忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とたっぷり遊んできたところ、どうやら右足を捻挫(打撲?)したらしく痛いっ

ブーツで走ったのが原因かしら?


雑誌探したらまだ売ってませんでした

マキアも早く見たいなぁ。

今日もラジオありますねぇ。

とりあえずその前に聞くジャニ∞

今回はすばる君と亮ちゃんってことで。

亮ちゃんのすばる君への気まずさ?が出てましたねぇ。

またそこが可愛かった



最初はミューパラとかぶってて聞けませんでした

転写シールの話をしてたけど、新グッツですかね?

昔よくあったと。

確かにガムによく入ってたなぁ。

コインでこすって写るやつ。

何かに貼ればオリジナルブランドになると。

携帯にもなるし、オリジナルメガネにもなるし、レンズんとこに貼れば

あーそれは見づらいなぁ。

亮ちゃんのつっこみはなかった(笑)


聞くジャニおもしろ川柳

スペシャルな シールができたよ メガネにも


最初から唐揚げ弁当を食べていたんですかね。

曲あけは弁当の話に。

半分ぐらいきましたか

そうですね

唐揚げ弁当

12時くらいに起き、今までいろいろしていたから食べていなかったと。

食うの忘れてました

亮ちゃんはほか弁みたいなのばっかりだとすばる君。

めっちゃうまい。これ革命ですよ


メンバーからの言葉で、章ちゃんの言葉だけが変わってました。

子供を見守ってあげてくださいね

秋に生まれた僕安田章大ですけども~から始まり、子供を持つ親へのメッセージでした。


聞けメロデラックス

いえぁっ!!

すばる君 コットンマウスキングスのキングチップス(?)

最近ずっとライブだったと。

自分のスタイルが大事だと思うすばる君。

グループでやりつつも、自分のやりかたでもやっていきたい。

ここで今日の曲の話に。

頭おかしい人らなんですけど。自分のやりたいことだけをやって、お金もないんですよ。

タバコが買れへんから、客席のタバコを拾って吸ってるくらい

でもやりたいことをしっかりやっていると。

自分達はこれやっていうのをしっかりそれだけをやってる人たちやから、自分はこれやって

いうものを持つべきやなと。それはどういう仕事してても一緒やなということです

亮ちゃん ミスチルのTomorrow Never Knows

ミスチルのライブに行ってきたという亮ちゃん。

チケットが2枚あって、エイトのスケジュールをマネージャーに聞いたらしいです。

誰も空いてなくて。

でも。

すばる空いてるよと。で、どうしようかなって。でもそん時大阪に(すばる君)帰ってるっ

ぽかった

ぽかったんや

結局手越君と行った亮ちゃん。

桜井さんがアコギで1曲目にやった曲なのだと説明した後に。

すごいなぁ、それは。ただ手越に負けたか、俺

亮ちゃん焦ってました(笑)

次誘いますから

今言ったことで気が楽になったそうです


ヒナちゃんからすばる君へ。

ばぶ君へ。この呼び方聞いても分からんと思うからもう1回言っときます。ばぶ君へ

ばぶ君って確かホントに仲がいい地元の友達しか呼ばない呼び方ですよね?


読めオタエイト

村上めっちゃきしょいやん

めっちゃ仲ええんですね

そんなことないわ

質問 将来どんなおじいちゃんになりたいの?

ここで何歳まで生きたいかという話に。

60ぐらいで

還暦迎えんでいいかな

かっこいい死に方したい

いつまでも好きな事をやっていたいそうです。


質問 誰かのおかげで上達したものは?

楽器とかはありますよね

ブルーハーツに強烈に影響を受けたと。

格好も全部真似た。見た目から入ってた

むっちゃかっこええ……とぼそっと呟いてました。

亮ちゃんのギターのきっかけはミスチルの桜井さん。


質問 メンバーでふと可愛いと思うことは?

僕ないですね

いい感じだとか、かっこいいとかは思うと。

可愛いって言われる事に対してどうなんて。嫌な気はせぇへんけど

やっぱりここで出るのは章ちゃんの話(笑)

ヤスが

あいつは

かわいこぶる時ある

あいつなんであんな中性的に」 

最近特におかしい

私はそんな章ちゃんが大好きです(えっ?)。 

 
質問 のどの対策してますか?

うがいはけっこうしますね

合間にもしてますもんね。誰かが歌ってる間とかにも

亮ちゃんはのどが強いらしい。


質問 小さい頃どんな子供だった?

冬場でも半袖短パン。保育園3回くらいしか休んでない。あほでした。基本裸足でした

アジアの子やな

小さい頃は空手を習ってたすばる君。

練習を抜け出して、近所の家にあがりこんでご飯を食べさせてもらっていたとか。

小さい頃、全然人見知りせえへんかんった


エンディング

お別れですよ

久々でしたね

帰りが一緒になる事について。

亮ちゃん、「時間差で帰ります」発言(笑)

この気まずさがまたいい感じでした~。

来週はヨコ君とたっちょん。

楽しみです



山梨コン、終了しましたね~

いよいよ次の神戸がラスト。

といっても第2弾もありますが(笑)

それまでエイトの皆さんが休めるといいです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]