忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!×3にヒナちゃんとヨコ君が出演するとか(テレフォンB OX?)。

まだあったんですね。

良かったぁ


そして関風ファイティング、初回出荷45万枚

すごいなぁ

新聞にもかなり掲載されているようで。

スポニチとニッカン買っちゃいました


ズームイン、めざましテレビ、2時っチャオ!をとりあえずチェック

ええ、そのために早起きしました(笑)

6時台に起きて、眠くて目覚ましかけ直してまた寝たんですよ。

そうしたら、ま~タイトル通りコンの夢見まして

スタッフ側に立ってましたけど

コンスタ系のバイトやってる影響なのかしら?

みんな席で盛り上がってるのに自分通路側で監視ですよ

でもたっちょんと章ちゃんはなんか近くにいたので覚えてるんです。

そしてみんなが盛り上がって声援を送っているステージでは漫才が(今更?)。

リアリティの無さが非常にむなしいです


そんなわけで、7時台のエイトをばっちり見ました。

めざましでは亮ちゃんのコメントなんかもありましたね。

激しく踊る関風ファイティング、素敵でした

そして、エイトレンジャー。

ああたっちょんが……(笑)


2時っチャオ!は結構コン映像が流れて

ヨコちょ、ボンゴ?叩いてる~。

すばる君毛先だけ色違うのかな。

ウェーブかかって髪の毛ふわふわしてるね。

そして章ちゃん相変わらず服装派手だーー

蛍光色じゃないですか

いやぁ、大興奮でした。

フフフ(気持ち悪い)


テンション上がったところで続きは通信超簡単レポです。

章ちゃんの噛みかたが素敵すぎ

それをいじってくれるメンバーが好き(おい)。

気になる方はつづきをどうぞ~



あ、コメレスの仕方変えました。

これからはひっち【コメレス】で書き込みます

ゴッチさん、みんさん、もこさん、前記事にレスしてます




関ジャニ通信

渋谷すばるマン1号

安田章大マン5号

大倉忠義マン10号

なして5ずつなん?

福岡のコンは良かったという話(笑)


ヒナちゃん、毎回曲紹介を章ちゃんに振ってくれてました。


曲あけ。


今度はすばる君から順に2ケータイ5ケータイ100ケータイ

たっちょんはまぁいいですよ、お前5しか出てけぇへんのか

章ちゃんは5が好きなようで(笑)


投稿相談物語

相談 演技について

ここで5年前セリフがなかったたっちょんに話が。

ユニゾンのセリフのみだったそうで。

「今から立ち去れ」

2、3年目に役がついたと。

まずセリフ言うのが難しい。どうやって感情込めていいか分からへん。普段から棒読みやから

さらに棒読みになるからへったくそやねん

大根だったと、逃げていたとたっちょん。

僕は演技やっていかないだろうと思って

演技を好きになったのはシンデレラと滝沢演舞場がきっかけ。

そんな時、話始めたたっちょんをヒナちゃんが止める。

そしてすばる君に向かって。

わさビーフ食うたやろ?

噛んだ時は無意識やった

そしてまた真剣な話に(笑)

無心で感情が入ってくるとか舞台やってるとなじんでくると。

頭でそういう意識じゃなくて、自然にやっている。

初日と千秋楽じゃ全然違う

ずっと見てるスタッフとかは過程を見ているから分かるとヒナちゃん。

セリフ無いときは難しい

あたふたしゅるからな

はい言っちゃいましたね

一気に空気が変わる(笑)

エラ噛みや

真剣な場面なんだからそこはちゃんと言ってくれとかなりつっこまれ。

最終的に章ちゃん、人生大根役者やって言われました~。


相談 男友達と旅行に行く

ヒナちゃんの説明が終わった途端。

難しいよ文章が

信頼している女友達に誘われたら行くとヒナちゃん。

それでもなにかはあるだとろうとすばる君。

そんなもんお前な、二人で旅行行ったら何もないわけない

すばる君の結論。

これは追跡


漫画は『国際結婚のススメ』

船の従業員に恋をした実話で、船に手紙と写真を送った事など。

恋愛ってすごいね


来週再来週はスペシャルウィークだそうです。



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
45万枚は凄いですよね!ゴッチも今日は夜勤だというのに早起きしてめざましとズームインチェックしました。めざましの∞レンジャー映像を見て早く生で見たくなりました!
あ、あと今更ですがゴッチのことは呼びタメでいいですよ!
ゴッチ URL 2006/12/04(Mon)13:42:53 編集
無題
HEY×3に ヒナちゃんと横チョが出演ですか~~
来週かな?
なんで二人なの?
でも楽しみだわ~~

初回出荷45万枚!すごいですね!
この調子で頑張ってくれたらいいですね!

バトン、お暇なときに是非お願いします。
理子 URL 2006/12/04(Mon)19:24:11 編集
無題
こんばんわんつーvv
コメ遅くなってごめんなさい。
ほんとすごいよねぇぇ。
∞・・・って演歌なんですよね。
演歌界もテイチクさん内も記録を
どんどん塗り替えてやりましょう~~vv
人生大根役者って・・・爆。
ある意味すごいよ。安田章大!!!
WS捕獲にて会社に遅刻しそうになったひとみでしたvv
ひとみ URL 2006/12/04(Mon)22:21:30 編集
無題
リンクの変更、ありがとうございます!
どんどん絡んでいただけると嬉しいですw
これからもよろしくお願いしますね♪

すばるくん髪フワフワですかっ?!?!
いっやーーーーめっちゃ楽しみっv
実はズームインとめざまし撮ったのに時間なくて見れてないんですよね (汗
今日見ないと見るの来年になっちゃいそう (笑

大根役者、さすがですねー (笑
噛み方可愛いーー (笑 もうこれは章ちゃんと亮ちゃんくらいにしか出来ない噛み方ですね (笑
柚衣里 URL 2006/12/04(Mon)22:35:00 編集
無題
ワンツー
45万枚…凄い!!
ひっちちゃんの夢…おもろい、スタッフさんやったんや(笑)
聞ジャニ…章ちゃん激しくカワイイなぁvv
いじられんのも愛されてる証拠やね?
さく URL 2006/12/05(Tue)01:00:43 編集
無題
ひっちちゃん、レポ上手
このラジオ、めっちゃで聞いてました。はい。
忠くんがめっちゃ喋ってたのが嬉すぎてvv
章ちゃんもかわいかった!!人生大根役者ってね・・
あひゃひゃひゃひゃ。。。笑←ご、ごめん。。
章ちゃんがいじられる所、めっちゃツボで。。
ひっちちゃん、来週の聞くジャニ楽しみすぎるね!!
あっ、みん、たいがい砕けてるけど、ひっちちゃんも嫌じゃなかったら砕けてね
みん URL 2006/12/05(Tue)03:44:50 編集
コメレスありがとうございます
ゴッチさん→おかげでその日は眠かった(笑)
エイト見てテンション上がったけどね
生でばっちり緑レンジャーをチェックしてきてね♪


理子さん→まだいつか分からないんですけど、スタジオに行くものではなさそうですね。
でも二人のトークが楽しみですっ。
CD、このまま売り上げのばしてほしいですよね!


ひとみさん→こんばんわんつー♪
そろそろ演歌部門じゃなくてもって感じはちょっとありますがっ
もうこの際記録打ち立てて行ってほしいです。
ホントに、ある意味最強ですよ、安田さん(笑)


柚衣里ちゃん→もうどんどん絡んじゃう
うん、フワフワだった~。
なんか歌ってる時に揺れてて、可愛かったvv
できるだけ今年チェックしてあげて~(笑)
ホントああいう噛み方はヤンマーコンビぐらいだよ。


さくさん→ワンツーvv
すごいですよねぇ。
このままどんどん売れるといいです♪
できればそのまま楽屋にでも行きたかった(笑)
ばっちり愛ですねっ。
もっといじってほしい


みんさん→ありがとうございます~。
ホントたっちょんいっぱい喋ってたよね~vv
いやもう章ちゃんのいじられっぷりには笑っとかないと
私もニヤニヤしながら聞いたもん☆
早く次の聞くジャニ聞きたいっ。
ひっち【コメレス】 2006/12/05(Tue)19:02:54 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]