいことは信じるんですけど

テレビなどはいいことしか言わないから、気分が良くなると。

信じるのも大事やと

それでモチベーション上がるならね

このようなお手紙募集との事で。

どしどしおりくり……お送りください

なんぼおんのや?


エンディング

今日はスムーズにいったんちゃう?

違うやろ(笑)

フォローをすっぱり切る亮ちゃん。

ほなさーいなら

そのまま言うな(笑)

そんなこんなの30分でした~

関風ファイティング、聞くジャニと男前でも流れたんですけどね、やっぱイイ

元気がないとき

ここの言い方が大好き~

男前を目指せ!は日中にでも簡単にレポします~

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カミカミ亮ちゃん、可愛い!!

バナナネタ、私も「あれ」を想像しちゃいました(笑)
なんかね…想像してくれって感じだもん。

バトン、確かに受け取ったよ。
ヤバい妄想に走りそうだけどね。
楽しみに待ってて。
がちこ URL 2006/11/12(Sun)23:00:09 編集
こんばんワンツー♪
また時々フォローに入るヨコ君が優しくて。

だよね!
想像するよね、アレ(笑)

がちこさんのヤバイ妄想、すっごい楽しみにしてま~す
【2006/11/13 17:50】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]