忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れない袴で歩き回ったからか、なにやら今日は筋肉痛でアイテテテッ。

おめでとうコメ、いっぱいありがとうございました

学校は卒業ですけどeighterは卒業しませんから(なんだそれ)。

これからもよろしくお願いします


昨日はさすがに疲れて聞くジャニレポってないんですけども。

男前は雑音に負けて途中でやめちゃいましたけども。

ヒナちゃんの非常に適当な相槌やスガシカオさんに名前を覚えてもらえた丸ちゃんなどなど、

今回もおもしろかったです。

最後の晩餐は?に家のご飯の丸ちゃんに対し、食べるよりサッカーのヒナちゃん。

ヒナちゃんらしい。

ズッコケ振り付けの話してましたけど、どんな感じなんでしょうね。

早く踊りたい(え)。

エイトレンジャーエコのジングルでみゅーちゃんみゅーちゃん言ってる章ちゃん。

おいおい

未来はみゅーちゃんのためですか。

来週はそんな姪っ子LOVEの章ちゃんと章ちゃんLOVEのすばる君ですね。

あ~楽しみ。


そしてそして少クラプレミアム

ドームコンドームコン

たっちょん、亮ちゃん、ゆうちんソロ、章ちゃんのギター、丸ちゃんとヒナちゃんのじゃれあいや

すばる君のエロダンスも取り上げられて。

またあの腰振り思い出したー

インタビューではコン直後ってことでドームも主役のコン(笑)について語ってましたね。

みんな私服っぽい感じで

章ちゃんTシャツの蝶が可愛いなー。

たっちょんあの髪型になるとホント痩せたなぁって今でも思っちゃうっ。

すっごいいい事言ってるのに最後がグダグダになっちゃう章ちゃんがやっぱり好きです

Explosion来たーーーー

テレビで見るの初めてなもんでニヤニヤニヤニヤ。

あの激しくかっこよく踊ってる感じがまた最高。

あれだけ見るととても幼稚園児の格好で「りゅーたん」とかおならプーとかやってるグループには

見えません(笑)

やっぱり肌蹴るところが素敵素敵。

ヨコちょのちょっとぷにっとした感じもなかなか。

舌出してエアギターのすばる君も

章ちゃん、メンバーよりちょっと遠くにいて小走りで中央に戻ってきてるー(笑)

移動のときのちらっと見える腹筋に

亀ちゃんへのすばる君のメッセージも良かったなぁ。

バイバイって言い方が可愛い。

勉強に飽きたら(今もだけど)またリピしようと思います。


さくさん、もこさん、理子さん、ミナミさん、えりんご、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなってしまいましたが・・・
ご卒業おめでとうございます!!
そしてこちらこそこれからもよろしくお願いましすm(__)m
少クラプレミアム良かったねー。
explosionは本当に始終ニヤニヤニヤ(汗)
かっこよっくて面白いって本当に凄い!よね。
あと、すばる君のバイバイかわいかったよねv
キュンっときちゃいました(笑)
ではお勉強頑張って下さい!!
そして、たまにはエイトで息抜きを
ではでは
風子 URL 2007/03/19(Mon)00:49:19 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→ありがとー
すごく嬉しいです♪
ホントこんな奴だけど(爆)これからもよろしくねっ。
プレミアム良かったー。
すばる君の腰振り何度もリピったり(笑)
踊ってるエイトはやっぱりかっこいいね!
レンジャーも流れたらよかったのに。
なんかエイトで息抜きしてばっかだけど(おいおい)
頑張るね☆
ひっち【コメレス】 2007/03/19(Mon)17:34:50 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]