忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと買い物してきました

強風で散々でしたが

で、TV LIFE立ち読み。

すばる君と章ちゃんの対談ってことでね。

あの1ページのためにホント買うか買わないか必死で迷った~。

で、結局買うのやめて

じっくりじっくり読んでました。

章ちゃん、すばる君のお誘いにはできるだけ付き合ってあげて

いやもうホントあの仲の良さには……くっ。

間に割って入りたいっ。

ええ、あくまで章ちゃんと2人っきりよりは、のひっちです(笑)

昨日はそんな章ちゃんと亮ちゃんの聞くジャニ。

ええ、私も同い年です(どうでもいい)

なんだかあんまりメモとれませんでしたが。

とりあえず簡単にレポを。


ゴッチ、ひとみさん、前記事にコメレスしてます



聞くジャニ

しょっぱなからせきこむ亮ちゃん。

久しぶりすぎて前のラジオをお互い覚えていない。

最近はコンサートのリハ。

亮ちゃんはNEWSもありますからね。

そういえばオリスタさんでNEWSへの質問募集中ですね~。

お前めっちゃ忙しいな

そうでもない

正月は家族と飲んでた章ちゃん。

休みが長くて誰が何をしていたのか知らなかった亮ちゃん。

LAに行った亮ちゃんに何で行ったのか聞く章ちゃん。

ちょっと嫌がる亮ちゃん(笑)

なんで若干面倒くさそうなんですか

ちょっとしゃべって、お茶飲むから

章ちゃんが正月の話をしたけど、あまり聞いてなさそうな亮ちゃん。

関風が流れ、ミサンガは20円か5円くらいだろ、色まで選べたから全然サプライズじゃなかった

的な話。

アマゾンで売ってる


ジングル変わってましたね~。


こんな季節は毛布にくるまって、コーヒーを飲みながら『寒いね』って。そんな恋がしたいです。

あーキスしてほしい

乳液たっぷりめ。次の日お肌がぷるんぷるん

寒いと思ったときは暑いと思う

渋谷さんはこうみえても高校受験経験5教科で100点なかった

外は寒いですけど身体冷やさないように、心冷やさないように

ドラマ(父上様)であったかくなろうよ、あ、これ他局だー」←最後の言い方が時夫っぽい(笑)

ヨーイドン、アイドーントクラーイ!

ま、簡単にこんな感じ。


聞けメロDX

説明がすんなり言った亮ちゃん。

つるっといきましたよ、珍しい

亮ちゃん ミスチル 終わりなき旅

昨日ミナミの歓楽街で自転車に乗っていた亮ちゃん。

この歌を大声で熱唱していたそうで。

12時くらいかな

遅いよ

ちょうどマネージャーから電話がかかってきて、ラジオの歌をどうするのと聞かれこの歌に。

話できるのって聞かれたけど

章ちゃん ザ・バース(かな?) 振り向くな君は美しい

わんぱく公園?の競技場でヒナちゃんやすばる君、Jr.でプロの選手とサッカーをした。

選手の背番号で話始める章ちゃん。

すごいよ、むっちゃうまい。めっちゃおもろいけどむっちゃ疲れるな


三択嘘つき∞

今週は亮ちゃんが出題者。

テーマ 最近これで泣きました

あーよく泣くもんね

A Lion Battlefieldを見て

(それ)持ってるー!!

B かーちゃんからの年賀状

C 風邪引いて寂しくて

Aについてストーリーを話させる章ちゃん。

非常に詳しく話す亮ちゃん。

B今まで2回お母さんに手紙もらったことある亮ちゃん。

C「熱でたら涙でてくる

章ちゃんの解答はC。

………正解

よっしゃー!!

年賀状は決められたときにくる、Aは見てると思うが、風邪を引いた時の切なさの方がくると思った

章ちゃん。

分析してますね~。

Cはタイムリーすぎたな。しょっぱなからせきこんでた

ちなみに年賀状は来てないと(笑)

この先もっともっと頑張って嘘ついていきます


読めオタ∞

手紙を読むときに「驚かれた」が言えず噛みまくる亮ちゃん。

言え!

なんで俺が指図されな

最近はお母さんに対して「お母さん」ではなく「なあなあ」という亮ちゃん。

亮ちゃんちのお母さんはめっちゃ優しいと章ちゃん。

忘れ物しても現場に持ってきてくれし、ご飯作ってと言うと作ってくれるそうで。

僕があんまり家に帰らないから愛してやまないんでしょうね

それに対しうちのおかんは変わっていると章ちゃん。

堂本兄弟でもあった、レンゲとゲンコツ山のお話が。

残念

残念って言うな

少し残念なお母さんとけっこう残念なお父さんから生まれてきた

違う、残念じゃないの


エンディング

おもろいわー、亮がドギマギしてる

こいつバァリうっとおし。以上、錦戸亮と安田章大でした。ほなさーいなら

言わせろや(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー
お買い物はできた?
さくもコンの候補服?買ってきました)笑
あーあと3週間長いようで、短いねきっと

ラジオレポありがとうvv
めっちゃ楽しませてもらったー
亮ちゃん。。。893)笑

P.S.
ひっちちゃん温かい言葉ありがとう。
さくの方こそ泣いちゃいそうでした・・・てか泣いた)笑
さく URL 2007/02/04(Sun)23:36:04 編集
無題
聞くジャニレポありがとう!聞けないゴッチには毎回読むのが楽しみで仕方ありません(笑)
やっぱヤンマーコンビいいねー!そしてヤンマーコンビと同級生なひっちも素敵!!ちなみにゴッチはまるちゃんと同じ年(笑)

ひっちも買い物行ったのね!たぶん、ひっちと入る日は思いきり忠義担アピールな服で参戦予定!
ゴッチ 2007/02/04(Sun)23:37:42 編集
コメントありがとうございます
さくさん→こんばんワンツー♪
バーゲン品とか、できるだけ安く購入してきた。
コーデを現在考え中
亮ちゃんおもしろかったよ~。
さすがね、893で(笑)

なんかあんなことしか書けなくてっ
さくさんの言葉、すっごく心に染みました。


ゴッチ→こんばんわんつー♪
丸ちゃん、いいね☆
なんか同級生ってだけで嬉しくなる私ですが(笑)
おー、ゴッチの服装がすっごい気になるっ。
私は全く考えてなかったなぁ。
あ、でも余計なのいろいろ持っていく予定(笑)
ひっち【コメレス】 2007/02/05(Mon)19:32:45 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]