忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲み会でなかなかのテンションだったひっちです。

いやぁ楽しかった

帰った後はラジオ聞いてすぐに寝ちゃいましたけどっ。

今週は怒濤の一週間なのでその前にちょっとした息抜きですねぇ

そしてケータイ目覚まし、着うたの関風ファイティングにしてみました。

起きなくて3回もエイトに歌わせました(笑)

これから朝が楽しみです


さて、ツアー始まりましたけれども。

コン、ホントに今までとはかなり違うみたいですね~

新曲いっぱいでソロ曲なんかもあったとか

これから参戦する皆さんは期待でいっぱいですねぇ

J-webの裏エピソードも楽しんで読ませていただきました~。


そんなエイト情報がオリスタさんにup。

今後のマンスリーは12/8 「ライブ篇」、12/15「音楽篇」、12/22「オリスタ読者からの質問」

とのことで。

裏話もちょろっとだけ。

そしてブフッと笑ってしまった

ヨコちょすごいわぁーーー。

そっかぁ、章ちゃんがねぇ

そして福岡に取材って事は……ね

これからもオリスタ楽しみです。


で、つづきは聞くジャニと男前を目指せの簡単ラジオレポ。

聞くジャニはすばる君&ヒナちゃんコンビ。

男前を目指せは室龍太君がゲスト。

気になる方は続きをどうぞ~



聞くジャニ

冒頭はサッカーの話で盛り上がってました。


聞けメロDX

章ちゃんのジングルについて(手を洗う、うがいをする、風邪を引かない)。

いやー安田さぶいですね、あいかわらずですね~

新しくなっているのにとヒナちゃん。

なっかなかなもんですね。いやーさぶかった

ヒナちゃん Bank Band 生まれてくる子供たちのために

これいい曲だね~

実は僕ここだけの話最近こればっかり聴いてます

パソコンで曲を流しているヒナちゃん。

いろんな曲が流れる中、これが流れた時だけ反応してしまうと。

移動の時に持ち運びのやつにいれて最近こればっかり聴いて

すばる君 Oasis SHAKERMAKER

何が起こるか分からんなと。特にこの芸能界

曲も自信作だと思っても売れるわけではないと。

正解がないとこじゃないですか

この曲はOasis初期の頃の曲で、兄弟で作詞をしているそうで。

レコーディング瀬戸際まで歌詞が決まらなかったと。

で、その2人がスタジオに向かう途中の経路を詩として使ったそうです。

そうしたらめっちゃ売れたんですよ

雑誌や新聞には適当に詩を書いたと書かれた。

マスコミはそう書くけど確かにそうや、でも売れたと

ロックやねー

Oasisばっかり聞いてます


新コーナー企画会議

おーきたきたきたよー

案 1分実況∞のコーナー

これ、でも相当難しいことですよ

お題 昭和の横綱千代の富士と平成の横綱朝青龍の夢の対決。

満員御礼な感じや

まずはヒナちゃんから。

さぁ、夢のような対決が実現してしまいました。どちらも現役時代にはこれでもかの腕っぷし

そして対決スタート。

千代の富士のつっぱりにねばる朝青龍。

返すのか、返すのか。上手投げ、まだいかないっ。千代の富士ねばった。朝青龍がつっかけた。

おっと猫だまし、ここでまさかの猫だまし

最終的には寄り切りで千代の富士の勝利。

良かった千代の富士ー!

自分は今両国にいたというすばる君。

座布団が舞ってましたよ。いけるじゃないですかあなた

しぶやんも聞かせてください

さーやってまいりました。こんなことになるなんて、誰が思った事かわからないが本当にびっくり

しております。なんて事になったんだ。ありえないぞこのやろー。誰もが

思ってる事でしょう。昭和千代の富士、平成の朝青龍の対決がなんと今日行われるという情報が

入ってきました

前フリが非常に長いすばる君(笑)

赤コーナー……赤コーナー?から千代の富士がなんと入ってきまして、貫禄が

すごい

朝青龍は小走りに入場。

のこったぁ……………千代の富士!

はっはははははは。途中猪木さん入ってましたけど

BGが悪いとすばる君。

確かに相撲の雰囲気ではなかった

赤コーナー言うてしまいましたからね

何があったんよ、あの間に


読めオタ∞

なんなんなんー

質問 エイトの中でこれだけは守る決まりは?

特にないですよね、俺ら

最近はそんな違反する事もないですし。一時言うてたんはあれやね、遅刻

遅刻でも、印象が残らない時と今日したらあかん時の遅刻があると。

そんなんおるよな、なんかうまい事なる奴と

普段あまり遅刻をしないヒナちゃんとすばる君と章ちゃん。

する時はでっかいと。

それに比べちょいちょいするヨコ君。

でもでっかい遅刻はしないそうで。

起きた時にもう1、2時間遅れてるとなったら逆に落ち着くよ

落ち着く

もうどれだけ遅れても一緒だと。

ま、電話は絶対入れるけどな


エンディングではコンサートの話に。

横浜に追加が出たことはありがたいとすばる君。

ツアーをがっと盛り上げて楽しく、来年からは気持ち新たに頑張ろうと思うと。

来週はたっちょん章ちゃん

バイバイ

ふんふーん♪



男前を目指せ!

「どうも室龍太です。よろしくお願いします」

リスナーから前に龍規君が出たのがすごく嬉しかったとの意見が。

何か感じることはないですか?

「えっと、うん……………………」

お前、放送事故になってしまうやないかっ

龍規君とは仲がいいのかとヒナちゃん。

仲はいいけど一緒に住んでいないそうで。

おばあちゃんの家の犬が体調を崩し、その世話をするために龍規君は住み込みで世話をし始めた

そうです。

ジュニアなって4年目の龍太君。

龍規君が先に入り、お兄ちゃんが紹介してくれたらしい。

なんやそのコンパ的な感じは。お前飛び級で代表入ったみたいやな

でも兄弟でやってるのは恥ずかしくないかと。

なかなかないで、兄弟でジャニーズ

弟がいるけどジャニーズに入るのはありえないとヒナちゃん。

兄貴の位置とか気にならへん?

シンメになった時は気になると龍太君。

この先は学園ドラマに出てみたいそうで。

もしデビューが決まった時はどんな曲をやりたいのとの質問に。

「やっぱ一発目は元気のある曲」

ヒナちゃんいわくざっくりした答え。

いいね、先があるね

今回はランキングなしで(あれって授業だったんですね 笑)ゆっくり語ってました。


さて、今頃エイトは何をしてますかね~。

今日もeighterと1つになれるといいなぁ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわんつー!
体は地元にあっても魂だけは福岡に飛んでるゴッチです(笑)
いよいよはじまっちゃいましたねー
今日のおやすみはコンレポ回りしてますが、ゴッチはきっと忠義ソロでありえないくらい泣きます(笑)
ゴッチ URL 2006/12/03(Sun)14:51:17 編集
無題
ワンツー!!
もう、コンが楽しみで楽しみで楽しみで・・←何回言うねん。。笑
忠くんのソロとか、もう、ダメ・・

ラジオレポオツですvvめっちゃおもろかったー!!すば、雛コンビは息が合ってていいよねw

来週は忠義で、ひっちちゃんの章ちゃんいやーん、めっちゃ楽しみやなぁ!
みん URL 2006/12/04(Mon)02:39:59 編集
無題
ひっちさんレポ上手ですねぇぇ。
楽しませていただきましたよ。
ファイティングの着歌最高!!
何度も歌わせるの分かります~
元気になれるもん。
しかも出荷数がすごいみたいで。
にやり。
もこ URL 2006/12/04(Mon)09:52:17 編集
無題
ゴッチさん→私もそんな気分です
始まるとあっという間ですよね~。
忠義ソロはきっと素晴らしく男前なんでしょうねっ。


みんさん→もう何回も言っちゃいたいですよね。
担当さんのソロにはみんな確実にやられるんじゃないかと
すば雛、ホントいいですよね~。
私の章ちゃんだなんてっ
みんさんのたっちょんとの絡み、楽しみです~


もこさん→わ~ありがとうございます♪
ホント聞き取れるとこなんですけどね。
ファイティング、朝から元気いっぱいになりますよね~。
そう!テレビ見ててびっくりしました。
これはもういけるんじゃないかと

ひっち【コメレス】 2006/12/04(Mon)10:11:11 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]