忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうエイトは終わってたみたいで

残念でした

確か今日まででしたっけ、ミューパラの直メール。

亮ちゃんが出るとかで。

それにしても今日はいっぱいラジオありますね

とりあえず早めに聞いてみようっと。


がちこさんからバトンもらっちゃった

それも指定は安田章大

よし、がんばりたいと思います



なんかもうあれなんですね、付き合ってるの前提みたいな感じなんですねぇ

安田章大編


○告白はどちらから?

できればしてもらいたい。

告白される直前のドキドキとかすごそうっ

○携帯番号はどちらから聞いた?

友達になった時に(いつ?)、章ちゃんから。

たぶん私は聞きたいけど聞けないっ

○初デートはいつ?

告白されてから次のオフの日。

○お誘いはどちらから?

これも章ちゃんで。

絵文字たっぷりのメールでも、真夜中の電話でもなんでもこい

○何処へ行った?

ショッピング

章ちゃんの好きなショップ巡りとかしてみたい。

普通に女物いっぱい売ってそう(笑)

○その時何処まで進んだ?

あ~、気づいたら夜だった的な感じなら、うん。

まぁ……。

一応もう大人なんで(笑)

○デートはどれくらいの頻度?

毎回オフの日にってわけにはいかないから、どれくらいの頻度でも

メールは週3日くらいしたいかも。

○デートの遅刻は許す?許さない?

許しますね~(惚れた弱み?)。

たぶん待ち合わせの近くで1人遊んでます。

忘れられてたらちょっと怒るかも

○帰りは送る?送られる?

送ってください!

あ、でもたまに送るのもいいなぁ

○貴方と相手は相思相愛?

えっ

ここにきてこんな質問が(笑)

私の中じゃ相思相愛ですけどっ。

服装は派手じゃないけど、好きでいてくださ~い

バトンを回す妄想者7人・[キャラ指定]

ん~、まず7人はいませんねぇ(笑)

あ、やりたいって思った方、どうぞどうぞ



雑誌買ってないなぁ。

明日買ってこようっと。



エイトの皆さん。

明日は山梨、楽しんでくださいね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちさん、初めまして☆ コメありがとうございましたv
褒めていただけて光栄ですっ (笑
あたしも一応はすばる担ですけど、章大も大スキですvv (笑
山田はほんとに見ててほのぼのしますよねー(*´∀`*)

ヒナは~・・・・確か去年SPで「はぐれ」たときもレコメン電話出演だったハズ (笑
あたし、そのころばっさ成り立てEighterだったから
あんまり覚えてないんですけど斗真が代わりに来てた気が。。。

どんどん来ちゃってください♪
あたしも遊びに来ますねw
ゆいり URL 2006/10/21(Sat)23:32:57 編集
こんばんワンツー♪
こちらこそありがとうございます。
去年も電話だったんだぁ。
私はなりたてどころか、全く……(笑)
もったいないことしたなぁ

はい、また遊びに行きま~す☆
【2006/10/22 00:47】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]