忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たからいんの!!

アテプリ見てこの言葉を聞くたびににやけるひっちです(気持ち悪い)。

亮ちゃん可愛い

なんかああいう職業物のドラマを見るたびにいろいろ体験してみたいなぁなんて思っちゃい

ますね(笑)

ま、CAは絶対無理ですけど。

見た目うんぬん以上に飛行機怖っ(爆)

航空整備士いいなぁ。

あのつなぎが(おい)

昨日は本当にエイトづくしな1日でね。

ヒナちゃんラジオで終わったわけですけども。

最近聞くジャニよりも男前を目指せの方が聞こえがいいんですよね。

男前諦めてメモとるのもしてないんですけど、昨日はかなりクリアで、とっとけばよかったなぁと。

ちなみにタイトルは歯の矯正をしてみたい気持ちは分かるヒナちゃんの発言。

レントゲンとったら歯が押し合いへし合いだったとか

ま、ホント八重歯がチャームポイントですからね~。

それから昨日はゲストの室龍規君へのリスナーからの要望で「おはよう」から「愛してる」まで

いろいろ言わされて、ひなちゃんもけだるげな(朝はちょっと寝起きが悪いらしい)「おはよう」から

ボソッと照れくさそうな「愛してる」まで披露。


そんなわけで続きは聞くジャニレポ(笑)

雑音ひどくてあんま聞き取れなかったんだよな~。

しかもやっかしの区別が微妙な私(爆)

とりあえずゲストはコロ助さん。

そうそう、チパ君からの返事が待ちきれない男前さんに思わず笑っちゃいました。


風子ちゃん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます



 聞くジャニ

年末年始のカウコンから会ってない2人。

ヒナちゃんとの旅行の後は弟と妹と映画に行った丸ちゃん。

オープンシーズンを見たそうで。

その後ゲーセンでぬいぐるみをとってあげたり、エアホッケーをやってあげた丸ちゃん

そんな好感度アップの話ですか

ドライブをしたと丸ちゃん。

免許ないだろと章ちゃん。

いやマリオカート

その後、年齢制限のため6時以降いたら怒られた丸ちゃん。

「お兄ちゃんしっかりしてぇや」と言われたとか。

ドームコンの話、自分達が一番びっくりしていると。

人が入るか心配の二人。

ちょっと空いてるくらいが可愛いんちゃうか

いやいや全く心配いらないと思いますけどね

むしろ追加出して欲しいくらいじゃないかと。


聞けメロデラックス

安田 Do As Infinity 魔法の言葉

実は僕ここだけの話、ショコラのメンバーと新年会しました

一時期の名前は安田ショコラだったと章ちゃん。

このドラマ見たことないんですよね~

アテプリの大塚ちひろちゃんがヒロインだったって最近知りました。

出演者だけじゃなく、スタッフやスタイリストさんも呼んだとかで。

烏川さんだったかな。

章ちゃんとばっかり話すと丸ちゃん。

ソロコン良かったとか、しっかりJr.の子をいじってたと褒められたそうで。

丸山 B’z juice

実は僕ここだけの話、年明けてからゲームで夜更かししました

え、珍しい、なんと珍しい

ゲームを普段しない丸ちゃん。

はまっているゲームは章ちゃんもやっているとかで。

2の章ちゃんに対して1の丸ちゃん。

サブミッション全部クリアしてやろうと

お昼の12時に始め、気付いたら朝の6時。

ただのゲーマーやん

非常に話が盛り上がってました。


3分アドリブエイト優勝ご褒美企画

なんとコロ助の声優さんとお電話が。

「安田君、丸山君」

うわー!!

一気にハイテンションな2人。

初めてのチュウを歌ってくれとのお願いに歌い始めるコロ助。

すごーい

ちなみにこの声優さん、今までハイジやテンちゃん、リカちゃん、ガンモなんかを経験。

何コロッケが好きなのとの質問に野菜コロッケだと答えるコロ助。

それに対してクリームコロッケの2人。

主題歌の「キャベツはどうした」が気になるコロ助。

キャベツはみじん切りにして添えてるんじゃないですか

これ、章ちゃんであってるかなー(笑)

テンちゃんと話したいとのリクエストに声が変わる。

ホントすごいですねー。

東京と関西が混じった話し方に「ラム星語や」と答えるテンちゃん(笑)

コロ助でクララが立ったって言ってください。最後に心がパーン!!

なんてリクエスト

ホントにやってくれてました。

そして。

安田、アイスクリーム買ってこいボケ!!って言ってください

お、おいおい章ちゃん

どうやら普段言わない言葉を言わせたいようで。

でもどうした(笑)

ちょっと抱きしめていい?

よっぽど嬉しかった様子の丸ちゃん。

大満足だったようですね~。


エンディング

丸ちゃんと2人の時はギターを持ち込んで即興で歌を作るようなコーナーをやりたい章ちゃん。

ぜひやってほしいです。

来週はすばる君ヒナちゃんの松原コンビ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんうっす
『聞くジャニ』レポありがとう
ラジオが聞くかれへんので、めっちゃ嬉しい
どんだけ田舎やねん!!て話しなんやけど)笑
分かりやすくて、楽しめたよんvvアリガトウ

歯が押し合いヘし合いのヒナちゃんカワイイなぁ。。笑ったけど

亮ちゃんも素敵やったね
さく URL 2007/01/14(Sun)21:59:05 編集
無題
お久しぶりですw
レポ読みましたが、やっぱ山田可愛いなー (笑
ゲーマーなマルちゃんには笑いました (笑
あたしも『ショコラ』見たことないんですよ;
あれって単発物ですよね?
レンタルしてないかなーって探してるんですけど
なかなか見つからなくて;
最近章ちゃんブームが来てるんで見たいんです (笑

それではまた♪
柚衣里 URL 2007/01/15(Mon)00:30:59 編集
コメントありがとうございます
さくさん→こんばんうっす☆
時夫お気に入りだねっ。
こっちは雑音なかったらもっと楽しく聞けるんだけどね~
もうヒナちゃん=八重歯だよね。
あの八重歯がまた可愛いんだよ
亮ちゃんかっこよかったねー。
またぜひ見たいよ☆


柚衣里ちゃん→こんばんわんつーvv
久しぶり~。
ね、丸ちゃんホント珍しいねっ(笑)
『ショコラ』はね、昼ドラで結構やったみたいだよ。
あの頃全くエイト知らなかったからなぁ
お、章ちゃんブームですか
私も最近ようやく愛が芽生えて(笑)
ひっち【コメレス】 2007/01/15(Mon)19:21:48 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]