忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と遅くまでおでかけー


ってわけで、ラジオ聞き終わってすぐなんですけども。

日本シリーズでなんですか?

ラジオの時間がどこもずれてまして。

ミューパラ聞いた後にすぐ聞くジャニ∞。

若干かぶってましたねっ

亮ちゃんのミューパラは聞けませんでした

まぁ、聞くジャニで声聞けたからよしとしとこう。

とりあえずミューパラ、男前を目指せ!のレポ



関ジャニの男前を目指せー

臨時講師は再びたっちょん。

ゲストは2人。

室龍規君と中間淳太君。

3回連続収録したんですかね?


今回は男の身だしなみ診断。

それぞれの質問にたっちょん、室君、中間君がイエスかノーを。

○の数で親父度が決まると。

朝はギリギリまで寝ており、シェービング、身だしなみなどは適当

生活は不規則

眉毛などの無駄毛を気にしない

○○が面倒←自分で打ったレポが解読できず(笑)

女性のために扉を開けるなどのレディーファーストをしない

高級レストランに行けるような服とか靴を持っていない

こんな感じでしたかね~。

1番目の質問に対して。

朝は苦手でね、僕。基本5度寝

アラームを5個セットしていると言うたっちょん。

10分おきに鳴らすと。

一度起きて、枕の気持ちよさに再び寝るらしい。

私もそのタイプ(笑)

あかん。二度寝の寝起きは気持ち悪い

中間君も一発で起きると。

で、朝からお風呂に1時間くらい。

俺も入るでー。5分くらい。男は5分やろ

ヒナちゃんは30分くらいかかる。

室君もたっちょん同様5分か10分くらい。

みんなの時間の短さに。

「ちゃんと洗ってない」

発言をしたのは中間君?

ちゃんと洗っとるわー

すかさずたっちょんのつっこみが入りました(笑)

中間君は湯船に浸かってないのに1時間ということで。

風呂場に鏡ある?

「あります」

鏡ばっかり見てるな

今回は結構たっちょんがしゃべってたかも

ちなみに中間君はお風呂で目を覚ますから時間がかかるらしいです。


レディーファーストはさらっとやるべきだという話から、女性と食事に行くのかという質問に。

中間君はお母さんとばっかりらしく。

ヒナちゃんかたっちょんが中間君に「ちゅーしたことある?」って聞いたら。

「ないです」

ときっぱり。

(中)「僕うぶなんです


自分で言うなやー

激しく机を叩いている音が。

確実に爆笑してたヒナちゃんの仕業ですねぇ

室君はキスはあるって言ってたかな。

ここでヒナちゃん達が。

俺らないなー

ないない

「めっちゃ嘘ですやん」

どっちかにつっこまれてました(声の区別ができないっ)。

中間君はコンなら大丈夫だけど、プライベートじゃ女の子といると緊張しちゃうみたいですね。

俺は無理やで

俺はいけるな

ヒナちゃんは誰に対しても大丈夫的なことをたっちょんに言われてました。

ここでどんな子がタイプなのかという質問に。

中間君は礼儀正しい子。

室君は笑顔が可愛い子だそうで。

しかも室君は、「めっちゃ毎日にニコニコしてて、ショックな時にしょぼんとした顔」っていう

ギャップのようなものに引かれるらしく。

普段は明るい子からの悩み相談のメールを送ってもらえと、ひなちゃんに言われてました。

ついでに中間君へは「中間君とちゅーしたい子」募集だそうです(笑)



すばる君と亮ちゃんの聞くジャニ∞もすっごい新鮮でした。

いまだすばる君に気を使う亮ちゃん

でも何気にところどころハイテンションで。

そのへんのツボは次の機会に

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]