忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら雪降ってました

寒いはずですね。


今日は夢で友達をペアを組んでクイズレースみたいなのに参加していたひっちです(笑)

最終的に決勝戦は大阪ってことで。

飛行機を手配しているあたりで目が覚めました。

どんだけ大阪に行きたがってるんだか


昨日の通信はホワイトデーにちなんだセリフって事で。

お返しにTバックをプレゼントのすばる君。

その場で履かさせるすばる君。

もう、どんだけTにこだわってるのかしら

ヒナすばは初めてピッチを買ったら家が圏外だったらしい。

そして最近ケータイの電波が入るようになったとヒナちゃん。

面倒なんでこの頃は雑音入るとほったらかしですけども(爆)やっぱり聴いてると楽しい


今日青い封筒が届きました。

ややエイト尽くしでしたね。

あれすっぴんで私服かしら

関風コンの写真がすでに懐かしい感じがしました。

すばる君のお腹にムフフ(変態か)。

とりあえず地元はアリーナ扱いですけども。

日程上別の県に申し込む予定ですけども。

今回倍率どんな感じになるんでしょうね。

ああ、アルバムも気になる。

いつ発売になるんだろう。

現在無性にWho's Foods?が聴きたいです


というかエイトに会いたい


さくさん、もこさん、前記事にコメレスしてます



なんかもう息抜きの合間に勉強やってる自分がダメダメです。

この時の章ちゃんの髪型ってどうなってたのかしら(笑)

645fe865jpeg









よし、勉強勉強


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆☆

関∞コン、楽しみですよね♪
でも本当、倍率は想像がつきませんね!
ちょっと怖い・・・(苦笑)
アルバムも気になりますね!!
素敵な曲が沢山収録されてると
いいですよね。
詳細が待ち遠しいです!!
Choco bits URL 2007/03/12(Mon)21:33:39 編集
無題
イラスト素敵☆
すばちゃんって、章ちゃんが隣に居ると
めちゃめちゃイキイキしてるよねー♪
目の輝きも違うし!!
やっかし2人は・・・
またイラスト楽しみにしてるねっ
maki URL 2007/03/12(Mon)22:50:17 編集
コメントありがとうございます
Choco bitsさん→こんばんわんつー♪
倍率、どうなんでしょうねっ。
会場狭いのは嬉しいですけど、チケ取れなきゃ意味ないですもんね。
アルバム、早く聴きたいです。
ズッコケも
ホントにいろいろ詳細待ち遠しいです。


makiさん→こんばんわんつー♪
ありがとうございます。
最近はすばる君がうらやましいんだか
章ちゃんがうらやましいんだか(笑)
この2人は見ててすごく和みます
明日会えるの楽しみにしてますね♪
ひっち【コメレス】 2007/03/13(Tue)19:38:03 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]