忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はやっぱり眠い(おいおい)。

あのあったかい感じが眠気を誘う。


WSでNEWSを朝からチェック。

横アリうつっただけでエイトコン思い出してたり

フライング、すごいですね~。

ドラゴンのクレーンに乗って関風歌ってる亮ちゃんに思わずニヤリ

本当に皆さん待ち望んだコンですからね、非常に盛り上がったと思います。

観てたら早くドームに行きたくなりました


それにしてもチパ君のメールじゃ男前さんの髪型が全く分からんっ。


昨日は珍しく関ジャニ通信がかなり聴けて。

そんなわけで続きは簡単通信レポ。

久々なので間違いありそう(爆)


お世話になっていた素材屋さんが写真素材の配布は終了とのことでリンクを外させて

いただきました。

手書きフォント屋配布サイトとしてリニューアルだそうで。

素材はそのまま使っていいとのことなので、これからも使いたいと思います。

今までありがとうございました


ゴッチ、ひとみさん、前記事にコメレスしてます



関ジャニ通信

渋谷すばる侍だ

大倉忠義侍だ

安田章大侍だ

バレンタインチョコを5個くらいもらったヒナちゃん。

すばるくんは数え切れないくらいのチョコ達が。チョコレート工場です。しぶやんと

チョコレート工場と工場長
です


安田は今回全然伸びずで

いっぱいもらいましたよ

クルマジ

言い方が可愛かった


渋谷すばる豆

大倉忠義豆

安田章大豆

究極の選択

ずっと家で1人でやってましたよ

非常に楽しみだったすばる君。

質問 なくなったら困るのはどっち?

Aおでん B中華まん

どっちでもええわ!

皆さんAでした。

質問 冬に旅行に行くなら?

Aのんびり温泉旅行

B南の島でおおはしゃぎ

ここもBでみんな一緒。

友達と行くならはしゃぎいたいってことで。

質問 彼女にするならどっち?

A男受けが良いが女受けが悪い

B女受けがいいが男受けは悪い

A 章ちゃん たっちょん

B すばる君 ヒナちゃん

Bやろー

女の子にちょっとって子は絶対浮気しますよ

男友達に会わせるならAだとたっちょん。

それに対してBなら男友達とは自分だけで遊んで、彼女の友達に自分が会いにいけると

ヒナちゃん。

男受けするってことは魅力があるんですよ

自分が好きやったらええやん

映画や食事など仲良しなチパ男前組。

男2人で愛の流刑地観に行って、無駄にムラムラして帰ってきた

ムラムラしましたねー

どろろが観たかったけどまだやってなかったと。

で、選択がそこですか(笑)

誰もが可愛いと思ってる子よりも自分だけが良さを知ってるほうが良いとすばる君。

男受け悪いのはわがまま。俺はそっちのイメージ

男受けが良い方わがまま

なかなか白熱しているところで。

お前普通に食うなや

またしてもすばる君の手が食べ物に。

全然無意識やった。家の感じやった

最後はちゃんとオチがつきますね~(笑)


漫画紹介

流行の話。

敏感なのは章ちゃんと亮ちゃん。

機械が早い亮ちゃんに服の章ちゃん。

女性雑誌もチェックしてるそうで

ずっと前にはやった物を今でもしてる人はかっこいいとヒナちゃん。

服とか分からへん、はやりなんか

はやりすたらん物を買おうと思いますよね。はやりもんに流されんのもいいと思いますけど

…………俺ははやりすたらん物を選ぶな


さっき言うたやん

なんでそんなびびんねん

チェック物やスキニーデニムが流行ってると章ちゃん。

レギンスも流行ってる

レンジャーにもありましたね~。

レギンスって何?

タイツみたいなやつ

パッチやん

私パッチって言葉初めて聞いたかも(笑)

ディオールのパンツはもともと細身だとヒナちゃん。

スーツの後ろポケットに長財布が入らない。

グッチは入るなどなどさらっと高級ブランドの話までいってました。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆☆

相変わらず、爆笑トークでしたね!(笑)
NEWSコンで、ドラゴンのクレーンが
突然出て来たのには驚きでしたよ!!(笑)
とっても盛り上がったコンでした♪

今週末は、もうドームコンですね!
時間の流れが凄く早くて、
ちょっとビックリしてます。
Choco bits URL 2007/02/19(Mon)22:35:10 編集
無題
ゴッチ、ワイドショー見て泣いてたよー!それじゃなくても目が腫れてたのに…(笑)
今週末、∞を見たらゴッチはたぶん泣くかもしれない!いきなり泣いたらごめんね、ひっち。
関ジャニ通信は相変わらず電波が見つからないんだけど!早く見つけたい!!
ゴッチ 2007/02/19(Mon)23:05:51 編集
無題
パッチってスパッツって事?一昔前のいい方でしたけども・・・
愛ルケを二人で観てる姿がおっかしいです~
だって、だって~
いきなりしょつぱなのシーンが既にベッドです(爆)
無駄にムラムラするのも分からなくないけど・・・
バレンタインのヒナの5個が
とっても気になりました~(爆)
もこ URL 2007/02/20(Tue)19:38:44 編集
コメントありがとうございます
Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
本当にエイトのラジオはおもしろいですよね。
ドラゴン、目の前で見たらすごいんでしょうね~。
私も早くドームに行きたいですっ。
確かに時間の流れが早すぎますね


ゴッチ→感動だったもんねー。
いいよいいよ、いっぱい泣いちゃって。
そうしたら私はもらい泣きするかも
通信の聞ける場所も見つかるといいね!


もこさん→パッチ、そうらしいですね~。
私は検索して知りました(笑)
愛ルケは出だしからベッドなんですね。
男2人でってどんな気分なんでしょう。
私はその2人の仲の良さが気になります~(爆)
ひっち【コメレス】 2007/02/20(Tue)20:42:35 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]