忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の少クラプレミアムのステージリポートは関ジャニ∞ってことで

ドームコンについてになるのかな。

楽しみです。

で。

この情報見つけてから気づいた。

今回の少クラプレミアムすっかり忘れてたって

昨日まではちゃんと覚えてたのにっ。

友達と6時に待ち合わせして出かけちゃって。

あ~っ


昨日の男前と亮ちゃんはあんまり聞けませんでしたが、出だしのヒナちゃんの言葉だけ

すっごい印象に残ってる。

男前、今回のゲストはOSSaNの千崎君。

「OSSaNのSの千崎涼太」との自己紹介に。

オッサンのSでってただの変態やん!」とヒナちゃん。

確かに知らない人が聞くと???ですよね(笑)

そんなわけで続きは聞くジャニレポ。


風子ちゃん、さくさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます


聞くジャニ

相当チョコもらったらしいですね

記念すべき一発目がリア・ディゾン

スカJでしたっけ。

亮ちゃんがしゃべってるのTV誌で見ただけなんですよね。

たっちょんの他に亮ちゃんとヨコちょももらえて。

ハート型のチョコで大興奮のたっちょん。

メッセージも一生懸命書いてくれた感じだったと。

ヨコがめっちゃ浮かれてた

そんなたっちょん達に対しひなちゃんの仕事のゲストはアントニオ猪木さん(笑)

本命のチョコをもっといっぱいもらいたいですよね

何恋人気取りやねん。お前アホか。義理や義理や!


聞けメロDX

たっちょん H₂O 想い出がいっぱい

この曲なんですけど、僕初めて聴くんです

サビだけ知ってるたっちょん。

すばる君が歌っているのを聴いて、なんだろうと興味を持ちマネージャーにこれにしてもらったと。

僕も大人の階段のぼってるところですし

でも20代なんてまだまだだとヒナちゃん。

世間出たら20代なんてお子ちゃまですよ。調子乗ったらあかんでー

大人の階段のぼっててもつまづいたり転んだりして階段を下りるけど、そこからだからと。

いいこと言うなー

ヒナちゃん 絢香 Real voice

この曲知らなかった

サビすら知らなかったヒナちゃん。

そんなヒナちゃんは中山ゴンさん達と年明けにサッカーをしたと。

ご飯を食べに行った後にカラオケへ。

カラオケ店の知り合いの娘さんが女子高生で友達といて、歌を聴いて欲しいと言われ歌って

いたのがこれ。

こっちチーム誰も分からへんかったでも、ものすごい気分良く歌ってるから、わーってやったん

ですよ。したら39歳のゴンさんが知らんのに『繰り返されるevery day』って乗ってん


これは自分達もやらなきゃとそのフレーズだけ覚えたそうで。

めっちゃ盛り上がって

そんなわけで今年の思い出の曲だと。

絢香さんのええ曲多いで

アルバムを買ってくださいとたっちょん。

三日月をすすめるたっちょん。

それでもあの空気が好きだったからReal voiceが好きだとヒナちゃん。

(だから)着メロがこれ

なんでこの人こんな着メロやねんって思ってた

やっぱりサッカーは絡んでくるんですねとたっちょん。

週1でやってるヒナちゃん。

今年明けてからおもろなかった日1日もない

えー俺後悔だらけや


3択嘘つき∞

今回はヒナちゃんが出題。

今日1日で一番最後に話した芸能人は誰でしょうか?

もちろんメンバーは抜き。

Aピーコさん

B彦摩呂さん

C藤井隆さん

これみんないましたよね?

皆さんはいなかったですよ。藤井隆さんは電話です

ご飯に行こうと言ったけど時間が合わないから連絡を取ったと。

Aのピーコさんは楽屋で。

章ちゃんと丸ちゃんがすでにしゃべっていた。

どうもって言うて。モモコと一緒に番組やってる木村君、いえ村上ですって

Bの彦摩呂さんはメールをしてて、その後飯に行こうと電話をしたと。

たっちょんの答えはB彦摩呂。

すっごく早いブーっていう不正解音。

なんでやねん!!

もっとじらして欲しかったたっちょん(笑)

彦摩呂とはメールだけ。

藤井さんにいたっては電話なんてしてません

ピーコさんも絶対ないと思ったたっちょん。

絶対木村君っていうはずないと思って。そんなネタ

私もそう思った(笑)

キムタクさんの事言うてんのかと

全く関係なしにただ間違えられただけらしい。


読めオタ∞

章ちゃんのジングルはみんなにつっこまれるのね

質問 車の免許をとるとき不安だったのは?

車だけのヒナちゃんに対しバイクも取得済みのたっちょん。

私もバイク取りたいんですよね~。

後ろに乗るのも楽しいけど。

路上に出るのが不安だというリスナーに対し、楽しみでしょうがなかったとたっちょん。

とにかく慣れが大事だとヒナちゃん。

私は教習中が一番運転うまかった(爆)

質問 弟がケーキのビニールをなめる。メンバーで引いてしまった事は?

引いたことよりもケーキのビニール等の話に。

アイスクリームのふたは普通だとたっちょん。

中学上がった頃に弟が親戚の家に行った時に怒られて、やったらあかんと思ったヒナちゃん。

1人やったら今でもしますけどね。あそこについてるのはうまい

スプーンでかするで

なめんのがうまい。子供心忘れたらあかんで

モラルの問題

ヨコちょがシチューをご飯にかけたのを見たときビックリしたヒナちゃん。

家でこんなのやったら怒られると。

その後弟もかけていることが発覚(笑)

それに対し、ねこまんまを亮ちゃんに怒られたたっちょん。

自分の普通って人の普通じゃない。恥かくでやっぱり


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男前が聞けるポイントはまだ見つかってない!!妹の部屋が怪しいんだけどなぁ。
聞くジャニ楽しかった!
シチュー、ゴッチもご飯にかける人だからキミくんと一緒ー!!
でもアイスの蓋は嘗めないし、ねこまんまもしません(笑)
ゴッチ URL 2007/02/18(Sun)22:21:12 編集
無題
おもしろかった・・・
OSSaNのSって・・・変態。
とことん関ジュにドSなヒナが大好きです。

リアちゃんにチョコもらって有頂天な
たっちょんが可愛すぎるでしょう。
わかりやすいなー。甘いもん嫌いなくせに。

もうすぐドームコンですねぇvv
むっちゃ楽しみですね。
ひとみ URL 2007/02/18(Sun)23:48:41 編集
コメントありがとうございます
ゴッチ→妹の部屋か~。
私は日によって微妙に変わるっ。
ゴッチもかけるんだね
私はたま~にかけるかな。
ねこまんま、怒る亮ちゃんをちょっと見てみたい(笑)


ひとみさん→ヒナちゃんのドSっぷりが最高です♪
たっちょんすごく嬉しそうでしたよね~。
たしかに、甘いもの苦手って言ってるのに(笑)
ドーム、ホント楽しみですっ。
早く大阪に行きた~い。
ひっち【コメレス】 2007/02/19(Mon)19:04:50 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]