忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強の合間に必死でドームへの道順を調べていたひっちです。

ホントにね、ありえないくらい方向音痴なもので

道順がおぼろげなスーパーになんとなく車で行ったら出発地点に戻っていたことがある(爆)

ま、ヒナティブでなんとか乗り切ろう。

そういえば2月にブーツはアリ、ですかね~?

それによって服装が変わってくるんですよね。

身長ある程度あるのに、体重無駄にあるのに足のサイズが22センチと小さいんですよ

Sサイズでもたまにゆるゆる

なかなか可愛いパンプスが見つけられなくていっつも困る。

今度軽くショップ巡りしてこようかな。


昨日の夜から朝にかけて鑑賞。

気づいたら途中で寝てて朝起きてから続きを。

あ~カプカプ

思わず一緒に踊っちゃったよ。

オーディションの話とか、3人のトークおもしろかった

また時間があるときにでもリピしよう


通信、よくは聞こえなかったけど心理テスト良かったです。


それにしてもさっきから宙船がエンドレスで流れてくる。

母の大のお気に入りなんです。

買ってあげてから一体何回聞いているんだってくらい。

マイボスは両親のお気に入りでした。

それにしてもなんとなく今メンバーの名前聞いたら全員当たり

松岡君に至っては「ドラムの松岡君」ですからね。

なんてハイレベルな。

その後母から「坊主頭は関ジャニじゃないよね」との言葉が。

「坊主頭は関ジャニだよ」と答える私。

うん、たぶん時夫のことを言ってるんでしょうね。

ドラマのタイトルも何も言われませんでしたけど(笑)

負けじと関風かけようかな。


チパ君の回答に思わず笑っちゃったけど、やっぱ男前さんが上かも。

吹き出しちゃいました。

それにしてもこの掛け合いはいつまで続くのかしら~。

気になって毎日見ちゃうよ


Choco bitsさん、ゴッチさん、さよちゃん、さくさん、みんさん、風子ちゃん、前記事に

コメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっち、方向音痴なのね!実はゴッチも(笑)地元ですら迷子になるゴッチが一人で大阪行けるのかしらー!?まぁ、夜行バスで行きから朝には着くし、のんびりドームにたどり着こう(笑)
ゴッチ 2007/01/29(Mon)22:40:04 編集
無題
こんばんわんつー
さくも信じれん位の方向音痴)笑
2月にブーツ。。。さくもそれ悩んでるどうなん??)笑

カプカプのひっちちゃんカワイイ
さく URL 2007/01/29(Mon)22:56:18 編集
無題
おはヨコヤマユウ←さむっ(*_*)

無駄に早起きしチャイました(笑)
ドームまでの道のりでなんか分からないことがあったら
質問してね←地元民みたいな言い方やな~(笑)
って、私もちゃんと辿りつくのか心配だけども~
なにげに大きな荷物もあるし(^_^;)←姪っ子ね
maki 2007/01/30(Tue)05:10:23 編集
無題
みんもタイムリーに2月にブーツありなんか悩んでるよぉ。。
ほんでもって、みんはひっちちゃんと反対で
足が大きいねんなぁ
「よっしゃ、履けた!!」
って思って、履いててもすぐ靴擦れしたり…
足小さいのいいなぁ
みん URL 2007/01/30(Tue)12:19:55 編集
無題
お久しぶりですっ
全然お返事返せてなくてほんとごめんなさい;
遅くなりましたがドームコン参戦おめでとうございます♪
いろいろ感想が聞けるのを楽しみにしてますww

無事ジャニショ行って来ましたー (汗
時間の関係でじっくりとはいかなかったけど楽しく選べました♪
いつか姉さんと一緒に行ってみたいなーなんて/// (笑
柚衣里 URL 2007/01/30(Tue)21:19:57 編集
コメントありがとうございます
ゴッチ→ゴッチも!?
じゃあ一緒に迷えるね(笑)
私は結構余裕のない時間に飛行機決めちゃったから、
迷う前に人に聞きながら行くからね~


さくさん→こんばんわんつー♪
あ、ここにも仲間が(笑)
ブーツね~、服装にバリエーションできて
ホント助かるんだけど、どうなんだろうね。
いやいや、可愛いのは章ちゃんですから


makiさん→こんばんONE……うまく返せませんでした(笑)
5時起き!?
早いですね~。
わ~makiさん頼もしい
分からないことがあったらまたメールします♪
姪っ子さんに会ってみたいです☆


みんさん→3月に近いから悩むよね~。
え~足大きい方が絶対いいよ!
私は大きめの履いて靴擦れしちゃう。
やっぱりちょうどいいのが一番だね


柚衣里ちゃん→こんばんわんつー♪
福岡からお帰りー☆
そしてありがとうございます
うん、覚えてることは書いてみるね~。
ジャニショ初体験だね。
私が行った時は人がいっぱいでなかなか選べなかった~。
あ、私も柚衣里ちゃんと行ってみた~い
ひっち【コメレス】 2007/01/30(Tue)21:47:59 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]