忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在アテプリ中のひっちです。

整備服の亮ちゃん、やっぱかっこいい~

バスケ後の悲しげな亮ちゃん。

最高だ~

で、とりあえずDVDで予約して後でじっくり見ようと思ったら、調子悪くて録画できず

そんなわけで今じっくり見てます。

でも本日ラストだったドラマスペシャル「蹴鞠師」の時じゃなくて良かったとちょっとほっと

それでも津波注意報入りですけど(爆)

被害はないようなので良かったんですけど。

タイミング悪いよ~

終始日本地図、途中までテロップ。

それを気にしつつ鑑賞してました。

そんなこんなの蹴鞠師。

ヨコちょがすっごくかっこよかった

いや~時夫とは一味違う(笑)

髪の長いヨコ君久しぶりだったなぁ~。

たっちょん、最後の方で悪そうにニヤッて笑ったところが一番好き(え)

試合シーンがホントすごいですね~。

血が飛び散ったのにちょっとビクッてなった(爆)

ワイヤーアクションの大変さが伝わってくる感じですね~。

ちょっとしか出なかったけど亮ちゃん、めっちゃいい役だったし。

色が暗めの柄シャツ、似合ってた

とりあえず3本全部無事見れて良かったです~

今度ゆっくり全部リピしようっと(特に水着姿の章ちゃんなんかを)


別フレもチェックしてきました

内容の前に来月号の予告(カラーのところ)。

天丼とカレーを食べるたっちょんの絵

これ見てすっごい笑っちゃった。

あ~たっちょん……(笑)

で、今週はヨコヒナってことで。

やっぱり漫画おもしろいですね~。

丸ちゃんのキャラが一番好きかも

男前なヨコちょにちゃんとオチまでついてて。

もう毎号毎号楽しみでしょうがないです。

来月号も期待してます。

あ、DVDようやく録画できるようになった~。


もこさん、ひとみさん、ゴッチ、さくさん、makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もアテプリ鑑賞中だよ~^^
かっこいいよねv中原さん!!つなぎ姿!!
そして蹴鞠師面白かったみたいで。
時夫とはまた違うんだ~演技派だね。ヨコ(笑)
たっちょんの笑った顔どんなのかすごく気になるよ。
漫画まだちゃんと見てないんだけど、丸ちゃんはいいキャラしてるよね。
本物もまんがのキャラも^^
ではでは失礼します。


風子 URL 2007/01/13(Sat)22:28:50 編集
無題
アテプリ、亮チャンかっこよかったねー!ちょっと…かなーりきゅんきゅんしちゃったよ~(笑)

ってかひっちは今日蹴鞠師だったんだ?あのドラマは本当に最高!!何がって忠義が!!!語ると間違いなく長くなるので辞めておくけど(笑)

別フレはねぇ、コンビニで購入してコンビニの駐車場で我慢しきれず読んだけどウルウルきちゃったよ。
カラーの忠義には笑ったけどね(笑)
ゴッチ 2007/01/14(Sun)00:36:44 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→かっこよかったね~vv
やっぱつなぎだわ
たっちょんは腹黒そうで私的にツボでした(笑)
別フレいいよね~。
単行本になったら買いそうな勢いだよっ。


ゴッチ→亮ちゃんやばいわー。
かっこよすぎ(笑)
蹴鞠師のたっちょん、かなりいいよね
なんかいろいろな表情を見せてくれて。
私は別フレいったん立ち読みして購入(笑)
オニギシ聞きたくなったし♪
来月も楽しみ~vv
ひっち【コメレス】 2007/01/14(Sun)17:08:08 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]